GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

秋カラー あなたはどっち??

LINEで送る

いよいよ9月♪

秋カラーにイメチェンしませんか???

この秋オススメしているカラーは、

◎warm系  【赤味が好き】なあなたには?

 

image

✳︎ツヤ髪♪ショコラローズ《濃いチョコレートブラウンにちょっぴり濃いめのレッドを 》

なんといっても、秋冬といえば暖色系!!

夏の紫外線で、日焼けした髪の毛も、ショコラローズでツヤ髪に、、、♪

ニットや、レース系のファッション、この秋冬流行するベロア生地との相性も抜群です!

 

◎cool系【外人風な透明感ある色が好き】なあなたには?

image

 

✳︎透明感たっぷり!プラチナグレー《今年大流行のグレーを夏の明るさより落ち着かせた、深みのあるグレー》

とにかく、外人風の透明感あるカラーがやりたい!!!

そんなあなたには、グレーがオススメ♪

*明るさ、色味はカウンセリングにて似合うお色に調節させていただきます

 

是非、この秋は、

◎ショコラローズ

or

◎プラチナグレー

にチャレンジしてみてください!!!

image

 

GLAMOROUS  大平結花

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

SUMMER VACATION!!

LINEで送る

〜 私の夏 パート2 〜

 

引き続き寺師がお送りします。。

 

* 3day *

 

高校の友達と京都のるり渓という所にBBQをしに行きました☆

車で行ったのですが、なんせ横浜にきて車を運転する機会など一切ないもので、自信をもってペーパーだというと、後部座席の真ん中という一番辛い所に押し込まれました。。。笑

 

なのでひたすら*snow*をして遊んでいました

image

(↑snowとは、スマホのカメラアプリで色んな物に変身?したり動物の耳をつけたりで今大人気のアプリです!)

 

カメラが好きな友達が毎回本格的なカメラを持参してくれいつも写真を撮ってくれます

image
火加減のこの迫力。。スマホでは出せません。。

 

 

BBQの後は私が横浜にきてから大阪にできたという新しい土地”彩都”にあるお洒落なカフェに
image

いってまったり、、、、したかったのですが台風の影響で凄まじい雨風のせいでなかなかリラックスとまではいかなかったです(笑)

 

夜は久々にボーリング‼︎してきました‼︎

すぐに筋肉痛になたったので2ゲームを投げるのも必死でした。

真剣に、夢中になりすぎて写真撮ってません!笑

こんな感じの3日目でした☆

image
 

* 4day・5day *

 

一泊で弾丸ではありますがプチ旅行で和歌山県の南紀白浜に行ってまいりました♪
image

 

 

 

 

 

 

image

お盆真っ只中だったのでどこみても人!人!人!人だらけでした

紀州梅とお魚が大好きな私にとってここで食べる食べ物は最高でした☆‼︎

 

* 6day *

 

BABYday

やっとやっと愛しの姪っ子に会えました、

image

 

 

 

 

 

image
可愛すぎて、大好きすぎて、たまりませんでした。

 

幼馴染みの子供にも初めて会って、ムチムチ加減がこれまたたまりませんでした。

image

 

 

 

 

 

image

本当に赤ちゃんからは常にマイナスイオンが出てるんじゃないかと思うくらい癒されました‼︎

 

この夏休み会う人会う人みんな*snow*ばっかりで写真を撮っていたのでそんな写真ばかりですみません、、(笑)

 

明日からは9月ですね*

リフレッシュできたので明日からも元気にお待ちしております♪

 

GLAMOROUS 寺師 由衣

 

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

SUMMER VACATION!!

LINEで送る

〜 私の夏 寺師 由衣編〜

 

もちろん!大阪に帰省しました!

 

*1day*

高校の友達と海に行ってきました

image

 

MINMIの歌にもでてくる《サザンビーチ》に☆
人も少なくてのんびり、ゆったりと黄昏ました

二人とも周りと比べると、肌が白すぎて海慣れしてない感じが満載でした(笑)

image

油断してたら少し焼けてしまいました。。。

 

夜は地元で呑みに行きました!

私が大阪に帰ると毎回すぐに集まってくれます(笑)
中学・高校も一緒でなんだかんだあってもずっと仲良しな2人です♪

image
(この日以外も夜に仕事終わりに集まってくれました☆近いっていいですよね☆)
 

*2day*
お婆ちゃんのお家に行きました!
初めてお婆ちゃんをカットとカラーしました!

image
(お婆ちゃんカラー中です。笑)

 

最後に『孫にやってもらえる日が来るなんて、、、ばーちゃん長生きしてて良かったよ。』と言ってもらえました
もっともっと喜んでもらえるように、自慢の孫になれるようにこれからもがんばっていこう!と改めて思いました!

 

そしてこの日、お母さんが急に『ポケモンGOとって!やりたい!』と言い出したのでダウンロードしてあげ、やり方を説明したらそれからハマってハマって、今ではレアなポケモンを捕まえては私に写真を送ってきます
昨日は次は何を捕まえたんだと思って画像を開いたら、、、、
image

ポリゴン。。。

結構凄いやないかい!(笑)だいぶレアやないかい!(笑)

という感じで母がポケモンマスターになりつつあります。

 

 

では一旦この辺りで私の夏、パート2に続きます☆

 

GLAMOROUS 寺師 由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

雑誌だけではないですよ♪

LINEで送る

〜漫画も豊富にあります〜

グラマラスには年代に合わせて提供できる様々な雑誌があります!

