GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

BHA*

LINEで送る

〜Long time  no see upstyle〜

 

 

こんにちは

アシスタントの伊良皆です

先日、BHAというアップスタイルのコンテストがあり、学生の頃からアップスタイルが好きだったので挑戦してみました!

 

作品のテーマは

「咲き誇る華」

優雅な”the女性”の感じをヘアで表現したく、

ウエーブで女性ならではのしなやかさを、淡い色味のカールで妖艶な雰囲気をつくってみました

IMG_7429

IMG_7413

競技中はタイムギリギリで必死だったのですが

やっぱりアップスタイルは楽しいな、、、と改めて感じました

 

まだまだこれからも挑戦していきます!

 

最後におまけです*

IMG_7392

 

 

伊良皆 紗耶 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント”>TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

ダンクス2017

LINEで送る

〜リベンジ!!〜

 

こんにちは♪

グラマラスの中瀬古雄輝です!

今日は先日行われた、ダンクスコンテストについてお話しします!

 

僕は、ウイッグカット部門に出場しました!

今回の僕のテーマは、「ペガサス」です!!

 

今までにないような作品を作りたくてペガサスの画像をたくさん探しました!

これが、今回の僕の作品です!!

 

00BA66E3-368A-4482-AE23-DE60F1545382

 

今までにないような、青とシルバーがペガサス感をつくりだしています!!

 

今回は惜しくも賞には選ばれなかったですが、

この経験を活かしてまた頑張りたいと思います★

 

IMG_0118

 

 

アシスタント 中瀬古雄輝

 

中瀬古 雄輝 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント

中瀬古 雄輝

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

UDC✳︎2017

LINEで送る

〜初のモデルカット部門〜

 

こんにちは、アシスタントの田邉です。

 

10日ほど前になりますが、ユナイテッドダンクスコンテストが

横浜アリーナで行われました。

 

毎年あるのですが、去年はワインディングという

パーマを巻く部門で出場、今年はモデルカット部門で挑戦しました!

 

去年のこのコンテストでモデルカット部門に出ている先輩達を見て

とてもかっこいいなと思いコンテストが終わってから

“来年は絶対にモデルカット部門に出る!”

と決めて1年を過ごしてきたのですが、、、

 

いざ作りたいものを決めようとすると作りたいものが

多すぎてなかなかまとまず、色んな人に相談したり

スタッフと一緒に買い出しに行ったり。

 

そうして作った作品がこちら、、、

 

 

 

 

FullSizeRender

 

 

ミリタリーとスポーティーをMIXさせ

オレンジと黄色をアクセントに可愛く仕上げました✳︎

 

オーナーのTAKAKOにも写真を撮ってもらいました。

 

IMG_3461

 

IMG_3457

 

 

賞には入れませんでしたが、モデルさんやお店のスタッフに

沢山助けてもらい、可愛い作品が作れて良かったです!

 

でもとっても悔しいので来年またリベンジします★

 

IMG_0917

 

 

GLAMOROUS  田邉優希

 

 

 

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

UDC2017

LINEで送る

~世界最大級コンテスト!~

こんにちは!

先日横浜アリーナで行われた、

UDC2017 コンテスト

をご紹介させていただきます!

GLAMOROUSスタッフの作品達!

こちらも!!!!

こちらは猪浦のモデルさんです!

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_3228

IMG_3229

全体をダークなグレーにして、サイドには

ビビットなグリーンを大胆に入れました!

この写真は、応援に来てくれたオーナーのTAKAKOが

撮ってくれました!!!!

モデルさんの持つアジアンビューティーな

雰囲気と抜群のスタイルを活かした

シースルーの衣装にしました!

結果は賞には届くことができず悔しかったですが

モデルさんも気に入ってくれて

お直しせずに帰りました!!

オーナーのTAKAKOがフォト部門でダブル受賞!!!!

店長大平がアップ部門で審査員賞の銀賞を受賞しました!

今回賞を獲れなかったスタッフも

次は狙えるように頑張りたいと思います!

ディレクター 猪浦絵美

DANKS♪カットコンテスト

LINEで送る

〜世界規模!!カットコンテスト〜

 

こんにちは。

スタイリストの瀬賀恵里香です*

 

先日の火曜日は横浜アリーナでギネスにものっている

世界規模のカットコンテストが行われていました!!

GLAMOROUSスタッフも全員参加しましたよ♪

 

私もモデルカット部門で出場しました◎

その時の様子と、モデルさんの仕上がりもご紹介します!!

 

 

IMG_2796

↑↑↑

賞を取ることは出来なかったのですが

協力してくださったモデルさんにとても感謝です!!

 

今回はショートスタイルで♪

「オレンジ」と「ブラック」で統一してみました〜

首に巻いてある長〜いリボンもポイントですよ!!

 

 

IMG_2709

 

IMG_2710

↑↑↑

ちなみにカット前はこんな感じです。

 

ここから40分の限られた時間の中でカットと仕上げまでしていきます!!

アイロンやドライヤーなどの器具は使えません、、、

事前にカラーやパーマをした状態で会場まで行くんです。

 

あっという間の40分です!!

 

 

IMG_2759

 

 

コンテストはまだこれからもあるので出場し続けて

結果を残せるように努力したいと思います!!

 

 

 

瀬賀 恵里香 GLAMOROUS(グラマ・ラス)Stylist瀬賀 恵里香



TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

Japan Cup*

LINEで送る

~感性を磨け!~

 

連日お伝えしてきたJapan Cupもついに幕を閉じました。

 

 

参加人数はなんと約1000人越え!!

今回は惜しくもGLAMOROUSからは受賞者は出ませんでしたが、

次に繋がるコンテストなので次回も頑張って欲しいです!!

 

 

様々な感性を持った美容師が集まり、その感性を遺憾なく発揮させるコンテスト、、。

賞を受賞するのは並大抵のことではありません。

 

感性を磨き続けるスタッフの作り上げた作品をご紹介いたします☆

 

 

まずは

店長”大平”

 

IMG_1689

 

 

 

IMG_1690

 

なんとこの衣装は大平の手作りなんです!

何日もかけて作っていました!さすがです。

 

スタイリスト”瀬賀”

 

IMG_1680

 

 

 

 

IMG_1681

 

くるくるの前髪がモデルさんの雰囲気と合っていて可愛いです♪

瀬賀は最後に発表される惜しくも賞は届かなかったですが、高得点者の中に名前がありました!

 

アシスタント”奈良”

 

IMG_1686

 

ビビットな色使いが奈良らしいです♪

首元の猫のチャームもポインントです。

 

アシスタント”中瀬古”

 

IMG_1687

学生時代からコンテストに積極的に出場していたみたいで、

とにかくカラーが繊細で綺麗ですね!

 

次の大会は9月です!皆様に良い報告ができるように

GLAMOROUSスタッフ一丸となり頑張ります!!

 

以上、遅くなりましたが全員の作品のご紹介でした!

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

今年初のコンテスト!!

LINEで送る

〜JAPAN CUP 2017〜

 

 

こんにちは。

スタイリストの瀬賀恵里香です。

昨日のお休みは、代々木第一体育館で行われた今年に入って初の大きなカットコンテスト『JAPAN CUP 2017』に出場してきました!!

 

GLAMOROUSからはモデルカット部門で店長の大平と私の2人

ウィック部門には、アシスタントの奈良と中瀬古が出場しました!!

 

みんな事前に仕込みや練習を一生懸命してきました!!

 

私と大平が出たモデルカット部門は40分間でカットからスタイリングまでをして、モデルさんを仕上げるというものです☆

カラーやパーマは事前に仕込み、本場使うことができるのはハサミとスタイリング剤のみなんです!!

アイロンなどの熱機器も使えません。

限られた道具と環境で、決まった時間の中デザインをつくり上げていきます。

 

 

今回の私のモデルさんをご紹介します☆

 

 

IMG_1425

 

 

IMG_1423

↑↑↑

 

完成はこちらです!!

