BLOG

新人アシスタント*

 

〜南の島からやって来ました〜

 

こんにちは

今年入社しました

伊良皆 紗耶 (いらみな さや)です!

4月に紹介して頂いたのですが改めまして自己紹介したいと思います☆

 

出身は沖縄県の

石垣島

がっつり島育ちです!

(ちなみに島の人々を島人(しまんちゅ)と呼びます))

 

 

IMG_6610 IMG_6613

 

 

この写真はサンセットビーチという市内からは少し離れた所にあるビーチで、広い海を一望できます♪

しかし!

私達島人にとって海は見るものではなくスポーツなのです!

ヘトヘトになるまで泳いで潜って、、

 

次の日には真っ黒

それでも泳ぎたくなるのは、とにかく暑いからだと思います

暑い→泳ごう

単純ですが、島にいるとこうなっちゃいます

 

こうして自然に囲まれて育ち、大阪へ専門学校に進学し、今に至ります☆

 

都会は色んな所があり外に出るのが楽しくて、今はお散歩するのが趣味です!休みの日には美味しい食べ物を求めてカフェを巡ったりしています♪

 

 

皆様にリラックスした時間を提供できるようこれからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

GLAMOROUS 伊良皆紗耶