GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

海外ドラマはいがかですか?

LINEで送る

 

〜こちら、オススメです〜

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

 

読書の秋をこえて冬眠したくなる寒い冬がやって来てきてますね、、

そこで!お家の中でも楽しめるオススメのDVD(洋画ドラマ)をご紹介したいと思います*

 

まずはこちら!

 

BLACKLIST

IMG_7896

 

指名手配犯がFBIと組み事件を解決しつつも本当の狙いが分からず、

狙ったり狙われたり、裏切り裏切られの衝撃ストーリー

頭が良すぎてつい感心しちゃいます

 

洋画ドラマってシリーズが長くて途中で諦めたくなったりしますよね

しかし!これは違います!

なぜかというと、

 

 

未だに黒幕が分からないんです!!

そしてレンタルされているのはまだシーズン3まで!!

 

海外ではもう続編が出ているようで、日本にくるのは未明ですが

新作が出る前にいかがでしょうか?

 

GLAMOROUS  伊良皆紗耶

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

海外ドラマはいかがですか?part2

LINEで送る

こんにちは

アシスタントの伊良皆です!

前回ご紹介させて頂いたオススメの海外ドラマに続きまして、
もう一つぜひ観て頂きたいものがあります!

それがこちら!

 

Pretty Little Liars

 

 

IMG_7897

知っている方もいらっしゃると思いますが、ストーリー的には少しだけゴシップガールと似ています

違う所は、ゴシップガールは青春学園ドラマから大人になるにかけてラブストーリーが多めにあります

が!!

これはそうはいかないんです

謎の人物”A”が彼女達をドロ沼へと導き、目的が分からないまま”A”に従うしかない日々

いつも”A”には全て見透かされている、、

秘密、失踪、裏切り、事件がオンパレードで目が離せないミステリアスなストーリーです

 

実を言うと私はまだ観ている途中なのですが、もう既にオススメしたくなるくらい内容が濃いです!

そしてやはり海外ドラマの好きな所が、ファッションがオシャレな所です!

なにかとパーティーがあり、全身着飾る姿に憧れを抱きます♪

 

内容がミステリアスだけどファッションがオシャレ、、?

??となっている方はきっともうこのドラマが気になっている事でしょう

詳しく知りたい方は私まで、お待ちしております*

 

 

GLAMOROUS 伊良皆 紗耶

 

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

ユニコーンカラー

LINEで送る

〜好きな色は何色ですか?〜

 

こんにちは
寒さに負けそうでまだ負けてはいません、伊良皆です

 

週に一度の楽しみである勉強会でカラーについて学んできました

 

今回は、、

ユニコーンカラー☆

 

好きな色をメインに、何色か混ぜてカラーをする事を言います♪

 

途中経過がこちらです

IMG_7837

 

すでに可愛くなる予感がしますよね

 

そして完成がこちら↓↓

IMG_7847

 

なんともカラフルです

 

なかなかこのヘアカラーで街を歩いてる人は見かけないですよね

しかし!

色を調整すれば実際に人頭でもユニコーンカラーはできます

 

IMG_7849

 

そうです!

こちらもユニコーンカラーなのです!

 

派手なのはちょっと、、という方は内側だけに色を入れるのも周りとは違った雰囲気を出せると思います☆

 

もっと勉強して皆さんに提案できるよう頑張ります*

 

GLAMOROUS  伊良皆紗耶

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

ミニコンテスト*

LINEで送る

〜目指せフワッフワ〜

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

 

先日、同期全員で行うミニコンテストが開催されチームで競いました♪

それぞれのチームにはテーマと担当があり、私は”レースチーム”で、ヘアを担当しました!

 

ヘアのデザインはどうしようか、、、

これが結構悩み所なのですが皆で話し合った結果、

フワフワにしよう!カールでフワッフワにしよう!

という事で、全体的に柔らかい印象を与えるようなスタイルに決まりました☆

 

完成系がこちら↓

IMG_7647

 

 

IMG_7668

チーム皆で(ヘア・メイク・衣装)可愛く仕上げる事が出来ました*

 

そして気になる審査結果は、、

 

 

2位!!

 

ちょっと惜しかったですが、力を合わせて楽しくできたコンテストでした!

 

もっともっと勉強してレベルアップしていこうと思います!

 

GLAMOROUS  伊良皆紗耶

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

週1の楽しみ☆

LINEで送る

 

〜大平講師の巻〜

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

毎週月曜日に行われる1年目アシスタントの勉強会に、店長の大平が講師として来てくれました!

 

内容は「パーマスタイル」で、なりたいイメージに合わせたかけ方や、薬剤とロッドの選定方法を学びました

 

アシスタントの中からパーマかけたい人を数名選び、実際にやってくれました!

