BLOG

初カット

〜3年目にして〜

こんにちは!

3年目の大竹です!

今僕はスタイリストに向けてモデルカットをしているのですが、初めて母をお店に呼んでカットしました!

以前カラーリングで呼んだ事はあったのですが、カットは初めて!

髪質やクセなどを見ながら、どんな形にするか決めていきます!

Before

image

 

 

image

 

after

image

 

image

 

 

 

どうでしょうか?

かなりバッサリと切りました!

襟足が浮くクセがあったので、なるべく浮きにくくしたり、頭の形を良く見せるために段を入れました!

カラーもしっかり染まってバッチリです!!

モデルカットも残り半分(100人やります)のところまできました!

これからはスピードとクオリティをどんどん高めていきたいと思います!

大竹 翔平

 

 
GLAMOROUS

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram