BLOG

帰省中ですが勉強してます!!

またまたこんにちは!

秋田県出身だけど苗字が奈良の奈良です!

 

さてさてただいま私は新幹線で岩手に向かっております♪

岩手に着いたらバスで秋田に向かいます!

2ヶ月ぶりの実家・・・久し振り感全くありません。。。

 

年末ですが私は美容師の端くれです。

先輩にこの本タメになるから読みな!と貸して頂いたとある本

img_3131

 

【女の運命は髪で変わる】

読んでいるうちにどれだけ髪が大切か、ツヤやボリュームで周りにどんなイメージを与えるか。

読み出したら止まりませんでした。

この本見ていて感じるのは美容師の仕事がどれだけ奥深くて

女性の方に必要とされているのか感じました。

 

改めて一言言わせてください。

美容って本当に最高!!

来年も明るく元気な奈良で頑張らせて頂きます!

 

今日のベストショット!

夕焼け空の富士山♪

fullsizerender

 

 

アシスタント 奈良恵輔

 

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」