GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

TAKAKOのお客様

LINEで送る

【キッズ🖤ハロウィン仮装】

8ヶ月になった、あやめ姫❤️

ママが終わった後、プチ撮影をさせていただきました。

2ヶ月目から来てくれてるあやめちゃん!

成長記録になるくらい 毎月、 写真撮ってます❗️

IMG_6494

GLAMOROUSもキッズルームができてから

お子様が増えました。

ぜひ、撮影OKでしたら

お声掛け下さい。

スタッフが 記念になる写真をお撮りします。

IMG_6504

毎回、 スタッフのあやしに慣れたせいか、、

人見知りせず、GLAMOROUS スタッフに慣れています。

 

IMG_6530

みんなのアイドル  あやめ姫と 名ずけています。

IMG_6531

最後までごきげんでした。

IMG_6541

そして、、、 たかいたかいして

IMG_6603

IMG_6605

にんまり、 の スマイル❤️⬇︎

IMG_6604

 

 

GLAMOROUS★TAKAKO

関西*同期撮影会

LINEで送る

〜 なまりがとまりません 〜

 

こんにちは*寺師です。

今日はお休みを使って同期と撮影会をしました★

 

場所はたまプラーザ駅にある系列店の【 マダムアルディ 】にて。

 

IMG_9714

お城でした。

 

モデルさんが到着して、準備開始です。

 

IMG_1672

 

私は今回メイクと衣装を担当しました♪

 

バックや衣装を色々とパターンを変えて撮影していく中で、

モデルさんが可愛すぎて全員キュンキュンして可愛い可愛いのオンパレードでした

IMG_1671

 

IMG_1674

 

 

IMG_1675

 

ちなみに今回撮影した同期は全員関西人!ということもあり関西弁が飛び交いました。

埼玉出身だという同い年のモデルさんも、所々なまりがうつってしまったりとわいわい楽しい撮影会でした♪

こういった機会をこれからもっと沢山作っていきたいと思います。
“可愛い”をもっと研究したいと思います★

IMG_1673

GLAMOROUS 寺師由衣

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

クリエイティブ撮影会

LINEで送る

~七海カメラマン撮影会~

こんにちは!ディレクターの猪浦です!

先日も火曜日にクリエイティブの撮影会がありました。

今回も色々な県から、中野のスタジオに撮影の為に集まりました。

img_2628 img_2629

⬇︎作品のイメージなど、念入りにカメラマンと

ディスカッションをし

img_0133 img_0135 img_0137

色々な作品も見られて、

毎回とても勉強になります!

作品はまだお見せできませんが、もっと

良い作品が作れる様頑張ります‼️

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

カメラマン★TAKAKO

LINEで送る

【スタッフの作品撮り】

来年用、 春の作品撮りをしました。

サロンスタイルはGLAMOROUSで営業後に撮っています。

常に サロンスタイル撮影をしています。

 

efb7d9b9-9139-47a3-86c7-a7c080518bda 5db59fa9-be57-4565-8d4b-b403296ca87d

b66a3b88-d07f-45a2-8357-001e8730172c

自然光で撮ったような演出でストロボで撮っています。

【ヘアー担当  髙橋 舞】

仕上げの再現性が簡単にできるナチュラルパーマが

得意とする髙橋 舞。

化粧品登録をしているコスメカールというモノで

ウエーブをつけるので、髪に負担なくパーマのような

ウエーブをかけることができます。c12af3a4-c014-4ce7-9577-71ad23a44b96

長めのシースルー前髪から、眉ギリギリの

シースルーバングにしました。

3b0499e4-14f7-4942-9e14-e90a5538ccfc

こちら⬇︎ GLAMOROUSの受け付けのところの

レースのカーテンの前で撮りました。

33d04e01-071a-42e8-8b6a-edfe2bf0224d

そして、スタイリスト髙橋 舞

来年の雑誌に載った時に使用する

本人の写真も撮りました。

108ac5a5-33b2-4ab0-bfb9-97c08fe96f1e

GLAMOROUSのスタッフみんなに、チャンスが来ますように

と、いつでも作品を撮っています。

 

GLAMOROUS★TAKAKO

カメラマン★TAKAKO

LINEで送る

arに載っています!

