BLOG

女子旅☆淡路島

~ ひまわり畑を見に行こう ~

 

こんにちは、寺師です。

 

高校時代の友人と、毎年私が大阪に帰省するたびに何か夏らしいことをしよう!!

といい集まっているのですが、今回は淡路島へ行ってまいりました★ ☆ ★ ☆

 

目的は、、、

 

IMG_2883

 

 

ひまわりを見に行こう!!です。

 

一面に広がるひまわり畑にうっとりしました。

 

皆さん、ひまわりの花言葉ご存知ですか?

「私はあなただけを見つめる」

太陽だけに向かって動いたり、育つことから言われているみたいです。

小さい頃にひまわりの花言葉を知ってからひまわりが大好きなんです。

 

IMG_2882

 

 

IMG_3046

 

他にもお花がたくさん咲いており、どこをみても綺麗かったです★ ★ 

普段感じれない自然を存分に味わえました!

 

 

 

IMG_2884

 

 

帰りに海(と言っていいのかわからないくらいのレベルですが、、)へもすこし立ち寄り、

なにかをするわけでもなく砂浜で黄昏ました。

 

こうやって何年経っても集まれる友達がいるのはありがたいですね♪

 

IMG_2885

 

最後は今年初の花火を、、、★

 

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣

 Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート