GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

kidsカット

LINEで送る

〜皆んなとっても偉いです!〜

 

こんにちは!!

暑い日が続いていますね!

皆さん脱水症状に気をつけて下さいね!

 

先日、僕の担当させて貰っている男の子が髪を切りにきてくれました!

 

全担当者からの引き継ぎで、僕が切るのは4、5回目ですが、もっと前から来てくれてるため、4年間見てきています。

最近はグングン身長が伸びてきて、子供の成長の早さに驚きです!!

 

最初は恥ずかしがりで、なかなかお話し出来ませんでしたが、最近は慣れてくれたのか、質問するといろんな事を答えてくれます!

 

いつも切られてる時は、大人しくiPadでゲームをしてくれているので、とても助かります!

たまに何のゲームをやってるか見るのですが、その時は都道府県当てゲームをやっていて、全部当てていていたのでびっくりしました!

ちなみに僕は関東以外ほぼわかりません!

 

 

これからも成長を見守っていきたいと思います!(親戚のおじさんみたいになってしまった。)

 

IMG_1310
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

髪きりました!!

LINEで送る

〜切りっぱなしボブ〜

 

最近、髪型を変えたスタイリストの瀬賀です♪

 

伸ばしていた髪を切りました〜

長さがあるときはアレンジをしたりして楽しんでいたのですが、

ついつい夏の暑さに負けてしまいました、、、、、笑

 

 

IMG_1955

↑↑↑

鎖骨くらいだったのを

肩にギリギリかかる長さにチェンジ!!

 

涼しくて快適です◎

 

最近は波ウエーブやふんわりと巻いたスタイルが多いですが

あえてストレートに、、、

 

アレンジしてあげていることが多かったせいか

お客様から「雰囲気が変わったね!」と言っていただくことが多くなりました*

 

 

仕上げはストレートアイロンでボリュームを抑えます

毛先はやや外ハネ気味にするのがポイントです!!

今回、スタイリング剤はヘアオイルのみにしています〜

全体に揉み込んでツヤと束感を出したウエットスタイリングです♪

 

 

夏休みに突入するこの時期イメチェン、カラーチェンジ

是非お待ちしております!!

 

 

 

&nbspGLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

綺麗なカラーを保ちたい方必見☆

LINEで送る

〜 こんな裏技グッズあるんです 〜

 

ハイトーンの方、アッシュ・グレー系カラーの方

赤み・黄色みを抑えたカラーをしている方へ

 

*色が抜けやすい

*すぐ黄色く抜けてきてしまう

*黄色みをもう少し抑えてアッシュ・シルバー系にしたい

 

という方にオススメのシャンプーがあるのはご存知ですか??

 

その名も

 

”紫シャンプー”

(私たちはムラシャンなどと呼ぶものです)

 

その名の通り紫色の液体のシャンプーです。

 

これを使うことによってブリーチやハイトーンをした時に残ってしまう黄色味をシャンプーする度に抑えてくれるカラーシャンプーです。

また、ベビーシャンプーなどに使用される両性界面活性剤を主剤にシルク由来のアミノ酸系洗浄成分が、頭皮も頭髪もマイルドに洗い上げます。

「森のバター」と呼ばれるアボガドオイル、シルクプロテイン配合。

 

香りは”フレッシュフローラル(アップル、プラム、ピーチ、レモンをブレンド)

 

ANAP アナップ カラーシャンプー ヴァイオレット 200ml    ¥2808

 

 

IMG_2354

 

 

外国人風カラーやアッシュ、グレー系カラー、ハイトーンにしている方の一つは持っておきたいシャンプーですね♪

 

GLAMOROUSでもお取り扱いがございます☆

 

GLAMOROUS  寺師由衣

花火大会&お祭りに行くかた必見☆

LINEで送る

〜 浴衣マジック 〜

 

一つ前の記事で今年の花火大会の情報をお伝えしたのですが、(まだCHECKしてないかたはこちら

花火大会やお祭りに行く時私服で行くのもったいなくないですか??

 

この季節だからこそ、

浴衣を着ましょーーーーう!

 

GLAMOROUSでは

浴衣着付け&ゆるふわヘアアレンジ”を

 

¥6480

で出来ちゃいます♪

 

デート、女子会、みんなでワイワイ

どんなシチュエーションでも滅多に見れない浴衣姿で行きませんか?

 

IMG_2347

 

GLAMOROUS  寺師由衣

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

*** 浴衣☆簡単アレンジ ***

LINEで送る

こんにちは。GLAMOROUSの高橋舞です。

花火大会やお祭りなどが多くなってきましたね!

外を歩いていると浴衣姿の方を多く見かけます。

そこで今日は浴衣に似合う簡単アレンジをご紹介します☆

 
IMG_1216

<<<STEP>>>

1. 耳後ろの後頭部をハーフアップに結びます。

2. 1で結んだ部分をくるりんぱします。

3. バックに残った髪を左右で分けて右の髪をねじりながら左側に止めます。

4. 左側も同じようにねじってとめます。

5. サイドの髪をロープ編みしてバックでとめます。

全体を軽くほぐして飾りをつけたら完成です!

 

 

ミディアム~ロングの方にオススメです!

 

Processed with MOLDIV
GLAMOROUSでは浴衣の着付け&ヘアアレンジのメニューもご用意しております。

 

***お祭りセットメニュー***

浴衣着付け&ヘアアレンジ  ¥6.480

 

花火大会&お祭りの際は是非ご利用ください。

Collage_Fotor1_Fotor

 

⬇︎ご予約はこちらから

head_reserve-1

⬇︎外国人風カラー、おしゃれアレンジなど
   オススメStyleはこちらをcheck

top_rightcol_instagram_on

チュールアレンジ*

LINEで送る

〜お客様ヘア!お呼ばれアレンジ♪〜

 

こんにちは!

スタイリストの瀬賀恵里香です*

 

 

先日、お友達の結婚式があるということで

ヘアセットでご来店いただきました!!

 

Processed with MOLDIV

↑↑↑

長さは肩ギリギリのボブくらいです。

ドレスの黒に合わせて

黒のドットチュールの飾りをつけさせていただきました♪

 

 

Processed with MOLDIV

↑↑↑

カチっとしすぎないルーズな感じのヘアにさせていただきました!!

 

お出かけの際のヘアは是非お任せください!!

 

 

 

&nbspGLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

 

モテカラー☆パート2

LINEで送る

〜暗髪×透明感〜

 

暗髪で作るモテカラーパート2でございます♪

 

”アッシュグレー×ハイライト”

IMG_1416

 

”ダークアッシュ×グラデーション”

IMG_1843

 

 

”ラベンダーグレージュ”

 

 

 

IMG_2138

 

GLAMOROUSでは暗髪でもたくさんのバリエーションのカラーをご用意しておりますので、

あなただけの髪色をご提案いたします☆

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 ⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

暗髪でつくる☆モテカラー

LINEで送る

~透明感大事にしてます~

 

こんにちは、GLAMOROUSの寺師です。

 

夏はハイトーンにする方も多いですが最近は、

”透明感”というワードが飛び交っていますよね!
そこであまり明るくできないという方にオススメの

暗髪透明感カラーのご紹介です☆

光が当たると薄く透けるようなカラーに大変身のカラー。
この夏大人気です!!!

 

 

“プラチナグレー”

IMG_2223

 

 

 

“乃木坂46 白石麻衣ちゃん風 ダークアッシュ”

IMG_2256

 

 

“ショコラグレージュ”

IMG_1962

 

どれも見た感じはしっかり暗めなのですが、光に当たった時の”透明感”を大事に色を作っております。

ではパート2に続きます☆

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 

 ⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

イルミナカラーで作るおしゃれ暗髪☆

LINEで送る

こんにちは。GLAMOROUSの高橋舞です。

7月に入り暑い日が続きますね。

夏らしい涼しげな装いが増えましたが、

ヘアも夏仕様にチェンジしましょう!!

 

おしゃれに敏感な方はもうご存知だと思いますが、

 

2017年の夏のトレンドヘアカラー

『暗髪』

です♪

 

深みがあり、上品な雰囲気に見せてくれる暗髪。

石原さとみさんや新垣結衣さんなどの女優さんも

素敵な暗髪をしています。

FullSizeRender 3

暗髪は大人女子にピッタリなヘアカラーです!!

 

 

FullSizeRender 3 のコピー 2 FullSizeRender 9

 

こちらは人気のイルミナカラーを使った暗髪です!

赤みを抑えて透明感のある色味のオーシャンにハイライトをmix!!

重くなりがちな暗髪でもハイライトを入れることによってこなれカラーになれます♪

 

カジュアルやフェミニン、エレガントまで幅広くマッチしやすい暗髪。

 

これからカラーチェンジを考えている方は

トレンドの暗髪に挑戦してみてはいかがですか?

 

 

Collage_Fotor1_Fotor

 

⬇︎ご予約はこちらから

head_reserve-1

⬇︎外国人風カラー、おしゃれアレンジなど
   オススメStyleはこちらをcheck

top_rightcol_instagram_on

暗髪「グレージュ」

LINEで送る

〜ツヤツヤ!オススメカラー〜

 

こんにちは。

スタイリストの瀬賀恵里香です!!

 

先日のお客様スナップ*

お仕事上暗めのカラーにということだったので

落ち着いたトーンのお色にしました◎

 

FullSizeRender-4

↑↑↑

光に当たると綺麗な透明感が出る

「グレージュ」

暗めでもツヤツヤでとても綺麗です!!

 

 

FullSizeRender-3

↑↑↑

この後お出かということだったので

外ハネ仕上げで、、、

巻くと動きも出て素敵ですね♪

 

 

 

 

&nbspGLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」