GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

ラーメン日記 その1

LINEで送る

〜ラーメンはお好きですか?〜

こんにちは!

突然ですが皆さんはラーメンはお好きですか??

自分は大体の休みの昼食がラーメンだったりします♪

ラーメン屋が多く集う日吉によく行くのですが、

今回は武蔵小杉の中丸子にある【noodle kitchen GUNNERS

を紹介したいと思います!!

一番人気メニューがそば】とのことだったので注文!!

IMG_4678

 

見た目綺麗ですね〜♪

味もサッパリとしていて女性一人でもペロッと食べれちゃうくらい美味しいです♪

店内の内装もすごく綺麗で一言で言うとカフェみたいでした!

また美味しいおお店をみつけたらご紹介しますね!

 

アシスタント 奈良恵輔

 

ご予約はこちらから↓

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

my holiday’s Part4♪

LINEで送る

〜そうだ、フクロウカフェに行こう。〜

こんにちは!

この間、小学生ぶりに浅草に観光に行ってきました!

雷門人形焼きびだんごを食べ歩いたり、浅草寺おみくじ引いたり、

・・・とここまで皆さんが知ってる観光の仕方だと思います。

そんな浅草にフクロウカフェがあるのをご存知でしょうか?

今回自分が行ってきたお店は【アウルの森】という浅草に2店舗、

秋葉原に1店舗にある最近話題のカフェです!

早速、店内を覗いてみましょう・・・。

 

IMG_4641

 

IMG_4637

可愛いよりかっこいいですね!

フクロウにも繊細な子だったり、大人しい子がいるそうで

触れることができる子できない子がいます。

実際触ってみると思っている以上にフワッフワで

ずっと触れていたくなるほどフワッフワです♪

フクロウの他にも様々な動物がいて、ハリネズミやミーアキャット、

熱帯魚にチンチラなど結構います!

IMG_4632

IMG_4655

IMG_4640

 

可愛いですよね♪♪♪

店舗によって、いる動物が違うらしいので

全店舗制覇したいですね!

料金も890円で混まない限り何時間でも滞在OKです!

浅草に寄った際は是非いてみて下さい♪

また楽しいスポットを見つけたらご紹介しますね♪

アシスタント  奈良恵輔
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

My holiday’s Part4

LINEで送る

〜real ruins〜

こんにちは!

夏といえば肝試し!!と言ってよくおばけ屋敷に行く奈良です。

みなさんは廃墟に入られたことがありますか?

よく肝試し気分で潜入する若者がいますよね?

でも実際は他人の保有する土地だったりするので入ると不法侵入になります。

それでも行ってみたい!と思う方に朗報です!

実は川崎に良いところがあるんです♪

 

川崎ウェアハウス

ゲームセンターなのですがこすごいんです!では、見てみましょう・・・。

FullSizeRender 3

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

絶対違うところでしょ〜??と思ったそこの方!

本当にここゲームセンターなんです!

製作者さんによると香港のスラム街【九龍城】をモデルにしているそうです!

 

IMG_4506

FullSizeRender 2

IMG_4511

FullSizeRender

 

どうですか?個人的にここ最近一番好きな場所でした!

都会の幻想に飽きた方、いつもと違うスリルを味わいたい方にオススメです!

近々、また面白いところを見つけたらご紹介しますね!!

アシスタント 奈良恵輔
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

My holiday’s Part3

LINEで送る

〜くすぐったいのに注意〜

こんにちは!!

最近やたらと肉とラーメンを食べにいくことが日課になりつつある奈良です!

皆さんはドクターフィッシュをご存知ですか?

そう!古い角質老廃物を食べてくれるお魚さんです!!

最近、中華街をうろちょろをしていたらドクターフィッシュ専門店があり、

これは行ってみるしかない!と思い潜入・・・。

料金は15分1000円でした。お金を払い、いざ入水!!

FullSizeRender

FullSizeRender 2

 

くすぐったい!!とにかくくすぐったい!!

ずっと体をくねくねしてました。。。

15分後足をタオルで拭くとあら不思議♪♪♪

足が白くなってました!こんなことならビフォーアフターとっとくべきだった。。。

横浜中華街のちょっと奥に行くと店員さんが看板持っているので

是非行ってみてください♪♪♪

詳しくは自分まで!!!

 

アシスタント 奈良恵輔

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

My holiday’s Part2

LINEで送る

〜美味しいものを求めて三千里〜

こんにちは!!

最近何かと美味しいものに目がないアシスタントの奈良くんです。

どうして美味しいものに目がないかって?・・・

お洒落な写真を撮りたいが為です♪

そんなことはともかく、今回の参りましょう〜

今回は武蔵小杉にあるパスタのお店、

めん、色いろ。いつでも、おやつ。

名前がまた可愛いお店で店内もくつろげるように、

クッションがたくさんありました!

ここのお店の特徴は、パスタ一品注文すると好きな小鉢【おかずorデザート

を三つまで選べて、さらにドリンクバー付き♪

仲の良い女友達同士で行ったらきっと話が弾んで何時間でも入られると思います。

そんな自分が注文したのは【豚しゃぶとトマトの胡麻ダレパスタを注文!

IMG_4412

 

ちなみに小鉢は全部デザートです♪

これからも美味しくてお洒落なお店をどんどん載せていくので

お出かけの際にのご参考になればと思っています。

ではまたお会いしましょう!!!

