GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

オシャレは足元から♪

LINEで送る

〜さりげないオシャレを〜

 

 

春になり、暖かくなるにつれ外に出かけたくなりますね〜

 

「オシャレは足元から!」といいますが

さりげないオシャレが大切です!!

 

 

IMG_0805

↑↑↑

最近ハマっているのがフラットシューズ×ソックスの組み合わせです。

今回はベージュのワイドパンツに白のあみソックスを合わせて履いてみました☆

この日のポイントは足元です!!

 

 

IMG_0804

↑↑↑

全身はシンプルにして少ない色味で統一しています。

ヘアは首元がすっきり見えるようにゆるくあげています♪

 

最近オシャレにすっきり見える様に意識していることがあります!!

それは、、、

「細い所は出す!!」

首、手首、足首の3箇所の内2箇所を出すことでバランスよく見えるそうです!!

本で見て知ってからは実践する様にしています!!

 

 

皆さんも春のオシャレを楽しみましょう!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

* staff nail *

LINEで送る

〜 new nail 〜

 

こんにちは*寺師です。

 

先日、お休みを利用して Beauty Day を行ってきました♪

まつげエクステに、最近なかなかいけていなかったネイルも

やっと行ってまいりました。

 

ネイルはGLAMOROUS女子スタッフも御用達の、自由が丘にある

TRENCH

と言うお店です。

 

スタイリスト瀬賀の友人のお店です♪

 

仕上がりは、、、、

 

IMG_0431

 

 

大満足!!

 

 

IMG_2089

赤のクリアジェルに真っ赤なハートが浮かんでいて、ぷっくりして可愛いです!

 

ハートを目立たせるために、他は薄いピンクのクリアベースにキラッキラなラメを混ぜてもらいました。

 

ネイルをすると毎日テンションも女子力も上がりますね♪

(上がっていると思いたいです。)

 

他のスタッフもネイルを春仕様にして、ブログにもどんどん上げていきますので、

見てみてくださいね。

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* ootd *

LINEで送る

〜 一足お先に 〜

 

こんにちは*寺師です。

 

ここ何日か暖かい日が続き、いい天気ですね。

特に今日なんかは暖かいというよりも暑い”ですね。

でも夜になると少し冷えたりもするので、上着はあった方がいいかもしれませんね。

 

一足お先に夏の格好で登場したスタッフがいるのでご紹介します。

 

新人・中瀬古です。

 

IMG_0425

 

ダブルピーーーース
若いですね。初々しくて可愛いですね。

ホワイトコーディネートで爽やかさしかないです♪

 

IMG_0426

 

ミッキーのTシャツが、中瀬古に似合っていて可愛いですね。

 

今後も抜き打ちでスタッフのコーディネートをアップしていきますので、checkしてみてください!

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

スタッフコーディネート♪

LINEで送る

(さらに…)

* Love it *

LINEで送る

~ 新しいのが増えるとなぜか、、 ~

 

こんにちは*寺師由衣です

 

今年はピアス、イヤリングなどは大ぶりのものが流行っていてよく見かけますね♪

最近可愛い!と思うものがなぜかイヤリングばかりなので、ピアスも開いているのですが可愛ければどっちでもいいや!と思いイヤリングばかりつけています。

 

最近のお気に入りはこの子達です

 

 

IMG_1546

 

左上:レトロな雰囲気のオシャレなイヤリングと右下:真っ白なファーイヤリングです

その日の服の系統に合わせて色々アクセサリーも使い分けています

 

今日は髪もゆるく巻いて少しガーリーな気分だったので、ファーイヤリングにしました♪

 

IMG_1549

 

私だけなのかも知れませんが、何故かアクセサリーを新しいものを買うと前に買って使っていた物が突然消えてどこを探しても出てこない。。という現象がよく起こります。。

 

色んなところで付けたり外したりしているせいなのか、私の整理整頓が行き届いていないのか、、わかりませんがせっかく買ったお気に入りのものなので無くさないように気をつけようと思います。。

 

では、まだ早いかもしれませんが昨日今日と暖かい日が続いたので、そろそろ春物のアクセサリーも調達したいですね!
また紹介します♪

 

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

映画の時間♪

LINEで送る

~ネオンデーモン~

 

スタイリストの瀬賀です。

先日、「ネオンデーモン」という映画を観に行ってきました♪

もともと映画館に行くのが好きで、特に洋画をよく観ます!!

 

今回の作品も洋画です。

 

 

IMG_7308

 

↑↑↑

主演は「マレフィセント」にオーロラ姫として出ていた最近人気の女優エル・ファニングです。

ロサンゼルスのファッション業界を舞台にした物語。

16歳の主人公がモデル業界に足を踏み入れ、

少しずつ危険な存在へと変わっていくという少しダークな映画です。

 

でも、ファッションが好きな方にはオススメです!!

一流のファッションモデルが女優として出演していたり、

有名ブランドが衣装提供したことで、最新ファッションを身につけたシーンが数多く出てきます☆

 

また、この映画はインパクトある色彩と音楽も見どころです!!

