GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

春はカラーでイメチェン♪

LINEで送る

~オススメカラーのご紹介!~

 

 

スタイリストの瀬賀恵里香です!

 

もうすっかり春ですね〜〜

春ファッション楽しんでますか??

ヘアもファッションの一部です☆

カラーでガラッとイメージが変わるからとっても大切なんです!!

 

 

0ABD0815-2F15-413F-8496-3886874F4E17

↑↑↑

最近のお客様カラーをまとめてみました!!

長さも大事ですがカラーの印象でだいぶ雰囲気を変えることが出来ますよ☆

 

好みのカラーはありますか??

イメチェンやカラーにお悩みの方は是非参考にしてみて下さい!!

 

ご相談承ります♪

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

x お花見 x

LINEで送る

こんにちは。高橋舞です。

先日のお休みに友達と三ツ池公園にお花見に行って来ました!

お天気にも恵まれ絶好のお花見日和♪

今年は例年より桜の開花時期が遅く、

まだ満開ではありませんでしたが、

ぽかぽかと心地の良い空気と綺麗なピンクの色彩に

癒された1日でした。

三ツ池公園には駅前からバスが出ています!

10分ほどで到着するので気軽に足を運べますよ!

IMG_8669 IMG_0289

GLAMOROUS 高橋舞

* yellow color *

LINEで送る

ー spring hair ー

 

こんにちは*寺師由衣です。

私事ですが先日new colorにしました**

とってもとっても可愛いカラーに仕上がりました。

 

こちらです。

 

IMG_0291
(写真加工一切なしです)

 

毛先にイエローを入れるという初めての挑戦です。

ドキドキしましたが、意外にもイエローは馴染みが良いのでビビッドなカラーを入れるのが初めての方でも案外やりやすいお色というのが判明しました★!

 

ベースの色味は前回ブリーチをして退色したところにハニーベージュを**

 

可愛い春カラーの完成です。

 

IMG_0290

 

4月が始まり新生活がスタートした方もいますね!
新しいカラーでいいスタートをきりましょう!!

 

わがままカラー叶えます♪

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

 

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-14-16-18

TAKAKOクリエイティブ撮影

LINEで送る

~撮影会~

こんにちは!すっかり暖かくなって来ましたね!

今月は撮影月間ということで、お花見はそこそこに、頑張ります!!!

先日も定休日を使って、オーナーTAKAKOの

撮影スタッフとして私とスタイリストの瀬賀が参加させて貰いました!

IMG_1814

IMG_1807 FullSizeRender

IMG_1817

IMG_1873

⬆︎下のエスプランさんのスペースを

お借りしてパリのカフェ風に!

IMG_1806 IMG_1809

モデルさん2人に、プロデューサーさん、メイクさん

スタイリストさん、カメラマンさんなど

凄い方々とやらせて頂いて、滅多にない機会なので

色々学ばせて貰いました‼️

プロフェッショナルの人達が1つの作品を作る為に

ディスカッションしながら最高のモノにしていきます!

IMG_1887 IMG_2897 IMG_2900

後ろにかけてある衣装は、スタイリストさん用意して

来たもので、大きなバック5つ分もあります!

IMG_2901

IMG_2902

⬆︎このモデルさんは以前に私も撮影させてもらった子で

再開できました!

日本にもそこまで長い期間滞在していないので、嬉しかったです!!!

この日は12作品も撮れました!

作品はまだお見せできませんが、楽しみにしていてくださいね!

 ディレクター 猪浦絵美

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」