GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

My holiday’s Part2

LINEで送る

〜美味しいものを求めて三千里〜

こんにちは!!

最近何かと美味しいものに目がないアシスタントの奈良くんです。

どうして美味しいものに目がないかって?・・・

お洒落な写真を撮りたいが為です♪

そんなことはともかく、今回の参りましょう〜

今回は武蔵小杉にあるパスタのお店、

めん、色いろ。いつでも、おやつ。

名前がまた可愛いお店で店内もくつろげるように、

クッションがたくさんありました!

ここのお店の特徴は、パスタ一品注文すると好きな小鉢【おかずorデザート

を三つまで選べて、さらにドリンクバー付き♪

仲の良い女友達同士で行ったらきっと話が弾んで何時間でも入られると思います。

そんな自分が注文したのは【豚しゃぶとトマトの胡麻ダレパスタを注文!

IMG_4412

 

ちなみに小鉢は全部デザートです♪

これからも美味しくてお洒落なお店をどんどん載せていくので

お出かけの際にのご参考になればと思っています。

ではまたお会いしましょう!!!

アシスタント 奈良恵輔

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* day off Part2 *

LINEで送る

続きまして、寺師です。

 

久々の中華街に行ったので食べ歩きも楽しみにしていました!

 

皆さんも中華街に行くと必ずこれは食べるのではないでしょうか?

 

そう、世界チャンピオンの100円の肉まん!!

(お腹が空きすぎて写真を撮る暇もなくすぐに食べてしまいました、、、。)

 

この肉まんは一口サイズの食べやすい大きさなのでパクッと食べれちゃいますよね。

 

お次に目に入ったのがこちらも皆さん食べると思いますが、、

 

小籠包!!

 

IMG_1014

 

美味しいですよねーー。

絶対に熱いとわかっていながらも

パクッと食べる

美味しい出汁が出てくる

火傷する。

お決まりです。

 

最後にどうしても食べたくなったのが

 

IMG_1018

 

ポテトです。

私の大好物なのです。

居酒屋、ファミレス、屋台 etc… どこに行っても必ずと言っていいほど食べます。

 

夜は赤レンガの「茶の間 cafe」でまったりしながらご飯を食べて帰りました。

(また食べたんかいっ!という感じですね)

 

IMG_1026

 

このカフェ私が大好きなのですが一番のオススメポイントが、

席がベットの上なんです。

 

IMG_1171

 

ちょっとわかりにくいですかね、、、

どんな感じかは実際に行ってみてください♪

 

美味しいものをたくさん食べてパワーがついたので5月残り後半も元気にお待ちしております*

 

 

GLAMOROUS 寺師由衣

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* day off *

LINEで送る

 

〜 占いは信じるタイプです 〜

 

最近暖かくなってきたと思ったらここ何日か曇りの日が続きますね。
5月病という言葉もあるので曇りの日が続くと少し気が落ちそうになりますね、、

 

そこで気分転換をしようと思いお休みの日に行った先は、

《中華街》

 

IMG_1170

 

ある目的を持って行きました。
第一の目的は何かと言いますと、、、

占い

です♪

 

昔から占いは信じるタイプなので気分転換も兼ねていいかな?

と思い友達と行ってまいりました。

 

今回私が行ったのは『鳳占やかた』というテレビなどでも紹介されている有名なところです。

 

IMG_1079

 

占いに行くのは2年ぶりだったので、手相だけでは勿体無いかなと思って

算命学》も一緒に見てもらいました。

 

私の算命学の紙です。。。

 

IMG_1176

 

こんな感じで一人一人違うことが描かれている紙を渡されて、

先生がここにいろんなことを書き足していくという感じでした。

 

手相と算命学は別々の方に見てもらいました。

別々に見てもらったのにも関わらず入っていただけていることが本当にほとんど一緒なのです!!

「美容師です。」という前に

「あなたはコミュニケーション能力があるし芸術肌だから、たくさんの人と関わるお仕事が向いているわよ。」

と言っていただけたのがすごく嬉しかったのとこれからも頑張ろう♪と思えました。

 

手相なんかは日々変化していくものらしいので気分転換や、

何かを始める前にきっかけ作りとしてたまに行くのもいいな*と思いました。

 

休日ブログもまだ書き足りないのでパート2に続きたいと思います。

もう少しお付き合いくださいませ。

 

GLAMOROUS 寺師由衣

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

ドライフラワー

LINEで送る

~ドライフラワーづくり~

12周年でいただいた沢山の素敵なお花達が

今ドライフラワーに生まれ変わろうとしています‼️

IMG_2484 IMG_2485 IMG_2486

綺麗なうちに花びらが重ならない様に

逆さまに吊るして1~2週間乾かします!

只今、5日目です。。。

IMG_3026 IMG_3027 IMG_3028 image

だいぶ乾いて来ましたね!

生花の鮮やかな色味から

深みのあるアンティークな風合いになって来ました!

完成したら、撮影に使ったり

インテリアとして飾ったり大活躍です!!!

出来上がりまで、待ち合いがドライフラワーのカーテンの様になっています!

出来上がりが楽しみです‼️‼️

ディレクター猪浦絵美