ヘアやメイクにも注目して観てみては??

 

私もファッションはもちろん、ヘアやメイクがとても参考になる所が多い映画でした。

 

華やかなファッション業界の表と裏を見ることが出来ます。

気になる方は是非みてみてください♪

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

* 社員旅行 寺師&田邉編 *

LINEで送る

~  おしゃれphotoをとろう♪ ~

 

こんにちは*スタイリストの寺師です

 

もう少し社員旅行について書かせていただきます、、、

 

私、寺師とアシスタント田邉には沖縄での目的がありました

 

ずばり

「おしゃれな写真を撮ろう

です。

 

まずは国際通りでパシャ!

 

FullSizeRender 4

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

こんな可愛いお店も発見しました♪

 

IMG_8833

 

 

「SPLASH」というハンドメイドアクセサリーや雑貨など色々なものが置いてあるお店で、お買い物をしていると、続々とGLAMOROUS女子メンバーが集まってきており気付いたら全員大集合しておりました*

 

お次は斎場御嶽(せいふぁうたき)という世界遺産を見に行った帰りに立ち寄った南国フルーツジュース屋さんをパシャリ!

 

FullSizeRender 7

 

 

マンゴー、パイナップル、グァバ、パッションフルーツやさとうきび味のジュースがありました★

私と田邉はパッションフルーツにしました!

 

FullSizeRender 3

 

(下のツブツブはパッションフルーツの果肉です)

 

甘酸っぱくてとてもおいしかったです!

 

最後に那覇空港に向かう前に最近出来たという「ウミカジテラス」という所へタコライスを食べに行ったのですが、、、

 

 

 

IMG_9060

 

 

IMG_9053

 

 

オシャレ!!!!

おしゃれすぎてびっくりしました。

 

 

そしてタコライスを食べ終わるころには丁度夕日が沈んでいました

 

IMG_9036

 

 

時間が余りなくウミカジテラス全体を満喫できなかったので、また絶対ここに来よう!!と凄く思いました。。

 

 

GLAMOROUS  寺師 由衣

 

 

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

パンツコーディネート♪

LINEで送る

~ファッションコーディネート~コーディネート

 

スタイリストの瀬賀恵里香です。

 

最近のコーディネートをご紹介します!

私はいつもパンツ派なのでよく着るのですが、最近は流行りのワイドパンツが多いです♪

 

ワイドパンツにベルトやトップスの組み合わせを変えるだけで

オシャレにいろんな雰囲気が楽しめます。

 

FullSizeRender

 

↑↑↑

この日は、ハイウエストのワイドパンツ☆

トップスがニットでもインすることでバランスよく!!

革の太ベルトでウエストマークするのがポイントです♪

 

ブラックコーディネートでも素材が違うだけで

重くなりにくく雰囲気を変えることが出来ますよ!!

 

是非参考にしてみて下さい☆

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

* twins code *

LINEで送る

 

こんにちは*寺師 由衣です
つい先日一年目の田邉と何の打ち合わせもなくコーディネートが被ったので、パシャリととってみました★

twins code *

 

img_8289
左:田邉 右:寺師

 

ニットのトップスに、今年流行の変形スカート、足元はドクターマーチン♪

 

 

好きな服の系統や、趣味も似てるので持ってるものがよくかぶります
おまけに雰囲気や背格好まで似てるみたいでよく間違われます、 、

 

なので一緒に買い物に行くと、入るお店も話も合うので楽だし楽しいです♪

 

また被ったらパシャっと撮ってみようと思います♪

 

GLAMOROUS 寺師 由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

着物コーデ

LINEで送る

【TAKAKO’s カジュアル着物コーデ】

〜簡単に着れる半幅帯〜

お正月休み三日間、着物を自分で着てみました。

半幅帯なら簡単にできるので、着物を着る事ができます。

昔より、今は何でもアリな感じで着こなせるので楽しいです。

今年の新年会は ディレクター猪浦と

着物ファッションをするつもりです。

今年の新年会は2月7日、まだ先ですが

今から楽しみです。

GLAMOROUS★TAKAKO

{"total_effects_actions":0,"total_draw_time":0,"layers_used":0,"effects_tried":0,"total_draw_actions":0,"total_editor_actions":{"border":0,"frame":0,"mask":0,"lensflare":0,"clipart":0,"text":0,"square_fit":0,"shape_mask":0,"callout":0},"effects_applied":0,"uid":"87E3FC35-35A9-4BB7-BE27-58CE389113C5_1483432924689","sources":[],"photos_added":0,"total_effects_time":0,"tools_used":{"tilt_shift":0,"resize":0,"adjust":0,"curves":0,"motion":0,"perspective":0,"clone":0,"crop":0,"enhance":0,"selection":0,"free_crop":0,"flip_rotate":0,"shape_crop":0,"stretch":0},"width":3343,"source":"editor","origin":"collage","height":2508,"subsource":"done_button","total_editor_time":7,"brushes_used":0}

 

 

GLAMOROUS★TAKAKO

 

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on
collage_fotor_fotor