GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

年末のご挨拶

LINEで送る

【2015年ありがとうございました】

 

image

 

 

本日をもちまして本年度の営業を終了させていただきます。

2015年 沢山のお客様にGLAMOROUSへご来店頂きました事を心より感謝しております。

 

おかげさまで、今年も沢山のお客様とGLAMOROUSで出会い、日々一生懸命に デザインさせていただきました。

来年は、より一層お客様に満足して頂けるように、お客様との時間を大切にスタッフ一同努力して参ります。

これからも、末長いお付き合いをこれからも宜しくお願いいたします。

GLAMOROUS スタッフ一同

 

 

image

毎年恒例♫

LINEで送る

 〜これがなくちゃ、年が越せない!〜

 

2016年まで残すところ、

あと数時間!!

 

今年もGLAMOROUSでは

1年の締め括りに恒例となっている

年越し蕎麦を食べました!

 

image

 

 

チーフ大平が全員分の年越し蕎麦を

つくってくれました!

大平の愛情たっぷり❤︎

さすがGLAMOROUSの

お母さん!!

 

image

 

 

これで思い残すことなく

新年を迎えられそうです!

 

 

 

GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

Look back 2015★1 

LINEで送る

〜2015GLAMOROUS BEST1〜

 

★ BEST 1 ★

GLAMOROUS 10th Anniversary

 

image

 

 

2015年5月13日

10周年を迎えました!!

 

image

image

 

 

たくさんのお花が届いて

とても華やかでした。

 

image

 

来年からはまたGLAMOROUSの

新たな10年をつくりあげていけるよう

スタッフ一同、頑張ります★

 

 
GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

夜景撮影

LINEで送る

こんにちは!

3年目の大竹です!

最近モデルさんの撮影でカメラをする事があるのですが、モデルさんの他にもカメラを使って、夜景の撮影などもしたりしています!

image image

 

どうでしょうか?

これは自分の一眼レフカメラで撮ったものです!

以前紹介させて頂いた、部活動の宿題で、夜景の撮影がテーマだったので、

夜景といえばみなとみらいだろ!

と浅はかな考えで行って来ました!笑

夜景の撮影はカメラの設定を色々と調節しながらやらなければならないので、とても大変でした!

(ちなみにiPhoneなら何の調節も無しにこのくらいのクオリティで撮れます… iPhone恐るべし笑)

これからも日常での出来事で、いい写真が撮れたら載せていこうと思いますので是非楽しみにして下さい!

 

大竹 翔平

 

 

 

 

 

Look back 2015★2

LINEで送る

〜2015GLAMOROUS BEST2〜

 

★ BEST 2 ★

GLAMOROUSリニューアル

 

お正月に店内の改装をしました!!

 

オフホワイトの床になり、

今まで以上に店内が明るくなりました。

 

image

image

 

 

おNEWのレースカーテンも

とっても素敵です❤︎

 

image

image

image

 

 

毎日綺麗にお掃除して

みなさんをお出迎えしています★

 
GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

Look back 2015★3

LINEで送る

〜2015GLAMOROUS BEST3〜

 

★ BEST 3 ★

BHA

 

9月にみなとみらいの大桟橋で行われた

アップコンテスト!!

 

GLAMOROUSからは

店長 猪浦、チーフ大平

アシスタント寺師の3名が出場。

 

image

 

 

チーフ大平結花が

フェミニン部門で1位に輝きました♬

 

 

image

image

 

 

GLAMOROUSのアップの女王です!!

パーティーセットのご予約は

是非、大平にお任せください★

 

 

GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

Look back 2015★4

LINEで送る

〜2015GLAMOROUS BEST4〜

 

 

★ BEST 4 ★

PHOTO SHOOTING

 

HPリニューアルに向けて

スタッフみんなで撮影に力を入れました!!

 

image

 

 

これからも

2016年もどんどん撮影して

HPに更新していくので

お楽しみに★

 

GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

Look back 2015★5

LINEで送る

〜2015GLAMOROUS BEST 5〜

 

 

★ BEST 5 ★

HPリニューアル

 

11月にGLAMOROUSのHPが

リニューアルしました!!

 

image

image

 

image

 

これからブログやスタイル写真など

いっぱい配信していきます★

 

 

GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

Look back 2015★6

LINEで送る

〜2015GLAMOROUS BEST 6〜

 

 

★ BEST 6 ★

UNITED DANKS CONTEST 13

 

11月に横浜アリーナで行われた

世界最大級のカットコンテスト!!

 

総勢1111人がカット部門で参加した

このコンテストで、GLAMOROUSからは

オーナーTAKAKOとチーフ大平結花が

入賞しました!!

 

 

オーナーTAKAKO

 

フォト クリエイティブ部門

岡村亨央賞       計良宏文賞

 

image

 

チーフ大平結花

 

モデル部門

SNIPS 由藤秀樹賞 金賞

image

 

 

 

来年はもっとたくさんの賞を取れるように

頑張ります★

 

 

GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

Look back 2015★7

LINEで送る

〜2015GLAMOROUS BEST 7〜

 

 

★ BEST 7 ★

DISNY SEA

 

4月にGLAMOROUSスタッフみんなで

ディズニーシーに遊びに行ってきました❤︎

 

image

 

image

 

image

image

 

 

ミッキーとミニーが迎えてくれて、

みんなテンション上がりました!!

 

 

image

image

image

image

image

image

 

image

image

image

image

 

あちこちに、イースターエッグが♬

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

 

夜はミラコスタのレストランでディナー★

 

ディズニーシーをバックにパシャリ!!

image

 

 

 

image

image

 

 

ミッキーの形のチョコレートプレートで

一ヶ月早い10周年のお祝い❤︎

 

image

 

 

さらに次の日は、チーフの大平結花の誕生日♪

1日早いお祝い★

 

image

 

 

 

丸1日ディズニーシーを

満喫できました★

 

 

 

GLAMOROUS 髙橋 舞

簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram