GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

グラマラスのおもてなし

LINEで送る

〜こんなものもありますよ〜

 

こんにちは!

雨が続き、梅雨らしい天気が増えてきましたね。

梅雨で暑さが少しだけ和らぎ、夏バテ気味から復活した大竹です。

 

しかし梅雨には梅雨の暑さがありますよね。

ジメジメ、ムシムシ、モワッと、色んな表現がありますが、とりあえず暑いです。

 

グラマラスに来られるお客様も皆さん暑そうです。

そんな時、僕達はこれを使います。

IMG_2385

 

ミントスパークリングスプレーです!→→→内容はこちらから

 

これをご来店時すぐに使う、ウェルカムスプレーで、暑さを一瞬で0にします。

 

お次はこれ!!!

IMG_2945

 

雑誌ボードです!

グラマラスには数多くの本がありますが、このボードの中から選んで頂ければお持ちしますので、是非気になる本、読みたい本がある方は遠慮なく言って下さい!

 

そしてこれ。

IMG_2947

 

なんだこれ!

って感じですが、これが意外と役に立つんです!!

 

美容院って、カラーの時間にシャンプー までの待ち時間が結構ありますよね?

カラーの時間はメガネにカラーがついてしまうので普通にはつけれません!!

しかしこれがあれば安心です。

IMG_2948

IMG_2949

 

このようにつける事でカラー剤がつかなくなるので、カラー中も快適に雑誌が読めます!!

 

 

他にも、豊富な飲み物を可愛いグラスで出したり、

 

IMG_2952

 

暑い時はこんなオシャレな扇子もあります。

 

常にお客様に快適な時間を過ごして頂けるよう、これからも頑張っていきますので、何かありましたらお近くのスタッフに何でも言って下さいね!

 

大竹翔平

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今年初のコンテスト!!

LINEで送る

〜JAPAN CUP 2017〜

 

 

こんにちは。

スタイリストの瀬賀恵里香です。

昨日のお休みは、代々木第一体育館で行われた今年に入って初の大きなカットコンテスト『JAPAN CUP 2017』に出場してきました!!

 

GLAMOROUSからはモデルカット部門で店長の大平と私の2人

ウィック部門には、アシスタントの奈良と中瀬古が出場しました!!

 

みんな事前に仕込みや練習を一生懸命してきました!!

 

私と大平が出たモデルカット部門は40分間でカットからスタイリングまでをして、モデルさんを仕上げるというものです☆

カラーやパーマは事前に仕込み、本場使うことができるのはハサミとスタイリング剤のみなんです!!

アイロンなどの熱機器も使えません。

限られた道具と環境で、決まった時間の中デザインをつくり上げていきます。

 

 

今回の私のモデルさんをご紹介します☆

 

 

IMG_1425

 

 

IMG_1423

↑↑↑

 

完成はこちらです!!

 

 

IMG_1399

↑↑↑

開始直前の髪はこんな状態です!

ここから40分後には先ほどの感じに大変身◎

 

 

 

IMG_1400

 

↑↑↑

今回モデルさんのメイクはスタイリストの寺師にお願いしました♪

モデルさんの透明感を引き出し、ヘアとファッションに合った素敵な仕上がりです!!

写真では見ずらいのですが頬のなそばかすメイクがポイント!!

お気に入りです!!

 

 

IMG_1420

↑↑↑

全体は淡い色味で統一しました。

ピンクをメインシースルー素材レースなどをMIXし柔らかいイメージの女性像を目指して創りました!!

 

 

協力してくれたモデルさんとスタッフに感謝です!!!!

賞を取ることはできなかったのですが、コンテスト楽しむことができました!!

 

次は結果を残せるように努力したいと思います!!

 

他のスタッフの作品もブログで紹介していきますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

 

&nbspGLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

スタバの新作!

LINEで送る

〜本日から始まります〜

こんにちは!

GLAMOROUSの大竹です!

 

いよいよ本日から始まります。

 

スターバックスコーヒーの新作がこちら!!

 

 

IMG_1135

 

その名も

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット

です!

 

 

ビターなチョコレート丸ごとと、濃厚な風味の抹茶ショットがコラボレーション!

大人の贅沢フラペチーノです♪♪

その他にも食感と味のアクセントにアーモンド、

ホイップクリームと抹茶パウダーなど、ホントに贅沢ですね!!

 

 

 

チョコレート好きな方や抹茶が好きな方!

是非飲んでみてくださいねー!

 

 

ちなみに僕は抹茶が苦手で飲めないので、チョコレート単品の方を飲みたいと思います!!

大竹翔平

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

 

My holiday’s Part4

LINEで送る

〜real ruins〜

こんにちは!

夏といえば肝試し!!と言ってよくおばけ屋敷に行く奈良です。

みなさんは廃墟に入られたことがありますか?

よく肝試し気分で潜入する若者がいますよね?

でも実際は他人の保有する土地だったりするので入ると不法侵入になります。

それでも行ってみたい!と思う方に朗報です!

実は川崎に良いところがあるんです♪

 

川崎ウェアハウス

ゲームセンターなのですがこすごいんです!では、見てみましょう・・・。

FullSizeRender 3

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

絶対違うところでしょ〜??と思ったそこの方!

本当にここゲームセンターなんです!

製作者さんによると香港のスラム街【九龍城】をモデルにしているそうです!

 

IMG_4506

FullSizeRender 2

IMG_4511

FullSizeRender

 

どうですか?個人的にここ最近一番好きな場所でした!

都会の幻想に飽きた方、いつもと違うスリルを味わいたい方にオススメです!

