GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

オトナスモーキー

LINEで送る

~大人のスモーキーカラー~

大人の髪のお悩みは色々ありますよね。。。

ツヤがない。。

白髪がきになる。。

白髪染めの色がワンパターン。。

など。。

GLAMOROUSのカラーは、

グレイヘアをしっかりカバーしながら

おしゃれに艶やかに出来るんです!

外国人風の透明感カラーにも

色々なバリエーションがありますが、

今回は、こちらです!

⬇︎⬇︎⬇︎

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

黄みを抑えたブルーベージュです!

少しずつ変化して来た髪質にも対応できる様な

透明感カラーに仕上がりました!

より立体感とふんわり感、透明感を出す為に

細かなハイライトも入っています。

こうする事により、ペタンとし易いトップも

立体的に見せる事が出来ますし、根元の白髪が伸びて来ても

カモフラージュしてくれるので

ストレスフリーですよ!

 少しのカラーチェンジでも

気分が変わってオススメです!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

急上昇↑↑のあのカラー

LINEで送る

〜知名度抜群!!イルミナカラー!〜

 

こんにちは!

GLAMOROUSの大竹です!

明日からもう5月に入りますね!

早い方はGW2日目!

旅行やお出かけを楽しんでる方も多いと思います!

 

 

突然ですが、皆さん。

イルミナカラー

ってご存知ですか?

 

SNSなどでも話題になってる聞いたことがある方も多いと思います。

 

最近、

『イルミナカラーがしたいです!』

 

とのお声が本当に多くなりました!

 

大人気のイルミナカラー!

 

そんなイルミナカラーの良いところをご紹介したいと思います!!

 

イルミナカラー最大のメリットは主に3つ。

 

1つ目はツヤ

 

2つ目は柔らかさ

 

3つ目は透明感

 

の3つです!

 

まず、イルミナカラーとは別名

『光色』

とも呼ばれるカラー材で、カラーだけでもツヤツヤになれます!

IMG_0905

色が抜けてしまい、パサパサになった髪でもイルミナカラーをするとたちまち綺麗なツヤ髪になります!

褪色加減も穏やかで、手触りも良好です!

 

2つ目の柔らかさですが

この柔らかさとは、見た目と手触りの両方です!

イルミナカラーには、日本人特有の硬い髪や赤く見えがちな髪を抑える成分が入っており、柔らかく見せる事ができます!

これにより見た目の柔らかさを出しています。

 

そして、イルミナカラー最大の利点!

 

何故手触りがいいかなのですが、

イルミナカラーには

マイクロライトテクノロジーと呼ばれる技法が使われています!

何だそれ?

と皆さん思っていると思うので簡単に説明します!

 

髪の表面には、金属イオン(銅)と呼ばれるものが付着しており、それがカラー材のアルカリと過剰反応を起こし、キューティクルがダメージする事によって、手触りや見た目の質感が損なわれていました!

 

IMG_0907

 

しかしこのマイクロライトテクノロジーでは、髪表面にある金属イオンをカラー材が包み込み、シャンプーの時に一緒に流してくれるのです!

 

そのためキューティクルを傷つけることなく、綺麗な髪へと導いてくれます!

なので何回カラーしても、むしろカラーする度に綺麗になるのがイルミナカラーなのです!!

 

最後に透明感ですが、

先ほども書きましたが、イルミナカラーには日本人特有の赤みを抑えてくれる成分があり、外国人風カラーなどの綺麗なアッシュ系のやベージュ系のカラーを出しやすくなっています!

外国人風のカラーがしたいけど、ブリーチしないと綺麗な色が出ないと思っている方!

 

是非イルミナカラーをお試しください!

 

イルミナカラーならノンダメージで憧れの外人風カラーにできますよ!!

初めてカラーする方にもオススメのカラーです!

 

 

長くなりましたが、イルミナカラーについて分かって頂けましたか?

 

イルミナカラーについて、もし疑問や質問があったら、どんどん聞いて下さいね♪

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

 

 

カーキグレージュ♪

LINEで送る

〜オススメ艶カラー!〜

 

 

先日ご来店して頂いたお客様です。

毎回オススメのカラーにさせて頂いています!!

 

今回のテーマは「艶」

美髪に見えるカラーという事で、今の嫌な赤みを消してくれるカーキと

透明感を出してくれるグレーをMIX♪

 

 

Processed with MOLDIV

↑↑↑

天使のリングもできてツヤツヤです!!

毛先は以前かけたパーマをいかしてスタイリング♪

 

紫外線対策てしたトリートメントも効いています!!

4.5月の紫外線はとても強いので、ロングの方はトリートメントも必須ですよ〜〜

艶と手触りが全然違いますよ!!

 

 

カラーやトリートメント御相談下さい♪

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

*ウォームブラウンxゆるパーマ*

LINEで送る

〜ナチュラルに、可愛く〜

 

こんにちは*寺師です。

 

アッシュやピンク系カラーが流行っている中、ナチュラルカラーも人気です!

 

IMG_9791

 

ブラウン系なら色落ちも気にならず、綺麗な色が保ちやすいのも特長です*

 

プラスでゆるくふんわりとパーマをかけてあげると、雰囲気も柔らかくなり女性らしさアップです。

 

長め前髪の方も前髪パーマをかけてあげると、綺麗に流しやすくまりますよ♪

 

小さな疑問、悩みなんでもご相談ください。

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

DaBヘアセミナーに行ってきました♪

LINEで送る

〜カラー、パーマ、ヘアショー盛りだくさんでした!!〜

 

 

こんにちは。

スタイリストの瀬賀恵里香です♪

 

火曜日は、店長の大平とアシスタントの奈良と私の3人で

都内に展開している「DaB」というサロンのセミナーに参加してきました!!

