GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

地肌の柔軟ケア

LINEで送る

 ~凝り固まった地肌に~

サロンケアで大人気のケアドゥーエから、

硬く凝り固まった地肌に潤いを与えて、柔らかくほぐしてくれるストレッチング

ホームケアシャンプーの

ストレッチングスパシャンプー

のご紹介です‼️

image

マリンプラセンタ・・・アミノ酸を多く含む海洋由来のプラセンタエキス。地肌に潤いとハリを与え、乾燥によるかゆみや、硬さをケアします。

水溶性コラーゲン・・・潤いと柔らかさを与え、ハリのある地肌へ整える

 

パッションフルーツエキス・・・老廃物が滞った地肌を整え健やかな地肌環境へ導く

 

フラーレン・・・ダメージの原因となる酸化生成分を抑える

 

チンピエキス・・・肌荒れ等のダメージを抑えるとともに、マッサージによる血行をサポート

 

200ml     2500円

500ml     4500円

450ml    詰め替え3600円

是非、サロンケアと一緒にお試し下さい!

GLAMOROUS

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

_MG_1356_Fotor_Collage_Fotor3
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on

月イチ女子会♪

LINEで送る

~ 月曜日だからこそ食べたいもの ~

 

 

そお、にんにくです(笑)

 

 

普段は食べるのを我慢してるからこそ、お休みの前の日になると食べたくなるんです(笑)

 

同期の女の子で月イチ女子会をしてます♪

今回は、本日が2/29日のにんにくの日!ということもありがっつり。がっつりにんにくを食べてきました(笑)。。。

 

川崎にある「She Her’s」というにんにく料理専門店に行ってまいりました!!

入る前から香ばしいニンニク臭が漂ってました

にんにくが使われてない料理も沢山あったのですが、私達は全てにんにくオンリーでいきました。(笑)

 

 

まずお店No.1人気の《にんにく味噌グラタン》

 

image

こちらはアメトーークでアンジャッシュの渡部さんが紹介されてたものです♪

めっちゃ、美味しかったです!!

 

 

image

 

お肉です。500gあります。
女子の量じゃないかも知れません
ですがにんにくソース、にんにくチップスをとっぴんぐしてぺろりと平らげました(笑)

 

 

image

 

ガーリックピザです
1番にんにくまみれでした

 

 

image

 

最後にはお店の方がサービスでデザートをお出ししてくださいました♪
カシスのシャーベットにガトーショコラといちごのジャム♪

にんにくを食べすぎたあとなのでさっぱりしました!(笑)

 

 

にんにく料理がお好きな方は是非♪
注意事項はただただお休みの前の日にしてください(笑)
ですが、お店の人に次の日にデートがある子もダメだよといわれました(笑)

 

 

以上、チーフ髙橋の食べ〇ぐにあやかった寺師による食べ〇ぐでした♪

GLAMOROUS
寺師 由衣

GLAMOROUS

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

ヘアアレンジ✖︎リボン

LINEで送る

〜風がふいても崩れにくい!オススメ編み込みスタイル〜

お客様スナップです♪

 

ロング《鎖骨下あたり》のお客様

今回、結婚式の受付担当という事で、華やかに、可愛く、かぶらない!をテーマに編み込みでネジネジリボンアレンジをしました!!

image image

 

ピンクのリボンは、私の手作りです♪

編み込み✖︎リボンで可愛い、でも崩れない!

これで、風が強い日も安心ですね!!

いつでもお任せください♪

image

 

ありがとうございました!!!

 

担当Stylist:大平結花

↓ 大平結花のご予約はこちらから♪

☎︎045-500-0207

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram
GLAMOROUS

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

_MG_1356_Fotor_Collage_Fotor3
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on

部活してます!!

LINEで送る

~バドミントン部~

 

火曜日は社内のスタッフ何人かでつくった、バドミントン部にお邪魔してきました!

ずっとテニス部だったのですが、バドミントンも出来るんです!笑

 

image

 

みんな途中からどんどん本気になり、、、

隣でやっていた大学生達と試合をさせてもらったりと、とにかく動いてリフレッシュしました!!

 

image

 

社内ではフットサルやバレーなど何人かで集まり、部活をつくってこんな感じで活動してるんです♪

 

もちろん翌日は筋肉痛です、、、笑

次までには少しでも鍛えて、また参加したいと思います!!

 

 

 

GLAMOROUS   瀬賀 恵里香

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

講習後の夜

LINEで送る

ー豪華なフランス料理ー

 

こんばんは!アシスタント長谷部です!

 

前回の続きなんですが、アジュバン講習の後お食事会があり久しぶりにフランス料理をいただきました!

IMG_0915IMG_0916

 

IMG_0917IMG_0919

 

IMG_0918

 

フルコースは中学生の頃に受けたテーブルマナー以来です!

とても貴重な体験でした!