 

 

IMG_1399

↑↑↑

開始直前の髪はこんな状態です!

ここから40分後には先ほどの感じに大変身◎

 

 

 

IMG_1400

 

↑↑↑

今回モデルさんのメイクはスタイリストの寺師にお願いしました♪

モデルさんの透明感を引き出し、ヘアとファッションに合った素敵な仕上がりです!!

写真では見ずらいのですが頬のなそばかすメイクがポイント!!

お気に入りです!!

 

 

IMG_1420

↑↑↑

全体は淡い色味で統一しました。

ピンクをメインシースルー素材レースなどをMIXし柔らかいイメージの女性像を目指して創りました!!

 

 

協力してくれたモデルさんとスタッフに感謝です!!!!

賞を取ることはできなかったのですが、コンテスト楽しむことができました!!

 

次は結果を残せるように努力したいと思います!!

 

他のスタッフの作品もブログで紹介していきますので、是非チェックしてみてください♪

 

 

 

&nbspGLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

* jr. アカデミー *

LINEで送る

〜 センス磨いてます 〜

 

先日ジュニア達による”アカデミー”がありました。

 

アカデミーというのは、C-LOOP UNITEDに入社した一年生達が

センスや創造性を磨いて行く勉強会です。

 

今回はウィッグコラージュという坊主のウィッグにいろいろなアイテムをくっ付けて、オシャレに可愛くデザインしていくものです♪

 

ティーチャー達によるランキングもあるので、皆一位を目指してコラージュします!

 

GLAMOROUS伊良皆の作品です。

 

Processed with MOLDIV

 

テーマは

『 花束 

可愛く出来ています*

 

お次は中瀬古!

 

といきたいところなのですが、中瀬古はうっかり自分の作品を撮影し忘れていたみたいで、、、

 

さてさて2人はノミネートされたのでしょうか??

 

結果は、、、

 

Processed with MOLDIV

 

残念ながら今回はノミネート出来ませんでした。

悔しがっていましたが、次に繋がるいい作品が2人とも作れたのではないでしょうか??

 

6月の13日に《JAPAN CUP》という大きなカットコンテストがあります。

 

GLAMOROUSからは、

大平、瀬賀、奈良、中瀬古が出場します!

 

どんな作品ができるのか楽しみです♪

 

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

大平結花の活躍

LINEで送る

【BHA】

〜 ダンクスアップコンテスト〜

大平結花がトリプル受賞しました!!!

ゴールド賞、シルバー賞、ジャーナルSNIP STYLE賞に選ばれました!

表彰式では、ドキドキ。。。。。。。。。

名前を呼ばれるたび、GLAMOROUSスタッフで盛り上がりました。

image

スタッフの活躍は本当に嬉しいです。

日々の努力を近くで見ていて結果となって賞を頂けたことは

心より 「本当に良かったね」と「感動をありがとう」という

気持ちでいっぱいです。

image

コンテストは、モデルさんの協力があってのおかげです。

お店に戻ってから リラックスしてケーキをパクッと!

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

GLAMOROUS★TAKAKO

 

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on
collage_fotor_fotor

作品ご紹介☆

LINEで送る

〜コンテストの作品です!〜

 

 

こんにちは。GLAMOROUSの髙橋舞です。

先日のカットコンテストの時の

作品をご紹介したいと思います♬

 

 

image

 

⬆︎スタイリスト瀬賀恵里香の作品

image

 

⬆︎店長 大平結花の作品

image

 

⬆︎チーフ 髙橋彬の作品

image

 

⬆︎ディレクター 猪浦絵美の作品

 

今回、C-LOOP UNITEDからはたくさんのスタッフが参加し、

一次予選通過者も多くいました!

 

image

 

コンテストはこれからまだまだあるので、

次に向けて頑張ります☆

 

 

 

 

 
コンシェルジュ 髙橋舞

 

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

ご予約はこちらから↓ ↓ ↓★
head_reserve

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」