 

DaBは表参道や代官山などにお店があり、

カットはもちろんカラー、パーマ、トレンドを発信し続けているサロンなんです☆

以前から私も行ってみたいと思っていたサロンのセミナーだったので

とても楽しみにしていました♪

 

 

B33825EC-E85A-4038-92C9-BB29677FDD55

↑↑↑

カット、カラー、パーマ、仕上げを実際にやったモデルさんたちです!!

トレンドのインナーカラーやハイトーンカラー、カットデザイン・・・

見ていてわくわくでした☆

 

 

IMG_0738

↑↑↑

カラーは普段のものに一味加えた新しいデザインから

ブリーチをしたハイトーンのオシャレカラーまで新鮮でした!!

 

そのカラーに合わせたファッションもとても参考になります〜

 

 

B81FC8AA-CAD5-4F3A-AAD8-F2F8C5BB193A

↑↑↑

新しい薬剤を使ったパーマも

いつもかかりにくい方や取れやすい方に応用できるものでした!!

 

普段から実践できる内容でしたので、サロンでお客様にやっていけたらと思います♪

 

 

35D9BC6C-7F7B-4C12-BD5D-FC1840621CEE

 

 

EFC4627E-6D30-4141-897B-96062B08596D

 

 

このような機会をいかして

日々新しいものを取り入れて提案をしていきたいと思います!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

* staff color *

LINEで送る

~ 田邉編 ~

 

こんにちは*寺師です。

 

先日、新潟の大島優子ことアシスタント田邉のカラーをしました♪

 

赤み、オレンジ味が強い田邉の髪を綺麗なグレーベージュに。

 

IMG_0407

 

 

赤みが消え、クリーミーな色に仕上がりました。

 

赤み、オレンジ味が出やすい方でも綺麗にアッシュ系に出来ますよ♪

 

やりたいカラー我慢せず、ご相談ください。

なりたい色叶えます。

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* PINK HAIR *

LINEで送る

~ pink x orange ~

 

こんにちは*寺師です。

 

春はPINKに目が行きますよね!

てことで可愛い

PINK HAIR

のご紹介です*

 

IMG_0400

 

太陽が良く似合うピンクオレンジカラー

外で見ると、色味の発色がバッチリで可愛すぎます!

 

ピンク系カラーもじわじわ人気が出てきてます♪

 

あなただけのカラー提案します。

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* ハイライト x アッシュグレー *

LINEで送る

〜 なれちゃう!外国人風カラー 〜

 

こんにちは*寺師です。

 

先日、人生初カラーのお客様を担当させて頂きました。

 

真っ黒だった髪に、全体的にハイライトを太さを変えながら入れ、

上からアッシュグレーを被せて外国人風アッシュグレーカラーの完成です♪

 

IMG_2105

(色味の加工は一切していません。)

 

全体ブリーチをしなくても透明感出せます。

光加減によって色味や立体感が違って見えるのもハイライトが入っているからこそです。

 

IMG_2104

 

 

GLAMOROUSカラーは赤みが出やすい髪質でも、綺麗なアッシュになれます。

 

なりたい色、叶えます♪

 

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

オススメハイライト♪

LINEで送る

〜春夏は明るめカラーで!!〜

 

 

こんにちは!!

日々暖かくなってきましたね〜

この季節は明るめカラーしたくなってきますね〜♪

 

 

一色のみのカラーみに飽きてしまった方には、ハイライトを入れたカラーがオススメです☆

 

 

IMG_7655

 

↑↑↑

細かい繊細なカラー

全体の色よりも少し明るく入れることにより、立体感が出ていつもとはひと味違ったカラーに!!

細かく入っているので派手になりすぎずオシャレに♪

 

 

IMG_7652

 

↑↑↑

全体を明るくするよりもダメージがないのでそこもハイライトの良いところです☆

 

コテなどを使って巻くとよりカラーが綺麗に見えます!!

動きがプラスされて周りと差がつくこと間違いなしです♪

 

 

カラーチェンジを考えている方は是非ご相談下さい!!

 

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

arヘアカタログに掲載!

LINEで送る

~ar girlのすべて~

 

こんにちは!

スタイリストの瀬賀恵里香です。

 

 

今月発売されるヘアカタログにGLAMOROUSが掲載されました!!

arという雑誌から出ている特別編集の「ar girl のすべて」というヘアカタログです♪

 

オススメのヘアスタイル、カラーなどが掲載されている雑誌です☆

流行りのおしゃ可愛ヘアも沢山載っていますよ~~

 

 

FullSizeRender

↑↑↑

1ページ分、2スタイル掲載して頂きました!!

これからの時期オススメのハイトーンカラーやハイライトをMixしたヘアスタイルを

提案させて頂きました!!

表紙に出ている、おしゃ可愛HAIRに仕上がっています♪

 

 

IMG_0707

↑↑↑

2スタイルともヘアはもちろんメイク、ファッション、すべてやらせて頂きました☆

撮影も実はお店でしているんです!!

 

協力して頂いた方々に感謝です。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

FullSizeRender 2

↑↑↑

お店にも置いてありますので

ご来店の際には是非ご覧下さい♪

 

これからもご来店くださったお客様により満足していただける様に

日々レベルUPしていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」