GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

* 期待の新人 Part 2 *

LINEで送る

ー new face ー

 

引き続き新人の紹介をしたいと思います。

 

では2人目、

伊良皆 沙耶

 

IMG_1991

 

 

沖縄県石垣島出身の20歳!

ちゅらかーぎー」ですね!(沖縄の方言で”美人”です!)

 

好きなことは、DVD鑑賞(洋画)・お散歩

オシャレなところをぶらぶら歩きたいみたいですので、皆様オススメのお散歩スポットがあれば伊良皆に教えてあげてください♪

 

そんな伊良皆から一言。

「石垣のことならなんでも私に聞いてください!これから美容を楽しんでいきたいと思います!よろしくお願いします!」

 

ちなみに2人とも大阪のグラムール美容専門学校という所からきました。

私、寺師と店長大平の母校でもあります♪

直属の後輩が増えるのは嬉しいですね!

 

これから辛いことも、大変な事もあるかとは思いますが、2人で協力し助け合って頑張っていって欲しいと思います。

どうぞ中瀬古と伊良皆をよろしくお願いします!

 

GLAMOROUS 寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* 期待の新人 *

LINEで送る

ー new face ー

こんにちは*

 

4月になり、1週間が経ちましたね。

新生活が始まった方々も、忙しい日々に慣れてきたでしょうか?

 

GLAMOROUSにも新しいスタッフが増えましたので、簡単にではございますがご紹介させて頂きます☆

 

まずは1人目…

中瀬古 雄輝

(なかせこ ゆうき)

 

IMG_1990

 

兵庫県出身の20歳。

あだなは「ゆっき」です。

アシスタントの田邉も同じ「ゆうき」なので普通に呼ぶとどちらも振り返ってしまうので、学生の時も「ゆっき」と呼ばれていたそうなので、皆さんも是非呼んであげてください♪

 

好きなことは、ショッピング・音楽を聴くこと(3代目J Soul Brothersなどなど)

好物は?と聞くと嬉しそうに「いちご!」と答えてくれました!

食べるのも大好きな中瀬古です!

 

そんな中瀬古から一言!!

 

「大変なこともこれからたくさんあるとはますが、一つ一つクリアして毎日頑張っていきます!よろしくお願いします!」

 

 

今も毎日シャンプーの練習をしています!

筋がいいので皆様に気持ちのいいシャンプーをお届けできる日も近いと思います♪

 

元気いっぱいの中瀬古をこれからよろしくお願いします!

 

GLAMOROUS  寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

入社してから9日目

LINEで送る

【GLAMOROUSの新人ちゃん】

4月1日、横浜シェラトンで入社式でした。

大阪グラムール専門学校 卒業の

石垣島出身の 伊良皆 沙耶(いらみな さや)

兵庫県出身の 中瀬古 雄輝  (なかせこ  ゆうき)二人が

GLAMOROUSに配属になりました。

IMG_1577

C–LOOPでは、35人の新人が 入りました。

そしてみんなで入社式!!!

IMG_1558

順番で各店長のスピーチ。

私は オーナー席で

大平店長が話してる写真をパシャり!IMG_1565

GLAMOROUSに配属された二人は名前を呼ばれて

前の席に移動し、次の番は、、自分達の

目標をみんなの前で発表。

私は 二人のスピーチを動画を撮りました。

IMG_1566

↓入社式から、もう直ぐ10日間が過ぎようとしています。

IMG_1590

今では 営業もだいぶ慣れてきて積極的に

お客様と会話をし、早くシャンプーに入れるように

日々、練習をしています。

先輩となった二年生奈良、田邉が責任持って教えてくれています。

GLAMOROUSにお越しされて際はどうぞ新人の

伊良皆 沙耶と中瀬古雄輝をよろしくお願いします。

 

GLAMOROUS★TAKAKO

 

パーティーアレンジ x ドライフラワー

LINEで送る

こんにちは。GLAMOROUSの高橋舞です。

今日はドライフラワーを使ったパーティーアレンジを

ご紹介します。

 

_MG_9262 (1)

_MG_9288 (1)

 

 

ヘアアクセサリーとは違う雰囲気で

レトロで落ち着いた雰囲気になります。

レース調や無地のワンピースに合わせるといいですね♪

アップスタイルだけでなく、ダウンスタイルにもぴったりです。

最近の成人式や卒業式では生花を使う方も多いようです!

お客様が特別な日をより素敵に過ごせるよう

お手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談ください!

 

 

GLAMOROUS 高橋舞

お任せ編み込みヘアアレンジ♪

LINEで送る

~セット、アレンジ任せ下さい☆~

 

スタイリストの瀬賀恵里香です!

 

これから暖かくなってきて、結婚式などのイベント事も多くなってくる時期ですね。

 

お出かけの前にヘアもセットして気分も上げていきたいところですね!!

ヘアで随分印象がかわります!!

 

 

Processed with MOLDIV

↑↑↑

セットする前は胸下くらいのロングヘアでした~

 

 

 

Processed with MOLDIV

↑↑↑

トップにはふんわりボリュームをだし、下は編み込みでまとめてみました♪

いろんな編み込みにしているので立体感も出てきます!

編み込みにする事で、崩れにくくオシャレにまとめることができますよ!

 

 

飾りがあってもなくても、オシャレにセットさせて頂きます☆

イベントの際はお任せください!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」