IMG_7546

 

なんといい笑顔!!

 

大平はいつも楽しそうに施術するんです*

 

IMG_7555

 

こちらはすごく真剣であります、、

 

IMG_7560

 

完成☆

最初の写真より髪に動きが出て印象が変わりましたね!

 

改めて1から学ぶと、パーマの楽しさを発見する事ができました♪

これからもいっぱい学んでいきます!!

 

 

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

BHA*

LINEで送る

〜Long time  no see upstyle〜

 

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

先日、BHAというアップスタイルのコンテストがあり、学生の頃からアップスタイルが好きだったので挑戦してみました!

 

作品のテーマは

「咲き誇る華」

優雅な”the女性”の感じをヘアで表現したく、

ウエーブで女性ならではのしなやかさを、淡い色味のカールで妖艶な雰囲気をつくってみました

IMG_7429

IMG_7413

競技中はタイムギリギリで必死だったのですが

やっぱりアップスタイルは楽しいな、、、と改めて感じました

 

まだまだこれからも挑戦していきます!

 

最後におまけです*

IMG_7392

 

 

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

ディズニーランド*伊良皆編

LINEで送る

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

先日初めてのディズニーランドに行って来た私はマイナーなキャラクターに目をつけてみました

 

最初に乗ったのは、トゥーンタウンにあるガジェットのゴーコースター☆

 

にいたカエルがこちら

 

IMG_7329

 

 

こんな顔いたっけ?

なんとも言えないおちゃらけた顔にジワジワと笑えてきます

最初のアトラクションでこれを見つけてしまい、目の付け所がシャープになってしまいました

 

続いてはこちら

ご飯を食べようと列に並んでいてふと上を見上げると

IMG_7331

 

 

完全に見る角度間違えてしまいました。

 

可愛いキャラクターに沢山出会いましたが、こういった違う角度から見てみるのも面白いですね*

 

exif_temp_image

 

 

おっと、こちらはキャラクターではなく田邉と寺師でした

なぜこのポーズなのかは私も謎です、、、

 

またディズニーランドに行く時には ‘第2弾サブキャラクターの見方’をご紹介したいと思います*

 

 

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

夏休みは石垣島へ

LINEで送る

〜日焼けは避けれませんでした〜

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

夏休みを頂いて実家である石垣島に帰ってきたのですが、、
どこにいても何をしてても暑いです!!

とにかく暑いです!

それなら海に入ろうということで、島の北部にあるビーチに行ってきました*

 

その名は

サンセットビーチ

IMG_7149

 

IMG_7145

 

白い砂浜に青い海!!

綺麗でうっとりしちゃいます

 

そして、、いざ入水!!

IMG_7147

 

 

ぬるい、、

 

海も太陽に熱されてぬるくなっていました、、

 

しかし透明感抜群ですよね!

久しぶりの海で私も感動しました

 

石垣島に行く機会があればぜひ行って頂きたいスポットです♪

 

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

初めての挑戦☆

LINEで送る

〜涼しさを感じるワンショット〜

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

 

先日、初めての撮影をしました♪

 

テーマは夏!

IMG_6737

 

 

ヘアは全体的に波ウエーブで、毛先を外ハネにして

活発な感じを出しました!

そしてクールな表情と、ヘアのフワッと感で

涼しい風が吹いているような気がしませんか?

 

 

協力してくださったモデルさんに感謝です☆

これから少しずつ撮影も挑戦していこうと思います!

 

アシスタント 伊良皆紗耶

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

新人アシスタント*

LINEで送る

 

〜南の島からやって来ました〜

 

こんにちは

今年入社しました

伊良皆 紗耶 (いらみな さや)です!

4月に紹介して頂いたのですが改めまして自己紹介したいと思います☆

 

出身は沖縄県の

石垣島

がっつり島育ちです!

(ちなみに島の人々を島人(しまんちゅ)と呼びます))

 

 

IMG_6610 IMG_6613

 

 

この写真はサンセットビーチという市内からは少し離れた所にあるビーチで、広い海を一望できます♪

しかし!

私達島人にとって海は見るものではなくスポーツなのです!

ヘトヘトになるまで泳いで潜って、、

 

次の日には真っ黒

それでも泳ぎたくなるのは、とにかく暑いからだと思います

暑い→泳ごう

単純ですが、島にいるとこうなっちゃいます

 

こうして自然に囲まれて育ち、大阪へ専門学校に進学し、今に至ります☆

 

都会は色んな所があり外に出るのが楽しくて、今はお散歩するのが趣味です!休みの日には美味しい食べ物を求めてカフェを巡ったりしています♪

 

 

皆様にリラックスした時間を提供できるようこれからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

GLAMOROUS 伊良皆紗耶