 

しかしそれだけではありません!

 

グラマラスには最近話題の”漫画”だってあるんです!!

 

なので、漫画大好き大竹翔平がお店にあるオススメ漫画を紹介します!

 

まずは一つ目、こちらです!!

image

グラマラスのみんな大好きキングダムです!

この漫画は、以前店長の大平も紹介していた作品です!

中国の春秋戦国時代に大将軍を目指す主人公と、後の始皇帝となる少年の活躍を中心に戦乱の世を描いた漫画です。

主人公は元々下僕の身分でしたが、話しが進むにつれ将軍近づく成り上がりストーリーです!!

 

お次はこちら!

image

 

四月は君の嘘です!

こちらは9月10日に映画が公開予定の今注目の作品で、主演が広瀬すずさんと山崎賢人さんの2人です。

中学生のピアニストと、ヴァイオリニストが互いの才能に共鳴し合い、成長していくお話です!

(映画では高校生の設定になっているみたいです。)

是非映画を見る前に、グラマラスで漫画を読んでいって下さい!

 

他にもオススメの漫画がたくさんあるので、気軽に声をかけて下さいね♪

 

大竹翔平

 

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

;

 

初めての撮影♪

LINEで送る

 

〜サロンスタイル撮影〜

 

先日、 来月の会社のフォトコンテストに向け、初めての撮影をしました!

 

アドバイスをもらいながらヘア、メイクを考え、

チーフ 高橋彬に撮影、編集をしてもらいました。

 

 

初めての撮影はとても難しく、

バランスに試行錯誤しました。

 

コンテストに出すため写真はお見せできませんが

とっても可愛く仕上がりました♪

 

今回は可愛いスタイルの撮影だったので

次はかっこいいスタイルやクリエイティブスタイルも

挑戦してみたいと思います!!

 

 

image

 

 

 

田邉優希

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

流行りのダウン編み込みアレンジ

LINEで送る

 

ゆるふわなルーズな編み込みが大人気♪

ミディアム〜ロングヘアの方なら誰でも可愛くできます!

最近、大平がオススメしているアレンジスタイルです!

ザックリ編み込みで可愛さもありながら、顔周りの毛をチョロっと残せば、かっちりすぎない大人ゆるふわアレンジになります

image

image

 

アクセサリーも、パールだと大人っぽく♪

お花やリボンにするとキュートな感じになります!

【飾りがない方には、お店で用意しているリボンをサービスで致します♪】

是非、結婚式やイベントの際にはお任せ下さい!!

image

image

 

 

 

 

GLAMOROUS  大平結花

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

たくさんのご愛顧に「感謝」

LINEで送る

〜本日で終了です〜

image

こんにちは!

本日で「夏スパ」を終了致しました!

 

暑い中たくさんのお客様にご来店いただきました♪

本当にありがとうございます!!

 

これからは年末にかけてキャンペーンをうちだしていきます!

残り少ない2016年を最高のカタチで!

GLAMOROUSではこれからもお客様に喜んでいただくために!

 

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 
 

GLAMOROUS 髙橋彬

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor4

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

お客様カット「バッサリ第3弾」

LINEで送る

〜切りたい衝動の方続出!〜

 

こんにちは!切りたがりな僕の衝動ではありません!

お客様からのオファーで「切りたい方」続出しております!!

今回も頑張って似合わせカットに致しました♪

image

お客様:Hさま

今回伸ばしていた髪をバッサリ15cmほどカットさせていただきました!

外ハネ仕上げがとてもお似合いです!

image

 

ハンドブローだと内巻きになります。

26mmのコテを使用して、ざっくりと外ハネに巻けば完成です♪

スタイリング剤のニゼルでセミウェットに仕上げます!

 

バッサリカット第1弾はこちら♪

バッサリカット第2弾はこちら

 

まだまだ暑そうな日が続く中、カットで軽く素敵になりませんか??

ご来店をお待ちしております。

 

 

GLAMOROUS 髙橋彬

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor4

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

天然派シリーズ(シャンプー編)

LINEで送る

~赤ちゃんから使えるとっても優しいシャンプーです!!~

 

 

皮膚科の先生と一緒に開発されているシリーズで

頭皮やお肌が敏感な方にも使って頂けるんです。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

種類も5種類に分かれているので

お悩み別、目指す仕上がりなどに合わせて使って下さい♪

 

また、香りも優しい香りが多いので、使っている途中も癒されます。

 

シャンプーでお悩みの際は是非ご相談下さい!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

自分にあったモノを使いましょう!!(シャンプー編)

LINEで送る

~しっとり感やまとまり感を求めるなら~

 

 

前にもご紹介したGLAMOROUSのシャンプーBook!!

見ていただいた方、まだ見てない方。

その中の物を少しご紹介しますね。

 

毎日使う物なのでしっかり見極めて、自分に合ったお気に入りの1つを見つけましょう!!

美容室のシャンプーは成分自体がいい物を使っているのと

栄養がたくさん入っているので、使っていくうちに髪が綺麗に健康になっていきます。

 

 

image

⇧⇧⇧

SHERPA(シェルパ)シリーズはダメージによるパサつきやごわつきが気になる方へ!!

髪の毛の量が多く広がってしまう、、、

そんな時にもいいんです!スタッフも愛用中です♪

 

気になる方はスタイリストの瀬賀恵里香、田邉優希まで!!

使っての感想などお話しさせていただきますよ。

 

 

まだまだシャンプー他にもご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」