一般雑誌の宣伝❤︎

宣伝用のカメラを担当しています。

サロンスタイルの写真も自分で撮るようにしています。

今回は、ヘアー担当は 大平結花です。

是非、雑誌をご覧下さい

24852b39-86ff-40da-af0b-bd3d10f55586

43561fe1-b3c0-4cca-8404-47aeb518158f

GLAMOROUSでは、営業後、室内で撮影をしていますが

自然光に近ずけさせるようなライティングで撮っています。

来年は ヘアー担当は、髙橋 舞です。

お楽しみに。

カメラ担当TAKAKO

 

GLAMOROUSのヘアカタログ

LINEで送る

 【大人ガーリーロング】

(ふわっとボリューミー)

柔らかそうな髪質に見えてBIGフォルムの

ふんわりウエーブで可愛らしい雰囲気に♡

 

 

44a765fe-3368-4816-93f8-41fe92009a5d

ふわくしゃパーマでエアリーな空気感がオススメです!

HAIR & MAKEUP  TAKAKO

 

外国人風カラーの記事はこちらから

 

 

 

GLAMOROUS★TAKAKO

 

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on
collage_fotor_fotor

撮影「前後の時間パート2」

LINEで送る

〜作品作りの前後をご紹介〜

 

先日もご紹介した

撮影「前後の時間」

の続編とも言えるブログ内容です。

 

image

今回のモデルさんはロングスタイルですね。

この時のおやつは”厚焼き塩せんべい”をチョイス♬

チョコやクッキー、他有名スナックなども置いてありますが、

おせんべい系がどうやら人気のようです。

 

<撮影前にしている大事な2つの準備(髪について)>

①シャンプー

→サロンに来た際にセット剤を落とす役割と、

”マッサージ”を行い、「顔のリフトアップ&心のリラックス」状態にします。

 

②ブロー

→髪の毛を巻く、巻かないに関係なく”ベース作り”として行います。

カメラを通すと荒さが目立つので、「ツヤ&まとまりのいい」状態にします。

 

『髪・体・心の状態を万全にしておくこと』が重要だと思います。

前記事にもあげたように、”撮影はとても緊張する” ので気を付けたいポイントです。

 

 

撮影はとてもいい出来に仕上がりました。

撮影後は最近定番のあのアプリで遊んで終了です↓↓↓

image

 

やはりモデルさんの顔の小ささに愕然とし、震えました。

 

 

 GLAMOROUS 髙橋彬

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor4

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

撮影「前後の時間」

LINEで送る

〜どちらも大事な時間なんです〜

 

こんにちは!チーフ髙橋彬です。

今回は僕が撮影する際に、

”気をつけていること” についてお話させていただきたいと思います。

 

まずは撮影前はこのような感じです↓↓↓

image

 

メイク中の様子をパシャり☆

メイクはスタイリスト瀬賀恵里香にお願いしました。

 

飲み物やお菓子などを用意して、モデルさんにリラックスしてもらいながら準備します。

この時、会話内容や音楽にも気をつけています。

撮影中はとても緊張してしまうものです。

和やかな空気感がいい作品につながると思います。

 

そして終了後がこちら↓↓↓

image

話題のアプリを使ってツーショット撮影♬

遊びゴコロも忘れずに♬

楽しみながら行うことにより、可愛く撮影できました。

 

そして、モデルさんの顔の小ささに驚愕しました。

 

GLAMOROUS 髙橋彬

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor4

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

モデルハント

LINEで送る

【シルバーグレー】

先日、モデルハントで来てくれたドイツ人のAnniさんを

カラーした後、撮影させてもらいました。

撮影ヘルプで来てくれたのが

サロンドジョーのアシスタント岩泉元治。

積極的に英語で外国人モデルさんにコミニュケーションをとってくれました。

記念にパシャリ!

image

Anniさんに根元をホワイトリタッチをしてから

全体にシルバーグレーを入れました。

image

仕上げはジェルでタイトショートスタイル。

いくつか イメージを変えてスタイルチェンジしましたので

後ほど続きを投稿しますのでお楽しみにしていてください。

image

GLAMOROUS★TAKAKO

クリエイティブ活動☆

LINEで送る

〜フォトシューティング〜

 

都内のスタジオでクリエイティブの撮影があり、

オーナーTAKAKOのお手伝いとして参加しました。

 

image

 

 

他店のスタッフと一緒に活動するのはとても新鮮で

刺激になります!

 

みんなで楽しくいい写真が撮れました♪

 

 

 
コンシェルジュ 髙橋舞

 

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪

ご予約はこちらから↓ ↓ ↓★
head_reserve

コンシェルジュ髙橋舞のInstagram↓ ↓ ↓ ★

スタイル・アレンジ載せてます。

ぜひフォローしてください♡

top_rightcol_instagram_on

image

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」