 

GLAMOROUS  長谷部司

お客様カラー

LINEで送る

~猪浦のお客様~

いつもご来店頂いているお客様のカラーリングをご紹介します!

imageimage

⇧いらっしゃった時

根元が3センチ程伸びて、毛先も退色しています。

⇩仕上がり‼️

image image

ハイライトを入れなおして、黄味を抑えた柔らかなアッシュブラウンに

仕上がりました‼️

トリートメントもしてツヤツヤになりました‼️

ハイライトを入れてから、色をかぶせる事により透明感のある仕上がりになります!

明るさなども調節出来ますので、いつもとひと味違うカラーリングを

楽しみませんか?

猪浦絵美

GLAMOROUS

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

_MG_1356_Fotor_Collage_Fotor3
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on

髙橋彬のお客様カラー 第10弾

LINEで送る

〜グラデーション×ピュアージュ〜

image

 

春カラーの#ピュアージュと

グラデーションカラーを合わせましたよ♪

 

松本様をパシャりと☆

美的センスが抜群なんです!!

 

ずっとやりたかった「グラデーションカラー」が

バッチリお似合いです☆

実は、、、

**白髪染め**なんです(ええっ!?)

 

カラーを楽しむなら、ぜひGLAMOROUSへ♪

image
予約が簡単♪ ↓↓↓

GLAMOROUS 髙橋彬

情報満載!キレイ髪たくさん!下記リンクよりアクセス!

お待ちしてます!!GLAMOROUS 高橋彬

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on

 

 

 

ランチにハマる

LINEで送る

〜食べるのが好きなもので〜

image

 

横浜ワールドポーターズ1階

「kawara CAFE&DINING FORWARD」

初めて入りました☆

 

**牛肉プルコギ炒め 定食**

image

 

定食にハマってしまいそうです。

ご飯とお味噌汁はおかわり自由です!(ポイント高し☆)

 

オシャレな店内で、ソファー席でゆったり♪

またいきたいですね♪

「ごちそう様でした!!」

image

予約が簡単♪ ↓↓↓

GLAMOROUS 髙橋彬

情報満載!キレイ髪たくさん!下記リンクよりアクセス!

お待ちしてます!!GLAMOROUS 高橋彬

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on

ニッポン•ボブへ

LINEで送る

image

こんにちは!

3年目の大竹です!

今回GLAMOROUSで、カラー剤、パーマ液などを使わせて頂いてるメインメーカーのアリミノさんより、新しいスタイリング剤が出ました!

その名も……

for BOB

そう!

ボブの方向けのスタイリング剤なのです!

近年、ボブヘアーの方が増えてきましたが、そもそもボブは古代エジプトの壁画の通り男性のヘアスタイルだったそうです!!

それが長い時間をかけ、女性の象徴として好まれるようになったのです!

最近ではミディアムボブとしてのボブディや、ロングボブのロブなど、様々なバリエーションがあります!

そんな方達のためのスタイリング剤がこのfor BOBなのです!!

その中でもまず2つの商品を紹介します!

image

 

写真左 スムースオイル

軽やかなまとまりで揺れ動くシルエットを表現出来ます!

毛髪補修のエルカラクトンや、保湿、ツヤ効果のあるタヒチオイルなどが入ってます!

写真右 ライトワックス

ルーズな束感と柔らかい動きを表現出来ます!

ショートからミディアムのレイヤーボブに外国人のくせ毛のような動きやカーリーな束感が出ます!

こちらにも保湿成分のタヒチオイルが入ってます!

スムースオイル 3000円+tax

ライトワックス2000円+tax

です!

気になる方は是非スタッフまでお声かけ下さい!^ ^

GLAMOROUS  大竹翔平

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

_MG_1356_Fotor_Collage_Fotor3
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on
 

パート8★Malaysia of memories

LINEで送る

【マレーシアの屋台】

サロンのアシスタントの子たちが営業後に

「美味しいローカル料理を食べさせてあげたい」と

連れって行ってくれました!!

image

夜はビルにネオンがつき、とてもキレイです。

image

屋台に着いたら、人がたくさんで席が空くまで少し待っていました。

テーブルが空いたら、すぐにキレイな白いテーブルクロスとチェンジしてくれて

早速、注文。オススメのメニューを沢山 頼んでくれました。

こちら⬇︎から揚げのような、、、、

image

こちらはエビとイカが入っています。

見た目はビックリですが、味はとても美味しいです。

image

こちらのスープは、お酒が入っています!

image

屋台なので、料理の盛り方が大胆です。量も多いです。

image

マレーシアでの食事は、野菜もしっかり食べるので

全く油っぽくないです。

image

白いテーブルクロスは、毎回 取り替えてくれるので

屋台でも とてもキレイなテーブルです。

今回がはじめの屋台での食事!!

連れて来てもらって嬉しかったです。

image

ローカル料理の場所では、英語ではなくマレー語か中国語です。

サロンのアシスタントに英語で会話したら、

マレー語や中国語でお店の方に通訳してくれます。

だいたい4ヶ国語を話せるので、いろんな国の方が来ても

対応が出来て本当に素晴らしいです。

GLAMOROUS★TAKAKO