GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

目に見えない敵

LINEで送る

〜そろそろ対策しませんか?〜

 

明日から5月!

GWも天気が良い日が続きそうで何よりです。

お出かけされる方も多そうです!

 

 

さて、天気が良いと外に出かけたり、遊んだりすることが多くなりますが、皆さん忘れてはいないですよね?

 

え、何かって?

 

 

そう!それは紫外線です!!

 

紫外線は眼に見えないので対策が難しいです。

 

こちらをご覧ください!

 

 

 

 

IMG_1065

 

こちらを見てわかると思いますが、5月の紫外線量は年間で3番目!

あの暑い7月、8月とほぼ変わらない量の紫外線が出てるのです!

ご存知でした時か?

 

さて、まだ対策を立てていない皆さん!

 

GLAMOROUSオススメの商品をご紹介します。

 

それがこちら

 

IMG_1058

 

 

スプリナージュ UVシャワーです!

 

こちらは髪にも肌にも使える、日焼け止めスプレーで、SPF23、PA++となっています。

(SPF23は日常生活において95%以上の紫外線をカットします)

 

つければ肌はサラサラ、髪はツヤツヤになります!

 

このスプレーにはアルガンオイルやマリンプラセンタなどの保湿効果も抜群!!

 

IMG_1064

 

5月の紫外線をどうケアしていくかでこの夏の髪の状態がいいか悪いか決まると思います!

しっかりケアして美髪を手に入れましょう♪

 

大竹

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟へ、、、

LINEで送る

〜会社説明会に行ってきました〜

 

こんにちは。
アシスタントの田邉です。
今年もGWがやってきました!
みなさん、もうGWの予定はたてましたか?

わたしは2日だけお休みなので、
友人と”肉フェス”に行こうかと考えています!
考えただけで今から楽しみです☆☆

 

 

先日、母校に会社説明会に行ってきました。

 

これから美容師になる後輩たちに仕事の楽しさを

伝えてあげようと沢山お話ししてきました!

 

わたしも2年前は聞く側にいたことを思い出し、懐かしく思いました!!

 

そして、新潟も満喫してきました!

行く途中の新幹線の中では雪を見ました。

IMG_2541
もう4月なのに山には雪が沢山積もっています。
新潟についてからは、久しぶりに電車に乗ったのですが、

車両は3両しかなくドアも手動、、、

 

こっちの電車に慣れてしまい、忘れていましたが今思うと田舎の電車はすごいです。
でも景色は最高です☆

 

IMG_2540

 

海沿いを走る電車なのでずっと海が見えていました!

 

新潟のゆったりとした空気に触れることができ、よいリフレッシュになりました!

 

 

アシスタント 田邉優希

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

最近のネイルはちぐはぐでオシャレにー♪

LINEで送る

こんにちは!!

最近、私の爪は流行りのちぐはぐネイルが多めです

#ちぐはぐネイルとは。。。

左右、デザインや、色味が異なるネイルの事

IMG_0137

↑今月のネイル♪

ストーンの感じをお揃いにして、左右の色を変えてもらいました♪

デザインは、いつもやってもらっているネイリストさんにお任せです

中指の宝石みたいなストーンがお気に入り

IMG_0731

 

先月はこちら♪

左右のデザインも色もちぐはぐにしてもらいました

欲張りな私にぴったりのデザインでした!笑

 

GLAMOROUSの女性スタッフは毎月みんなお気に入りのネイリストさんに、綺麗にしてもらってます!!毎月みんなのデザインを見るのがとても楽しみです♪

女子力をあげるために、髪の毛も爪も綺麗にするとテンションあがりますよね

 

GLAMOROUSでも春夏オススメスタイルをご提案させていただきます

是非お待ちしております

 

店長  大平結花

 

 

 

ご予約はこちらから↓

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

初☆江ノ島観光

LINEで送る

〜田邉の休日〜

 

こんにちは。
アシスタントの田邉です。

 

先日のお休みに鎌倉と江ノ島に行ってきました!

 

初めて行ったのですが、その日はとても晴れていて観光日和でした。

 

IMG_2512

IMG_2513

 

鎌倉の大仏。大きいです。

 

IMG_2514

 

江ノ島ではしらす丼や江ノ島ビールなどを堪能しました!

 
上京してから1年が経ちましたが、あまり観光などは

したことがなかったので、とてもいいリフレッシュになりました

 

 

アシスタント 田邉優希

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

オシャレは足元から♪

LINEで送る

〜さりげないオシャレを〜

 

 

春になり、暖かくなるにつれ外に出かけたくなりますね〜

 

「オシャレは足元から!」といいますが

さりげないオシャレが大切です!!

 

 

IMG_0805

↑↑↑

最近ハマっているのがフラットシューズ×ソックスの組み合わせです。

今回はベージュのワイドパンツに白のあみソックスを合わせて履いてみました☆

この日のポイントは足元です!!

