BLOG

My holiday’s♪ Part1

〜日本初上陸!ドイツ風パンケーキ〜

こんにちは!

休日になると食べ歩きにそこらへんをうろちょろしてる奈良です。

実は休みのほとんどは外出するほどのアウトドア派なんです!

そこで実際行って美味しかったものや綺麗な所を少しずつ上げていきたいと思います!

今日は川崎のラゾーナの4階にある【ROSIE’S CAFE】を紹介します♪

ここはなんと日本初上陸!!
ドイツ風パンケーキ【ダッチベイビーが食べれるとのこと!

これは入るっきゃない!と思い入店。
注文してから約10分・・・店員さんが持ってきたのがこちら!

IMG_4342

IMG_4351

見た瞬間、甘党の血が騒ぎました。。。

人生初のダッチベイビー、とても美味しかったです!

その他にもソフトクリームを使ったシェイクなどあり、甘党の方に必見のお店です!

これから少しずつあげていくので遊びに行く際に是非参考にして見て下さい!

アシスタント 奈良恵輔

 

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」