BLOG

新潟へ、、、

〜会社説明会に行ってきました〜

 

こんにちは。
アシスタントの田邉です。
今年もGWがやってきました!
みなさん、もうGWの予定はたてましたか?

わたしは2日だけお休みなので、
友人と”肉フェス”に行こうかと考えています!
考えただけで今から楽しみです☆☆

 

 

先日、母校に会社説明会に行ってきました。

 

これから美容師になる後輩たちに仕事の楽しさを

伝えてあげようと沢山お話ししてきました!

 

わたしも2年前は聞く側にいたことを思い出し、懐かしく思いました!!

 

そして、新潟も満喫してきました!

行く途中の新幹線の中では雪を見ました。

IMG_2541
もう4月なのに山には雪が沢山積もっています。
新潟についてからは、久しぶりに電車に乗ったのですが、

車両は3両しかなくドアも手動、、、

 

こっちの電車に慣れてしまい、忘れていましたが今思うと田舎の電車はすごいです。
でも景色は最高です☆

 

IMG_2540

 

海沿いを走る電車なのでずっと海が見えていました!

 

新潟のゆったりとした空気に触れることができ、よいリフレッシュになりました!

 

 

アシスタント 田邉優希

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」