BLOG

恩師の訪問。

〜デビューが遅いと怒られました〜

 

台風が過ぎたと思いきや、また台風が来ましたね。ほんと嫌になっちゃいますね。

早く太陽見たいですね!カミオカです。

 

僕は代々木駅の近くにある山野美容専門学校に通ってこの学校を卒業しました。

大学を卒業してから専門学校に入学したので年齢が同級生のみんなより4つ年上でした。

年上なのでナチュラルな流れで二年間学級委員でした。

 

この時の担任の先生が光成先生でした。

 

大変なクラスでしたが2人でまとめました!

僕のデビューが5年かかってしまったので遅いと怒られましたが

専門学校を卒業して5年も経ってるのに気にかけてくれているので

先生に頑張っている姿を見せれるように

この店の台風の目になれるように

元気に働いていきたいです。

 

2B744E24-36FD-4FD1-9C7D-00E4CC243D27

 

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート