BLOG

My holiday’s Part4

〜real ruins〜

こんにちは!

夏といえば肝試し!!と言ってよくおばけ屋敷に行く奈良です。

みなさんは廃墟に入られたことがありますか?

よく肝試し気分で潜入する若者がいますよね?

でも実際は他人の保有する土地だったりするので入ると不法侵入になります。

それでも行ってみたい!と思う方に朗報です!

実は川崎に良いところがあるんです♪

 

川崎ウェアハウス

ゲームセンターなのですがこすごいんです!では、見てみましょう・・・。

FullSizeRender 3

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

絶対違うところでしょ〜??と思ったそこの方!

本当にここゲームセンターなんです!

製作者さんによると香港のスラム街【九龍城】をモデルにしているそうです!

 

IMG_4506

FullSizeRender 2

IMG_4511

FullSizeRender

 

どうですか?個人的にここ最近一番好きな場所でした!

都会の幻想に飽きた方、いつもと違うスリルを味わいたい方にオススメです!

近々、また面白いところを見つけたらご紹介しますね!!

アシスタント 奈良恵輔
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」