GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

7月もありがとうございました。

LINEで送る

~感謝です~

 

7月も終わってしまいましたねーーー。

 

今月もGLAMOROUSへ沢山のご来店ありがとうございました。

来月は8/8~8/15日までの夏季休暇もあり、ご迷惑をおかけいたしますが、

よろしくお願い致します。

 

皆様が毎日

“H A P P Y”

に過ごせるよう綺麗のお手伝いをこれからもさせて頂きます☆

 

IMG_2691

 

GLAMOROUS一同

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣 Instagram

TEL:045-500-0207

 

怪盗グルーのミニオン大脱走

LINEで送る

~見に行ってきました~

 

そうなんです!

やっと観てきました!

 

“怪盗グルーのミニオン大脱走”

 

IMG_2775

 

Processed with MOLDIV

 

大好きなんですミニオン★☆

 

営業後にレイトショーで見たのでお得でした。

お得ついでについにこちらもgetです。

 

IMG_2544

シネマカードーーーー。

 

限定のロペカードです。

 

6回見たら1回お得ということを店長大平に教えてもらい早速作ってみました♪

これでもっともっと映画を観たくなりました!

 

最近観た映画で面白かった作品があれば是非教えてください♪

 

 

IMG_2541IMG_2542

 

“メロ”です☆

 

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣 Instagram

TEL:045-500-0207

 

美味しいものを食べる休日

LINEで送る

こんにちは!!!
先日、お休みの日に、゛野毛゛に美味しいご飯を求めてくりだしました!!!

 

この日の目的は。。。

【美味しいお魚をたべる!!】

足を運んだお店は野毛にある゛ジンベイ゛というお店です
IMG_4945

 

金目の塩焼き

IMG_4942

 

鮎を丸ごと使った鮎ご飯〜

 

美味しいご飯はたまりません。。。♪

グラマラスのスタッフは、美味しいご飯が大好きです♪

また、美味しいお店があればご紹介します!!

店長  大平結花

 

 

ご予約はこちらから↓

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

結婚式 花嫁さん ヘアセット

LINEで送る

こんにちは!!!

先日、お休みを頂き、福井県にいって来ました!!

この日は。。。

専門学校からの友人の結婚式♪

 

IMG_3774

お呼ばれして頂いたもう1つの理由は。。。

当日の花嫁さん(大好きな友人)のヘアセットという大切なお仕事をさせていただくためです♪

◎白無垢の時のヘアセット◎

IMG_3846

◎色打掛の時のヘアセット◎

IMG_3850

この2パターンのヘアセットはベースのセットは同じです

飾りを変えて、それぞれの着物に合ったセットにさせていただきました♪

少しお写真では見ずらいですが。。。

最後のお仕上げに、純金 金箔をちりばめました〜!!!

(金箔は、友人が当日までに用意してくれました。一気に華やかさがでました)

 

IMG_3802

 

ちなみに♪

ウエディングドレスも最高に可愛かった〜!!!

もう10年以上のお付き合いがある友人。

美容師を目指して、一番近くでいつもお互い励まし合いながら、一緒にがんばってきた友人です

こんな大役を任せてくれてとても嬉しかったです!

最高の一日でした

 

店長  大平結花

IMG_3849

 

ご予約はこちらから↓

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

アシモト。

LINEで送る

〜あしもとくら部〜

 

こんにちは。アシスタントの田邉です!

 

今回は私のアシモトをご紹介したいと思います。

 

IMG_3167

 

 

(むくんでいるのは気にしないでください、、、)

 

あみあみの靴下にスタンスミスのスニーカーです!

 

最近のお気に入りです♪

 

GLAMOROUSにはオシャレなスタッフが沢山います!