 

 

IMG_0804

↑↑↑

全身はシンプルにして少ない色味で統一しています。

ヘアは首元がすっきり見えるようにゆるくあげています♪

 

最近オシャレにすっきり見える様に意識していることがあります!!

それは、、、

「細い所は出す!!」

首、手首、足首の3箇所の内2箇所を出すことでバランスよく見えるそうです!!

本で見て知ってからは実践する様にしています!!

 

 

皆さんも春のオシャレを楽しみましょう!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

夏先取り!?

LINEで送る

 

〜スタッフコーディネート〜

 

こんにちは、アシスタントの田邉です。
4月ももう終わろうとしています、、、
とっても早いですね。

 

新人の2人も慣れてきたようです。
毎日シャンプー練習に励んでいます♪

 

そんな新人、最近いつも半袖を着ている

中瀬古のコーディネートをご紹介します☆

 

 

IMG_0400

 

 

 

白のシャツにストライプのパンツを合わせたコーディネートです。
シャツの襟元についているスタッズがおしゃれですね☆

 

 

いつもおしゃれな中瀬古のコーディネート、またご紹介します♪

 

 

アシスタント 田邉優希

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

オトナスモーキー

LINEで送る

~大人のスモーキーカラー~

大人の髪のお悩みは色々ありますよね。。。

ツヤがない。。

白髪がきになる。。

白髪染めの色がワンパターン。。

など。。

GLAMOROUSのカラーは、

グレイヘアをしっかりカバーしながら

おしゃれに艶やかに出来るんです!

外国人風の透明感カラーにも

色々なバリエーションがありますが、

今回は、こちらです!

⬇︎⬇︎⬇︎

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

黄みを抑えたブルーベージュです!

少しずつ変化して来た髪質にも対応できる様な

透明感カラーに仕上がりました!

より立体感とふんわり感、透明感を出す為に

細かなハイライトも入っています。

こうする事により、ペタンとし易いトップも

立体的に見せる事が出来ますし、根元の白髪が伸びて来ても

カモフラージュしてくれるので

ストレスフリーですよ!

 少しのカラーチェンジでも

気分が変わってオススメです!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

ストレスに負けないカラダに!

LINEで送る

~美肌、美髪のために~

 スーパーフード、美容ドリンク、サプリメントなど

今、インナーケアという考えが広まって来ました。

内側から働きかけて、外側も

美しく。。。

分かってはいても、何から始めて良いか分からない。。。

手間がかかりそう。。。

何が効果的か分からない。。。など

取り入れられている人は少ないようです。

img_2431

img_2432

インナーケア3大要素

錆びない身体づくり!

抗酸化   

活性酸素が増えすぎると、老化を早めます。。

↑これを抑えるのが、抗酸化力!!!!

ビタミンA,C,Eが必要です!

フルーツ、にんにく、玉ねぎ、れんこんなどを

積極的に取るのがオススメです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新陳代謝を促進!

代謝

酵素をコントロールして代謝を活性化!

血行を良くして栄養を届ける!

姿勢を良くしてウォーキングする事を

意識して代謝アップ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美髪と美肌をサポート!

栄養素

食物繊維で腸内環境を整える。

良質なタンパク質は髪の必須栄養素です!

栄養を効率よく吸収出来る腸を作るために

ヨーグルトや納豆もオススメ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで!!!オススメなのが!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

医療メーカー様とアリミノ様が

コラボレーションした

飲むコスメティック

『ビューティースムージー』

img_2435

 

img_2434

こんな方にオススメ!トリートメントなどアウターケアに積極的な方

肌の弾力、潤いが欲しい方

寝不足が気になる方

地肌ケアで健康な髪を育みたい方

髪のボリュームやパサつきが気になる方

食生活が不規則な方 ネイルをされてる方

忙しくてアウターケアの時間が取りにくい方      など。

水、炭酸、牛乳、豆乳、ヨーグルトなど

お好みで混ぜて飲むだけの

簡単、手軽にビューティーチャージ!!

カラダがからっぽな朝に飲むのがオススメです!

試飲も出来ますので、お気軽にスタッフまでどうぞ。

 

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

春コーデ✳︎

LINEで送る

〜スタッフコーディネート〜

 

こんにちは。アシスタントの田邉です。

久しぶりにコーディネートをご紹介します♪

 

IMG_0399
流行りの白のブラウスに、ネイビーのオールインワンを
合わせたコーディネートです。
服はシンプルなカラーなので、差し色でスニーカーを赤にしてみました。
暖かくなってきたので、服を選ぶのも楽しくなりますね♪
またご紹介します☆

 

アシスタント 田邉優希

 

 

 ⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

オレンジネイル☆

LINEで送る

 

〜ネイル紹介〜

 

こんにちは。アシスタントの田邉です。

 

今月も毎月恒例のネイル紹介です♪

 

IMG_2483

 

 

今回は初挑戦のオレンジです☆

 

またまたとっても可愛くしてもらいました!

 
来月も楽しみです♪

 

アシスタント 田邉優希

 

 ⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」