GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

New Color

LINEで送る

~オシャレにイメチェン☆~

 

いつもカラーをされている方で、最近今の色にちょっと飽きたり少し変化をつけたいと思うことありませんか??

カラーに少し遊びを入れて、人とはひと味違ったカラーはどうですか??

 

image

 

 

 

 

image

 

 

これは、全体的にハイライトが入って明るくなってきた髪に内側にピンクのマニキュア、表面にはほんのりグリーン系のマニキュアを入れました!!

グリーン系のマニキュアは色が抜けてきた所をキレイにしてくれるのはもちろん、表面にツヤも出してくれます♪

内側に入っているピンクは、アップにしたときやダウンスタイルのときでガラッと印象が変わります!

 

人とはかぶりたくない、変化をつけたい方にオススメです☆

少しイメチェンしてみたい方は是非ご相談下さい!

 

瀬賀  恵里香

 

 

営業後の講習

LINEで送る

〜輝け!ハイライトカラー!〜

営業後はオーナーのTAKAKOによるハイライトカラー講習がありました!

IMG_8151

「ハイライト」とは一つのパネルに細かい髪の束を何本か取り、それをホイールに乗せ脱色効果の強い薬を塗布しカラーをしていく技術です。

このカラーをすることにより、おしゃれのバリエーションが増えたり気になる白髪が気になりにくくなります。

 

 

IMG_0502

 

仕上がりを見たい方は是非、GLAMOROUSにお越しください♪

 

GLAMOROUS長谷部司

 

満足ランチ

LINEで送る

〜横浜オススメランチ〜

image

 

お休みにランチ☆

[ballo ballo]

image image image image

 

オシャレな店内です☆

ワンプレートで出てくるランチスタイル。

日替わりの「鶏のみぞれ煮」を選びましたが、絶品です!!

御飯がおかわり自由なのも嬉しいですね!

横浜駅のビックカメラ脇の道近く、地下1階にあります☆

image

 

髙橋彬

 
簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

 

オシャレアイテム

LINEで送る

~スノードームピアス~

 

最近、GLAMOROUSスタッフの中で流行っているのがコレです!!!

 

image

 

image

 

 

ピアスのキャッチ部分にビーズやクリスタルなどが入って、小さなスノードームのようになっているんです♪

さりげなく見えた時にとてもオシャレですよね

これから流行ってくるアイテムらしいので皆さん是非チェックして下さい!!

 

瀬賀   恵里香

 

Uターン

LINEで送る

〜冬、カラーチェンジ〜

image

「スタッフカラー」冬の陣。

【BEFORE】

image

 

image

 

1ヶ月半前に、アッシュ系カラーをオレンジ系にチェンジしたばかり。

今回のオーダー:

寺師「アッシュに戻したい☆」

僕「・・・。」

寺師「お願いします☆」

僕「・・はい。」

アッシュとオレンジは真逆の色相です。

**Uターンカラー**

と、命名いたします。 結果……

[AFTER]

image image image image image image

無事、完成☆

中間に色味補正とハイライトをいれてます。

一度染めでは出せない濃さや、抜け感。

カラーのみでもイメージチェンジを楽しめますよ!

髙橋彬

 

 

 

 
簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

 

ある日の営業後

LINEで送る

〜スタッフもおしゃれに!!〜

GLAMOROUSではお互いに髪を切ったり、カラー、パーマをしたりとオシャレに手を抜きません♪

IMG_0495 IMG_0497

僕もそろそろカットして冬色カラーに染めたいですね!

 

GLAMOROUS 長谷部司

 

 

撮影風景

LINEで送る

〜刺激的なクリエイティブ活動〜

 

先日、目黒にあるスタジオEASEで撮影がありました!

撮影時間は5時間と言う短い時間の中でオーナーTAKAKOは感性溢れる作品を作り出しました!!

IMG_9902

 

 

撮影現場の様子はこんな感じです!

IMG_3289

IMG_3290

IMG_3291

IMG_3292

 

近くで見ていた僕は、あまりのスタイルチェンジの凄さに圧倒されました。

IMG_9325

これからも撮影風景など、たくさん投稿しますので、是非、御覧ください♪

 

 

GLAMOROUS 長谷部司
簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

 

六本木イルミネーション

LINEで送る

〜光のSFファンタジー!〜

 

先日、火曜日は東京ミッドタウンにある「スターライトガーデン2015」を見に行きました!

約52万個の光が宇宙をテーマに惑星や流星を表現し、キラキラと輝いていてとても幻想的でした♪

IMG_7702

IMG_3001

11月中はあまり混雑はしないそうですが12月にかけて徐々に混雑するそうなので興味がある方は早めに見に行くことをオススメします!!!

11月12日〜12月25日まで開催中です!

 

GLAMOROUS 長谷部司

 

 
簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

 

上野の美術館

LINEで送る

〜長谷部の休日の過ごし方〜

 

いつもGLAMOROUSのブログを御覧いただきありがとうございます!

少し前ですが、先日の火曜日に上野にある東京都美術館で開催中の

「モネ展」に行ってまいりました!

IMG_7905

モネの作品は睡蓮が有名ですね♪

11月19日の時点で来場者数50万人を突破したらしいです!すごいですね!

僕は早めに行ってきたので15万人目くらいですかね?

12月13日まで開催してますので興味のある方はオススメです♪

 

 

GLAMOROUS 長谷部司

 
簡単24時間web予約はこちらから♪

GLAMOROUS HPはこちらから♪

GLAMOROUS Instagram

 

 

クリームバス

LINEで送る

〜癒されたい方、オススメです〜

冬は乾燥の季節!皆さんは髪の毛の乾燥にお悩みではないでしょうか?

GLAMOROUSでは「クリームバス」と言うヘッドスパをやっています。

クリームバスとは、保湿効果の高いトリートメントと癒し効果のあるバリニーズオイルを配合し頭皮をマッサージするメニューです。

GLAMOROUSでは、クリームバス40分 7000円でご提供しています!

髪と心に癒すお手伝いをさせてください!

IMG_4326

GLAMOROUS 長谷部司