BLOG

バッサリ、イメチェンしましたよ♪

~ショートスタイルがオススメです!!~

 

 

将来は美容師!!来年からは同じ会社のスタッフとして働いてくれます♪

今日はGLAMOROUSにカットをしに来てくれました!!

 

 

image

⇧⇧⇧

カットする前は、鎖骨くらいのウルフスタイルでした。

今回はバッサリとショートにイメチェンさせて頂きました♪

とても似合っていました!!

 

 

image

⇧⇧⇧

細くて柔らかい髪質で、髪の毛の量が多いのがお悩みでした、、、

ボリュームが出やすい耳後ろを軽くし

スタイリングした時に束感が出やすい様に軽い感じにしました。

 

 

image

⇧⇧⇧

後ろをスッキリさせた分

顔周りは耳にかけたりして雰囲気を変えられる様に軽くし長さを残しています!!

これだと小顔効果もありますよ♪

 

ショートにしたい、ちょっと雰囲気を変えたい方にオススメです!!

是非参考にしてみてください!!

 

ショートにしてだいぶ印象が大人っぽく変わりました。

とてもお似合いでした!!

来ていただいてありがとうございました♪

イメチェンのお手伝いさせて頂けて嬉しいです!!

 

来年の4月からは同じ会社の仲間ですね!!

今からとても楽しみです!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」