GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

10月がスタートしました♪

LINEで送る

〜おしゃれの秋!!〜

 

こんにちは☆

本格的に秋になりましたね〜

今日の朝は肌寒くて目が覚めました、、、

スタイリストの瀬賀恵里香です。

 

今日から10月です!!

秋といったら食欲・読書・スポーツ、、、

やりたいことがたくさんありますね?

 

私は、「オシャレ!!

秋物の洋服をゲットしたいなと、、、

秋が一番好きなので何を買おうか楽しみにしています♪

 

 

FullSizeRender

↑↑↑

いつも愛用中の「Daniel Wellington」の時計

文字盤が大きくて可愛いのでずっと使っています◎

 

 

今年のトレンドは「チェック」、「ファー小物」などなど気になるものが多いです!!

みなさんもこの秋を楽しみましょう!!

 

 

 

 

瀬賀 恵里香 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist瀬賀 恵里香



TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

 

 

 

ピンク グラデーションカラー♪

LINEで送る

〜夏にオススメ!カラーチェンジ〜

 

こんにちは。

スタイリストの瀬賀恵里香です。

 

先日ご来店くだたったお客様

ヘアカラーを大胆チェンジしましたよ!!

 

 

IMG_3380

↑↑↑

毛先にかけてピンクのグラデーション☆

 

濃い目に入ったピンクが素敵です!!

 

 

291204C6-4641-4E3A-BEE0-0FDD100232E1

↑↑↑

根元付近は暗めにしているので

伸びてきてからも楽しめますね◎

 

全体に色味をプラスするのと、ツヤを出すためにマニキュアでコーティング!!

 

 

カラーチェンジをお考えの際は是非お任せ下さい。

 

 

 

 

いつもお任せいただいてありがとうございます!!

次も楽しみにしております!!

 

 

瀬賀 恵里香 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist瀬賀 恵里香



TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

西野カナ風!切りっぱなしボブ*

LINEで送る

〜バッサリ!イメチェンです♪〜

 

こんにちは。

スタイリストの瀬賀恵里香です

さて、10月がスタートしました!!

秋になりスタイルチェンジする方が増えてきたように思います。

 

最近バッサリ切る方で

切りっぱなしボブ

のオーダーがとても増えてきています♪

 

そして、そんな私もつい先日「切りっぱなしボブ」にした1人です、、、笑

 

 

FullSizeRender-2

↑↑↑

最近、歌手の西野カナさんがバッサリイメチェンしていたのを見て

オーダーしてくださいました!!

肩下のミディアムくらいから思い切ってカット*

 

 

FullSizeRender-1

↑↑↑

肩にかからないギリギリのラインでカットしています♪

さらっと外ハネにして仕上げてみました◎

少し大人っぽいクールな仕上がりになりますよ!!

 

 

季節の変わり目はスタイルチェンジも多く

イメージを変えてみたいという方も多いのでは??

 

巻いたりストレートにしたりと、アレンジのきく切りっぱなしが大人気!!

 

イメチェンお任せください★

 

 

 

瀬賀 恵里香 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist瀬賀 恵里香



TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

✳︎.:+秋仕様に・:*+.

LINEで送る

〜ボブ×パーマ〜

こんにちは!

アシスタントの田邉です。

 

 

ついに10月!!

すっかり秋の気候になり朝晩は羽織るものがないと寒い季節になってきましたね。

ヘアカラーも秋仕様にする方が増えてきました。

この間来てくれたモデルさんをご紹介します!

 

IMG_3441

 

最近流行りの暗髪にハイライトも入れて立体感を。
パーマもかけてふんわり仕上げました!

 

IMG_3552

 

 

Before→Afterを見ると大変身ですね!

とっても可愛いモデルさんで、すごく似合っていました♪

 

 

みなさんもGLAMOROUSで秋仕様にchangeしてみてはいかがですか??

 

アシスタント 田邉優希

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート