BLOG

* Love it *

~ 新しいのが増えるとなぜか、、 ~

 

こんにちは*寺師由衣です

 

今年はピアス、イヤリングなどは大ぶりのものが流行っていてよく見かけますね♪

最近可愛い!と思うものがなぜかイヤリングばかりなので、ピアスも開いているのですが可愛ければどっちでもいいや!と思いイヤリングばかりつけています。

 

最近のお気に入りはこの子達です

 

 

IMG_1546

 

左上:レトロな雰囲気のオシャレなイヤリングと右下:真っ白なファーイヤリングです

その日の服の系統に合わせて色々アクセサリーも使い分けています

 

今日は髪もゆるく巻いて少しガーリーな気分だったので、ファーイヤリングにしました♪

 

IMG_1549

 

私だけなのかも知れませんが、何故かアクセサリーを新しいものを買うと前に買って使っていた物が突然消えてどこを探しても出てこない。。という現象がよく起こります。。

 

色んなところで付けたり外したりしているせいなのか、私の整理整頓が行き届いていないのか、、わかりませんがせっかく買ったお気に入りのものなので無くさないように気をつけようと思います。。

 

では、まだ早いかもしれませんが昨日今日と暖かい日が続いたので、そろそろ春物のアクセサリーも調達したいですね!
また紹介します♪

 

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」