ファッションにも注目してみて下さい♪

 

アシスタント 田邉優希

 

 

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

私のまつ毛事情☆

LINEで送る

〜興味持ってくれると嬉しいです〜

 

大したことはないですが、、、。

 

というわけでネイルと一緒にまつ毛もメンテナンスしてまいりました。

私は高校生くらいからずっとマツエク派です♪

 

昔はつけまつげを2枚3枚重ねていた時代もありましたが、、、ハハ。

 

いつもはネイルとまつ毛を別々のところに行っていたのですが、

今回は同じ自由が丘のお店でやっていただきました☆

 

いつもブラウン系なのですが、夏だしいつもと少し変えたい!と思い

いつもよりも薄いブラウンゴールドという明るいカラーのマツエクを三種類mixしていただきました。

 

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

 

ネイル同様大満足です!!

 

 

これで夏の準備はバッチリです☆

みなさんもばっちりですか??

まだの方はまずGLAMOROUSで髪から綺麗にしましょう!!

 

スタッフ一同お待ちしております♪

 

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス) 

Stylist寺師 由衣

 Instagram

TEL:045-500-0207

 

♯簡単 大人 オシャレヘアアレンジ

LINEで送る

簡単ヘアアレンジ

こんにちは!!

暑〜い日が続いてますね。

ロング〜ミディアムの方必見!!!

ねじりアレンジ♪

 ◎作り方◎

*両サイドの毛を残して、トップの毛をハーフアップに♪

*サイドの毛は、ネジネジして先ほど作ったハーフアップのゴムの部分にピンで止める

*残った毛先を、2つに分けて三つ編み

*その三つ編みにした毛を下の方でまとめる←あまりきっちりとめず、ルーズにオシャレに♪

 

三角クリップや、可愛いピンを止めて完成〜!!!

(後れ毛もとっても大切!!)

IMG_4972

暑い夏も、髪型からオシャレを。。。

簡単ヘアアレンジ でした♪

゛自分で作りたいけど、作り方がわからない〜。゛

゛後れ毛の出し方がわかrない〜゛など。。。

ご質問は、スタッフまで。。。

可愛いアレンジ 伝授します♪

8月も沢山ご予約お待ちしております♪

 

店長 大平

 

IMG_4979

ご予約はこちらから↓

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

code✳︎

LINEで送る

〜サロンコーデ〜

 

こんにちは、アシスタントの田邉です。

 

最近のcodeをご紹介します♪

 

IMG_3149

 

 

キャメルのブラウスにドットのコルセット風パンツです。

 

このパンツ、ドットと見せかけて、、、

 

IMG_3166

 

 

シカクなんです!

 

可愛い。

 

 

またご紹介します♪

 

 

アシスタント 田邉優希

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

カラー施術時の疑問*

LINEで送る

〜 それは何?なぜ? 〜

 

美容院に行ってカラーをしている最中に

「これなんだろう?」

「何のために??」

などと疑問に思うことや、道具などあるかと思います。

 

どれも皆様の髪を綺麗にカラーリングするためのものなのでご紹介していきます♪

 

まずはこちら!

 

その①ペーパー

 

IMG_2769

 

紙ですね。でもただの紙ではありません。

 

IMG_2770

お顔周りに短い紙はピンピン浮くことがあり、お薬の反応が悪くなったりするので、

そこでこのペーパーを顔まわりに貼っていくことで浮いている髪を押さえて短い髪もしっかり染め上げることができます。

 

 

その②ソーラー

 

IMG_2768

熱を伝える機械です。

誰でもかれでもこの機械を当てるわけではありませんが、温かいほど薬の反応が強くなるので

状態や、薬によって判断しこのソーラーを当ててカラーリングやパーマをしていきます。

 

その③キャップ

 

IMG_2771

 

お店によってはラップをつ使用するところもございます。

これも密封することによって熱を逃がさないようにしています。

こちらも時と場合によってかぶせたりかぶせなかったりがありますが、

薬にもよるのです。

 

とカラー施術時に思うなんだこれ?をあげてみたのですがおわかりいただけたでしょうか??

 

他にも様々な機械や道具を使い施術を行っていますのでご紹介したいと思います♪

 

 

寺師 由衣 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist寺師 由衣

 Instagram

TEL:045-500-0207