近々、また面白いところを見つけたらご紹介しますね!!

アシスタント 奈良恵輔
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

New converse☆

LINEで送る

〜新入です♪〜

こんにちは、アシスタントの田邉です!

この間、鍵当番1位のご褒美でオーナーのTAKAKOから
プレゼントをもらいました!

その様子は▶︎こちらから

 

IMG_0511

 

 

ミントカラーのコンバースです♪

パステルカラーがとっても可愛いです!

 

これから沢山履こうと思います!

 

アシスタント 田邉優希

 

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

食べられるお茶 TER trico

LINEで送る

〜ティートリコ新フレーバー〜

 

こんにちは♪

ついに今年も梅雨入りニュースだ、、、と思って、

傘を構えていたのですがあまり 雨が降りません。。。

なんだか複雑な気持ちの田邉です。

 

さて、さっそく本題ですが、タイトルにある

食べられるお茶  TER trico

をご存知ですか?

 

IMG_2871

 

まだ知らない!という方はこちらから♪

 

そんなTER tricoから新フレーバーが2種類登場しました!

 

 

 

まずはこちら▼

 

IMG_2873

 

ティート ソレイユ

太陽の恵みをいっぱいに浴びた主役のマンゴーと多彩な果実のシンフォニー。

甘くやわらかなアロマがシアワセな気分を誘います。

 

もうひとつはこちら▼

 

IMG_2869

 

ティート フレスカ

ときめきとワクワクを詰め込んだフレッシュなティート風レモネード。

贅沢にブレンドしたアロエのプルプル食感もお楽しみください。

 

 

ちなみに私はフレスカの方を買ってみました♪

甘すぎず、すっきりな味わいで、アロエの食感が

良いアクセントで美味しかったです!!

 

 

新フレーバーは取り寄せになってしまいますが

ピーチとパイナップルは常時ご用意しておりますので

気になる方はぜひスタッフにお声がけください♪

 

IMG_0505

 

アシスタント 田邉優希

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

行ってまいります*

LINEで送る

~いざっ代々木へ!!~

 

本日はいよいよ

Japan Cup

です!

 

IMG_1639

 

代々木へ行ってまいります♪

 

IMG_1638

 

IMG_1637

 

また後ほど速報をお届け致します。

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

いよいよ明日は、、、*

LINEで送る

~今年一発目の〜

 

コンテストです!!!

 

明日6月13日(火)は今年一発目のカットコンテストが代々木第一体育館で行われます。

 

IMG_6136

 

GLAMOROUSからは店長大平・瀬賀がモデル部門

 

アシスタント奈良・中瀬古がウィッグ部門へ出場いたします。

 

何週間も前からスタイルを決めるのに毎晩遅くまで練習などしておりました。

 

IMG_1628

 

IMG_1629

 

モデル部門はまずコンテストに出ていただけるモデルさん探しから始まります。

そのモデルさんに似合うスタイルや衣装を探したり作ったりなど大変です、、、。

 

ウィッグは黒髪の状態からブリーチをしたりその上からカラフルな色を重ねたりと根気と集中力が必要です!

奈良と中瀬古も細部までこだわってカラーをしていました!

 

仕上がりの作品や結果はまた明日以降にお伝えいたしますので皆さんも応援よろしくお願い致します♪

 

GLAMMOROUS 寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

  

*7月まとめ買いキャンペーン*

LINEで送る

~お得なんです~

 

そろそろシャンプーがなくなってきたなあ。

ヘアセット剤も新しいものに変えてみようかなあ?

紫外線防止の髪用スプレー・トリートメントも買っておかなきゃ!

 

などなど必要なものが沢山ありますよね!

 

そこでGLAMOROUSでは商品の

“まとめ買いキャンペーン”

行います!!

 

まとめ買いの嬉しい特典は、、、

お買い上げ金額に応じて

技術券をプレゼント!!!

 

その内容は

 

《シャンプー・スタイリング剤など複数購入》

¥5000以上→技術券1000円プレゼント

¥10000以上→技術券2000円プレゼント

 

《美顔器・ドライヤーなどの高額商品》

¥10000以上→技術券1000円プレゼント

¥20000以上→技術券2000円プレゼント

 

※高額商品と一緒にシャンプーなども一緒に買われた場合は上二つが適応されます。

 

 

今すぐに必要だ!という物はその分だけ買って、7月のまとめ買いで大きな商品だったりいつも使うものをまとめてというのも大丈夫です♪

 

商品についてご紹介した記事があるのでよければ見てみてください。

エルジューダトリートメント1

エルジューダトリートメント2

 

ミントシャンプー

美顔ローラーリファ

使う度に髪が綺麗に!?ヘアビューザードライヤー

 

簡単ウェット仕上げ♪ニゼルジェリー

 

みなさーーーーん!!このチャンスをお見逃しなく★

 

IMG_1403

 

GLAMOROUS  寺師由衣

GLAMOROUS*トレンドカラー

LINEで送る

トレンドカラーにしませんか

 

外国人風グラデーションインナーカラー裾カラー

暗髪透明感・シースルーカラー

 

グレージュシアーアッシュマーメイドアッシュロークロマカラーなどなど

 

たくさんのカラーのトレンドキーワードが飛び交っていますね!

 

 

GLAMOROUSでは様々なカラー剤の種類をご用意しております。

 

髪の状態や、なりたいカラーによって使い分けています。

 

 

F6D91C21-8371-4B55-B450-6732D922DE45

 

あなたに似合う素敵なカラーを一緒に作っていきましょう*

 

GLAMOROUSでなりたい髪を叶えましょう。

 

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」