BLOG

ヘアセットしてもらいました♪

〜結婚式オススメヘア!!〜

 

こんにちは

スタイリストの瀬賀です♪

 

先日、お休みをいただき実家の新潟に、、、

今回の目的は友人の結婚式です✴︎

 

朝早くにGLAMOROUSでヘアセットをしてもらいました!!

ヘアは店長の大平にやってもらいました◎

量がとても多くて大変な私の髪、、、

素敵にしてくれました♪

 

 

FullSizeRender-1

↑↑↑

肩につくかつかないかの長さなのですが、まるでロングかのような仕上がりに!!

 

 

FullSizeRender

 

 

FullSizeRender-2

↑↑↑

洋服に合わせて、ドットのチュールを使って仕上げてもらいました!!

とっても満足な仕上がりです!!

 

いつもは施術をする側なので、やってもらうのはなんだか新鮮でした☆

周りからもとても評判が良く楽しむことができましたよ〜

 

 

結婚式などが多いこのシーズン

皆さんも是非お任せください♪

 

 

瀬賀 恵里香 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist瀬賀 恵里香



TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート