BLOG

大人セクシー★揺れウェーブ

〜この春おすすめスタイル〜

 

 

 

 
こんにちは。GLAMOROUSの高橋舞です。

あっという間に2017年も1ヶ月が過ぎ

2月突入ですね。

2月といえば、バレンタイン♪

バレンタインコーナーや可愛らしい装飾が

あちこちで見られますね。

バレンタインが終われば次はひな祭り!

華やかなイベントが続きますね。

来月には新生活の準備に忙しくなられる方も

多いのではないでしょうか。

「忙しくて美容室に行く時間が、、、」

となる前に一足先に春スタイルを先取りしちゃいましょう★

 

 

 
今日はセミロング~ロングの方にオススメの

春らしいウェーブスタイルです!!

 

 

FullSizeRender 3

 

 

 

セミウェット感が大きめのくっきりしたリッジを

セクシーに見せてくれる揺れウェーブ♪

頬横あたりからの柔らかいカールは

大人女性らしさを引き立たせてくれます。

 

 
この春は揺れスタイルで新年度のスタートです!!

 

 

GLAMOROUS 高橋舞

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」