〜秋は髪の毛 長く残す方多いです〜

 

こんにちは!

最近同期のシロヤギさん(大竹翔平)が新店舗MarVeLousにヘルプに行ってるので

寂しい上岡です!右に写っているのが同期のシロヤギさんです。

GLAMOROUSに来て頂いてるお客様がネーミングをつけてくださいました。

何でヤギなんですか?と聞いたところ、

「ヤギに似てるから」ということでした!

IMG_3446

僕にもあだ名を付けてもらいました。「クロヤギさん」でした。

ありがとうございます!僕達のあだ名まだまだ大募集してます。

 

 

 

 

僕のお客様はメンズも多く、先月もたくさん来て下さいました!

約9割近くのお客様が「長めに残す感じで」でした。

秋は短すぎると頭皮が寒い!だったりカラーやパーマを楽しみたいというお客様が

多いですね!

この前も、カッコよくパーマをかけてほしいとお客様がご来店頂きました!

IMG_5682

もっさりとされてますね。特に中間部分は量も多く見えます。

なので、サイドはツーブロックで刈り上げて、後ろも刈り上げ。

全体的にひし形のシルエットになるようにトップは短く。

中間部分のモサモサも長さと量を調整しました。

IMG_5685

 

 

IMG_5684

スタイリングはムースや柔らかめのワックスなど使えば簡単に

カールも出るのでセットも2、3分で終わります!

学校の先生なのでカラーは派手なのできませんが、パーマのかかっている部分に

明るめのカラーやハイライトなど入れたら、また雰囲気が違うスタイルもオススメです。

 

パーマかけたことない方や、パーマ今すぐかけたいって方は是非!

IMG_3992 GLAMOROUS(グラマ・ラス)スタイリスト上岡 竜

Instagram

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート