〜長い戦いの末 1番とりました☆〜

こんにちは♪

私のお客様には、お知らせしていたコンテスト!!

「ウエラ トレンドビジョンアワード・ジャパンファイナル」

9月11日に、舞浜アンフィシアター (シルク・ド・ソレイユをしている会場)で行われました!!

そして、なんと!!!

「GOLD AWARD」を受賞しました!!

 

受賞の瞬間です

広島、大阪、名古屋、東京のエリアファイナルを勝ち抜いた

中からカラービジョン部門1位を頂きました!!

5月のフォトコンテストからスタートしたこの大会。。。

7月に関東エリアファイナルがあり、そこから更に2ヶ月。。。

よりイメージを練り、コンセプトを見直し、カラーも研究してようやく本番

『これだ!!!』というスタイルができました。

 

沢山応援して頂いた方々に支えられ、お気に入りの作品ができました!!!

 

カラーが一番綺麗に見えるように今回は、シンプルに ボブスタイルからの
ホワイトからのブルーグラデーション

に☆

私の中のテーマは、日本代表というのも意識して日本人らしく ジャパニーズボブ。

色は、サムライブルーを意識して青。

 

この想いが審査員にも伝わったかな??

と。。。

そして、私の最高のアシスタント&メイク担当をしてくれたのは 3年生のゆうき!!!(田邉優希)

モデルは、スーパーモデル  keiさん♪

 

この写真は、スタート前の余裕の一枚。。。笑

 

GOLD AWARDを取った副賞に、11月に開催される

THE WORLD FINAL LISBON(世界大会)への参加。

世界各国の代表とともにクリエイションができます♪

 

豪華すぎるーーーー!!

 

2月にはN.Y.Collectionバックステージ体験に招待されます。

さらにNuméro TOKYO誌面ヴィジュアル制作もあります!!!!!

 

また随時ご報告致します♪

 

是非、お店にトォロフィーなどなどありますので皆様見に来てください♪

 

 

店長 大平結花

 

 

 

IMG_3993 GLAMOROUS(グラマ・ラス)店長 /Director大平 結花



TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート