GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

*アロマシャンプー*

LINEで送る

~簡単お手軽ヘッドスパ~

 

 

こんにちは*寺師です。

 

皆さん!美容院で

《ヘッドスパ》

体験された事ありますか??

 

GLAMOROUSにもたくさんのヘッドスパの種類がございます。

 

IMG_1438

 

・アロマシャンプー   15分  1500円

→頭皮や髪の状態に合わせてアロマよシャンプー剤を選びマッサージ

 

・オイルスパ   20分  3000円

→頭皮や髪の乾燥にシアバターの潤いを

シアオイルでのお席マッサージ+シャンプー台でアロマシャンプー

 

・炭酸ソーダスパ  単体10分  3000円

→頭皮や毛穴に詰まった汚れを炭酸泉でかき出します

普段のシャンプーでは落としきれない油分、シャンプーリンスの洗い残し、詰まったカラー剤などをごっそり

 

・YUMEスパ   30分  4000円

→フルフラットのベット台での30分のヘッドスパ

頭皮にある全身のツボを刺激しながら、首、肩までほぐします

足もまっすぐに伸ばせてまるで寝転んでいるみたいな心地のよいシャンプー台で至福のスパ

 

などなど、季節によってスパも増えたりします*

 

夏にはミントのシャンプーを使ってのクールスパも登場しますので乞うご期待!!!

 

 

初めての方でもご安心して頂けるようにご説明致しますので気になるかたはスタッフまでどうぞ!

 

GLAMOROUS   寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

ヘアアレンジ*リボン

LINEで送る

~飾りがなくても大丈夫!~

 

 

こんにちは*寺師です。

 

IMG_4597

 

私がアシスタントの頃から来てくださっているモデルさんがヘアセットでご来店されました*

 

飾りが無かったのですが、後ろから見ても可愛く見えるように!と思いこんな感じになりました!

 

654D5450-A33D-407F-A5BF-E63458E8FD6F

 

 

髪の毛で《リボン》を作りました☆

 

この方は髪の長さは肩少ししたくらいのワンレングスでした!

髪が長くないと色んなアレンジができない!と思っている方も多いのではないでしょうか??

そんな事ありません!短くても可愛いアレンジできます。

GLAMOROUSで素敵なヘアセットにしましょう♪

 

 

GLAMOROUS  寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

today’s*fashion

LINEで送る

~瀬賀、雰囲気かわりました~

こんにちは*
最近熟睡できているか心配だったので《睡眠アプリ》を

つかってみると自分的にはぐっすり寝たはずなのにアプリのグラフをみると、

ずーーーっと覚醒状態が続いていた寺師です。

 

今日のスタイリスト瀬賀のfashion codeです♪

 

IMG_1441

 

 

黒のシャツワンピースでオトナ可愛いです*

 

ちなみになのですが、瀬賀最近少し雰囲気が変わったのですが気付かれた方いますでしょうか、、??

 

実は前髪伸びて分け目も変えていたみたいなんです!!

 

IMG_1442

 

IMG_1443

 

 

オン眉だったり、目ギリギリくらいでいつも流していた前髪を少し伸ばしてかきあげて流すだけでもだいぶ雰囲気がかわるものです!

 

伸ばし途中の前髪のアレンジもお教えいたしますのでご相談ください♪

 

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 
 

アシスタント*カットテスト

LINEで送る

〜チャンスは月に一回!!!〜

 

28日にアシスタントのカットテストがありました。

 

このテストはアシスタントがスタイリストに向けて

”8個”

のテストを受かるまで順番に受けて行くというものです。

ちなみにテストは月に一度しかありません。

 

 

さて今回の結果は、、、、、、

 

 

 

伊良皆沙耶

田邉優希

が合格しました!!!

 

IMG_2376

 

伊良皆は1 つ目のスタイルを2回で合格!

 

田邉は4つ目のスタイルをなんと一発合格しました!

次のテストが受かればいよいよモデルカットの100人切りに入れます♪

 

また来月も合格者がでることを祈ります☆

 

GLAMOROUS  寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

すし処 まさ

LINEで送る

~すし処  まさ~

以前からテレビで知ってはいたのですが、

ついに先日行く事が出来ましたー!

IMG_2655

IMG_2657 IMG_2658 IMG_2662

⬆︎北海道産の大きなつぶ貝は、肝も大きく濃厚で

旨味が凝縮されていました!

IMG_2663 IMG_2664 IMG_2665

⬆︎出来立てアツアツの豆腐も

とろっとろで大豆の香りが最高です!

⬇︎いよいよお寿司ですが、

ご飯が赤く色が付いている江戸前寿司というものでした。

IMG_2666 IMG_2667 IMG_2668 IMG_2670 IMG_2671 IMG_2672 IMG_2673 IMG_2674

以上のコースでした!!!

大満足の2時間でどの料理も最高でした‼️

IMG_2660

すし屋の大将は怖いイメージでしたが、

こちらの大将は、とても優しい気さくな方で

楽しい時間を過ごすことが出来ました‼️

次回の予約をさせていただいたのですが、

なんと!!!!

7年後までいっぱいでしたーーー!

さすがです!

また7年後を楽しみに頑張ります!!!!

ディレクター 猪浦絵美

ベトナムレストラン”ナンボー”

LINEで送る

〜近くのベトナム料理店〜

こんにちは。アシスタントの田邉です!

先日、オーナーのTAKAKOとランチに行って来ました!

どこに行こうかと悩んでいると、初めて見るお店が!

IMG_2829

TAKAKOもわたしも大好きなベトナム料理のお店です!

”ナンボー”というお店なのですが去年の10月に
Openしたらしくわたしは初めて知りました!

2人でランチセットを頼みました♪

生春巻きと揚げ春巻き、そして麺のセット!

IMG_2824

わたしはフォーを頼みました!

IMG_2826

もちろん2人の大好物”パクチー”は追加で頼みました☆

IMG_2825

本格的でとても美味しかったです!

気になった方は是非私かTAKAKOにお声がけください♪

IMG_2830

アシスタント 田邉優希

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

*6月のお休みのお知らせ*

LINEで送る

〜6月定休日・スタイリストのお休み〜

 

IMG_1906

 

いつもGLAMOROUSをご利用頂きありがとうございます。

 

6月の定休日は、

 

6日

13日

19日・20日

27日

 

スタイリスト…

 

 

猪浦…  14日

 

大平…  18日・21日

 

髙橋…  9日

 

瀬賀…  16日

 

寺師…  23日

 

となっております。

 

6月は梅雨に入るので、毎日のヘアセットが上手く決まりにくくなりますね。

その前にGLAMOROUSで綺麗にメンテナンスしましょう♪

 

6月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

GLAMOROUS   寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

オススメ暗髪*外国人風カラー

LINEで送る

 

…パープルグレージュ…

 

IMG_1352

back

 

 

IMG_1350

side

 

写真加工なしです。

 

光によって色味がわかるクールカラー★

 

オレンジ味赤みが出やすいのと、なんのカラーが合うかもわからない。

という悩みがあるお客様でしたので、赤みを消すアッシュの色味と、
お客様の肌の色味が綺麗に見える色味がパープルでしたので
ミックスしたカラーにしました♪

 

お仕事柄などで髪を明るく出来ない、だけど外国人風カラーなんかもしてみたい、、

そんな方にもぴったりですよ★
ダークトーンでの夏にピッタリなサマーカラーになりました*

 

GLAMOROUS 寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

*ピクニック*

LINEで送る

〜久々の光浴〜

 

今週のお休みの日にGLAMOROUSのメンバーでピクニックへ行ってきました。

 

メンバーは店長大平、髙橋、瀬賀、中瀬古、寺師です。

 

向かう先は

「代々木公園」

 

IMG_1382

 

代々木第一体育館はコンテストで行く事がよくあったのですが、

隣のこ公園へは行った事がなかったのでわくわくしながら向かいました。

 

食事は各自で分担して持ち寄ってこんなかんじです。

 

IMG_1433

 

ご覧の通り美味しかったです。

外で皆で食べるご飯ていいですよねー。

 

ご飯を食べ始めると早い早い、30分もない内にみんな食べ尽くします。GLAMOROUSはいつもこんな感じです。食べ放題なんかに行っても初めにエンジンをかけすぎるのですぐ満腹になるんです。

 

その後は私がお願いして買ってもらった、ボール投げやしゃぼん玉をして遊びました!

はしゃぎすぎて写真が残ってませんでした、、

昔遊んだ玩具で遊ぶのもたまにはいいものですよ♪

 

隣に薔薇園もあったのですが見に行ってきました。

 

IMG_1387

 

 

IMG_1388

 

花は見ているだけで癒されますね。

 

こんな感じで久々のピクニックを味わってきました!

梅雨に入る前にお出かけ出来て良かったです♪

 

GLAMOROUS  寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

ヘアアレンジ*ドライフラワー

LINEで送る

 

こんにちは*寺師です。

 

今、ドライフラワーが流行ってますね。

インテリアやヘアセットで飾りに使ったり♪

 

GLAMOROUSも店内にドライフラワーが沢山あり、綺麗です!

 

ヘアセットだとこんなでつけるのも可愛いですよ*

 

 

 

 

IMG_1335

ブラックのドレスに目立ち過ぎない感じで上品さが出て、可愛いですね♪

大切な日のヘアセットはGLAMOROUSにお任せください。

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」