GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

夏先取り!?

LINEで送る

 

〜スタッフコーディネート〜

 

こんにちは、アシスタントの田邉です。
4月ももう終わろうとしています、、、
とっても早いですね。

 

新人の2人も慣れてきたようです。
毎日シャンプー練習に励んでいます♪

 

そんな新人、最近いつも半袖を着ている

中瀬古のコーディネートをご紹介します☆

 

 

IMG_0400

 

 

 

白のシャツにストライプのパンツを合わせたコーディネートです。
シャツの襟元についているスタッズがおしゃれですね☆

 

 

いつもおしゃれな中瀬古のコーディネート、またご紹介します♪

 

 

アシスタント 田邉優希

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

春コーデ✳︎

LINEで送る

〜スタッフコーディネート〜

 

こんにちは。アシスタントの田邉です。

久しぶりにコーディネートをご紹介します♪

 

IMG_0399
流行りの白のブラウスに、ネイビーのオールインワンを
合わせたコーディネートです。
服はシンプルなカラーなので、差し色でスニーカーを赤にしてみました。
暖かくなってきたので、服を選ぶのも楽しくなりますね♪
またご紹介します☆

 

アシスタント 田邉優希

 

 

 ⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* ootd *

LINEで送る

〜 一足お先に 〜

 

こんにちは*寺師です。

 

ここ何日か暖かい日が続き、いい天気ですね。

特に今日なんかは暖かいというよりも暑い”ですね。

でも夜になると少し冷えたりもするので、上着はあった方がいいかもしれませんね。

 

一足お先に夏の格好で登場したスタッフがいるのでご紹介します。

 

新人・中瀬古です。

 

IMG_0425

 

ダブルピーーーース
若いですね。初々しくて可愛いですね。

ホワイトコーディネートで爽やかさしかないです♪

 

IMG_0426

 

ミッキーのTシャツが、中瀬古に似合っていて可愛いですね。

 

今後も抜き打ちでスタッフのコーディネートをアップしていきますので、checkしてみてください!

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

スタッフコーディネート♪

LINEで送る

(さらに…)

* twins code *

LINEで送る

 

こんにちは*寺師 由衣です
つい先日一年目の田邉と何の打ち合わせもなくコーディネートが被ったので、パシャリととってみました★

twins code *

 

img_8289
左:田邉 右:寺師

 

ニットのトップスに、今年流行の変形スカート、足元はドクターマーチン♪

 

 

好きな服の系統や、趣味も似てるので持ってるものがよくかぶります
おまけに雰囲気や背格好まで似てるみたいでよく間違われます、 、

 

なので一緒に買い物に行くと、入るお店も話も合うので楽だし楽しいです♪

 

また被ったらパシャっと撮ってみようと思います♪

 

GLAMOROUS 寺師 由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

Salon★Coordinate

LINEで送る

〜ファッション&ヘアアレンジ〜

 

GLAMOROUSの高橋舞です。

 

今日から3連休。皆さんいかがお過ごしですか?

天気がいいのでお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

さて、今日は普段の私のファッションとヘアアレンジに

ついて書いていきたいと思います!

 

昨年末からピンクの色をファッションの中に取り入れるのが

ブームになってピンク系のファッションコーデがお気に入りです。

この日は白のゆったりニットにダスティピンクのワイドパンツ★

アクセサリーはリボンチョーカーとファーピアスをチョイス!

 

img_7001

 

 

img_6999

 

ヘアは簡単編み込みアレンジ!!

上から大きく編み込んでいき、毛先は三つ編みにして

襟足あたりでくるっとしてピンで留めるだけ。

 

簡単なので皆さんも是非やってみてください!

後毛を残すのを忘れずに♪

 

 
GLAMOROUS  髙橋舞

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

 

 

サロンワークコーデ

LINEで送る

~猪浦絵美コーデ~

今回のサロンワークコーデは、

楽チンで動きやすい

オールインワン

です!

img_2630

靴は、カジュアルになり過ぎないように

こんな感じです!⬇︎⬇︎⬇︎

img_0091

ZARAの靴は、お手頃なのに

デザインが可愛くて、履きやすいので

お気に入りです!

気に入った形は、まとめ買いしたり

色違いで揃えたりもしてしまいます!

皆さんも是非お試しください!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

以心伝心コーデ!

LINEで送る

~大平と田邉かぶりました~

合わせていないのに、服がかぶる事が多い

GLAMOROUSのスタッフ達ですが、

この日は、店長の大平結花と

アシスタントの田邉優希が、仲良しかぶりしました!

img_2445 img_2446 img_2447

グリーンでお揃い!!!

グリーンも今年のトレンドカラーです!

この日は、大平と田邉を何度も

見間違えてしまいました!

とても可愛い2人ですね!!!!

毎日一緒にいると、服の好みも似てくるんですね!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

TAKAKO’sコーデ

LINEで送る

 【サロンワークコーデ】

10月に入り、秋を感じますね。

でもまだ、、、

私は10月中も半そでコーデの時もあります。

今月は⬇︎  こんな感じのコーディネートで仕事していました。

img_4689

意識はしていないのですが、、

やはりブラックが多いいですね。

美容師は自分の好きな服を着て仕事ができる職業!!!

img_4666

動きやすさや汚れにくい素材などには気にかけて選んでいます。

靴は 長時間立っていても疲れないモノが多いいです。

img_4668

私のお気に入りのショップなど、詳しく次回のブログで紹介します。

11月に入ったら 寒くなるから

又 ファッションも着込みが多くなりそうです。

GLAMOROUS☆TAKAKO

過去のサロンワークコーデ★こちらをクリック⬇︎

コンバース★こちらをクリック⬇︎

 

GLAMOROUS★TAKAKO

 

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on
collage_fotor_fotor

サロンワークコーデ

LINEで送る

【GLAMOROUS★

看板アシスタント】

 

img_5011

     奈良恵輔 & 田邉優希

      オシャレコンビ GLAMOROUSの1年生です!

今日は 、

たまたまグレーとブラックコーデでかぶってしまった2人。。。。

美容師は、自分の好きなファッションで仕事が出来き、

オシャレを楽しめる仕事です。

流行をすぐに取り入れたファッションをする田邉優希。

オリジナルティーでさわやかファッションの奈良恵輔。

2人のファッションは 毎日、見るのが楽しみです。

GLAMOROUSブログも最近は、サロンワークコーデを投稿する様になりましたので

いろんなスタイリストのファッションの

こだわりがありますのでご覧下さい。

 

 

GLAMOROUS★TAKAKO