アシスタント 奈良恵輔

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

ババヘラアイスをご存知で???

IMG_0402
LINEで送る

〜秋田の風物詩 ババヘラアイス〜

 

地元の母親からここ最近、美味しそうな食べ物の写真を

よく送られてくるアシスタントの奈良です。。。

 

皆様は【ババヘラアイス】をご存知ですか?

秋田県の夏の風物詩で、この時期におばちゃんが露店販売してるのを

秋田県ではあちらこちらで見ることができます!

 

その名の通り、ババヘラでコーンにアイスを盛る姿=ババヘラアイス

ちなみにおじいちゃんが盛るとジジヘラ、お姉さんが盛るとアネヘラ
ギャルが盛ると
ギャルヘラ、
と盛る人の性別や年齢で呼び名が変わるそうです!

なぜこのようなブログを書いたかというと・・・
そう。母親からババヘラアイスの写メが送られてきてたのです。。。
IMG_0402

外がイチゴ風味、中がバナナ風味となっており、
食感がアイスとシャーベットの中間みたいな感じで、子供達に大人気なんです!

 

僕も今でも地元に帰って、ババヘラアイスが売っていたらよく買います♪

夏頃に秋田に帰省する予定なので、美味しいものがあったらご紹介しますね!!

 

アシスタント 奈良恵輔

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

My holiday’s♪ Part1

IMG_4351
LINEで送る

〜日本初上陸!ドイツ風パンケーキ〜

こんにちは!

休日になると食べ歩きにそこらへんをうろちょろしてる奈良です。

実は休みのほとんどは外出するほどのアウトドア派なんです!

そこで実際行って美味しかったものや綺麗な所を少しずつ上げていきたいと思います!

今日は川崎のラゾーナの4階にある【ROSIE’S CAFE】を紹介します♪

ここはなんと日本初上陸!!
ドイツ風パンケーキ【ダッチベイビーが食べれるとのこと!

これは入るっきゃない!と思い入店。
注文してから約10分・・・店員さんが持ってきたのがこちら!

IMG_4342

IMG_4351

見た瞬間、甘党の血が騒ぎました。。。

人生初のダッチベイビー、とても美味しかったです!

その他にもソフトクリームを使ったシェイクなどあり、甘党の方に必見のお店です!

これから少しずつあげていくので遊びに行く際に是非参考にして見て下さい!

アシスタント 奈良恵輔

 

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

美容師の卵たち

LINEで送る

 

こんにちは!アシスタントの奈良です!
ここ最近、暖かくなってきましたね。
スタッフの服装も春服へと変わってきてだんだんとお店が鮮やかになってきました!

そんな中、新人の中瀬古と伊良皆はなにやら特訓中・・・

覗いてみると店長からの大平からcutを教わっていました!

IMG_4210

なんだか和気藹々としてて楽しそう。。。
・・・と思いながら写真をパシャパシャ撮ってました。

シャンプーやカラー、パーマなど覚えることがいっぱいけど頑張れ!!未来の美容師たちよ!!

アシスタント 奈良恵輔

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

初めてのcolor♪

LINEで送る

 

こんにちは!
最近、遊びに行く時必ず雨が降る運の悪い雨男のアシスタント奈良です。。。

ここ最近は天気も良くなり快晴の日々が続きますね♪
そんな中、一年目の中瀬古がスタイリストの寺師のカラーに挑戦!!

IMG_4194

 

新人の子たちは毎日練習して日々努めています。
どうかみなさま温かい目で見守って下さい!

 

アシスタント 奈良恵輔

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-14-16-18

美容師holidays Part2♪

FullSizeRender 2
LINEで送る

こんにちわ!
最近、店長に「亀に似てるよね!」っと言われたアシスタント奈良です♪

先日のお休みに中学の修学旅行振りのお台場に行ってきました♪
皆様はお台場にあるヴィーナスフォートというスポットをご存知でしょうか?

17〜18世紀の中世ヨーロッパの街並みを模したショッピングモールで協会や噴水があったり、お洒落なショップがあったりと見るだけでも楽しいところです♪

ちなみに中はこんな感じ♪
FullSizeRender 2

↑噴水広場
FullSizeRender

↑ヒストリーガレージ 1

FullSizeRender

↑ヒストリーガレージ 2
FullSizeRender 4

↑ヒストリーガレージ 3

FullSizeRender 3

↑協会広場

平日で人もあまり多くなく、雰囲気も良く、時間がゆっくりと流れてるような感じになります。
心はまるでヨーロッパ旅行をしてる気分♪
ちなみにヨーロッパ行ったことないで実際のヨーロッパを知りません。。。

そのほかにもあの有名な映画「ローマの休日
新聞記者のジョーがアン王女を驚かしたシーンで有名な【真実の口】もありました!

もちろん、美的センスを補うためにお洒落なショップを巡って、
あのヘアアクセはこの髪型に似合うかな?とか
この風景で撮影したら可愛いだろうな〜と色々刺激を受けました!

プライベートと仕事、どちらも充実した1日でした!

四月からは後輩が入るので、先輩としてより一層頑張って参りますのでこれからもよろしくお願い致します。

アシスタント 奈良恵輔
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」