GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

Japan Cup*

LINEで送る

~感性を磨け!~

 

連日お伝えしてきたJapan Cupもついに幕を閉じました。

 

 

参加人数はなんと約1000人越え!!

今回は惜しくもGLAMOROUSからは受賞者は出ませんでしたが、

次に繋がるコンテストなので次回も頑張って欲しいです!!

 

 

様々な感性を持った美容師が集まり、その感性を遺憾なく発揮させるコンテスト、、。

賞を受賞するのは並大抵のことではありません。

 

感性を磨き続けるスタッフの作り上げた作品をご紹介いたします☆

 

 

まずは

店長”大平”

 

IMG_1689

 

 

 

IMG_1690

 

なんとこの衣装は大平の手作りなんです!

何日もかけて作っていました!さすがです。

 

スタイリスト”瀬賀”

 

IMG_1680

 

 

 

 

IMG_1681

 

くるくるの前髪がモデルさんの雰囲気と合っていて可愛いです♪

瀬賀は最後に発表される惜しくも賞は届かなかったですが、高得点者の中に名前がありました!

 

アシスタント”奈良”

 

IMG_1686

 

ビビットな色使いが奈良らしいです♪

首元の猫のチャームもポインントです。

 

アシスタント”中瀬古”

 

IMG_1687

学生時代からコンテストに積極的に出場していたみたいで、

とにかくカラーが繊細で綺麗ですね!

 

次の大会は9月です!皆様に良い報告ができるように

GLAMOROUSスタッフ一丸となり頑張ります!!

 

以上、遅くなりましたが全員の作品のご紹介でした!

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

私の愛用品*

LINEで送る

~これがないとダメなんです~

 

 

それは、、、

時計

です。

 

昔は面倒くさくて付けないことも多かったのですが、仕事をし始めてからは無いと困るので必ず付けます。

 

そんな私の愛用中の時計は、

 

IMG_1713

 

 

KLASSE14の時計です。

 

シンプルなデザインにゴールドの枠に文字盤のところは

ピンクゴールドという私の大好きな

ゴールド×ピンクゴールド

の組み合わせ!!!

 

可愛すぎます。

 

昨年の誕生日に頂いてから大切に大切に使い続けています。

 

 

そしてこの時計に合うようにゴールドのリングも買ってみました*

 

IMG_1721

 

 

細かい所もお洒落でいられるように心がけます♪

 

GLAMOROUS  寺師由衣
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

切りっぱなし*BOB

LINEで送る

~続々増えてます~

 

最近大好きな西野カナちゃんが髪をバッサリとロブヘアーに

していたので、切りたい衝動が抑えられない寺師です。

でも伸ばします、、、。

伸ばし中の皆さん頑張って一緒に伸ばしましょう♪

と伸ばす方向の私ですが最近暑くなってきたせいか髪をバッサリ

カットする方が増えています。

 

私のイチオシはこちら☆

 

*切りっぱなしBOB*

 

です!

 

IMG_2459

 

赤みゼロの”ヌーディハニーベージュ”

 

IMG_2458

 

 

根元から”ピンクグラデーション”

 

スタイリングも簡単BOB

外ハネスタイリングでイマドキ×オシャレをゲット☆

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 
 

いよいよ明日は、、、*

LINEで送る

~今年一発目の〜

 

コンテストです!!!

 

明日6月13日(火)は今年一発目のカットコンテストが代々木第一体育館で行われます。

 

IMG_6136

 

GLAMOROUSからは店長大平・瀬賀がモデル部門

 

アシスタント奈良・中瀬古がウィッグ部門へ出場いたします。

 

何週間も前からスタイルを決めるのに毎晩遅くまで練習などしておりました。

 

IMG_1628

 

IMG_1629

 

モデル部門はまずコンテストに出ていただけるモデルさん探しから始まります。

そのモデルさんに似合うスタイルや衣装を探したり作ったりなど大変です、、、。

 

ウィッグは黒髪の状態からブリーチをしたりその上からカラフルな色を重ねたりと根気と集中力が必要です!

奈良と中瀬古も細部までこだわってカラーをしていました!

 

仕上がりの作品や結果はまた明日以降にお伝えいたしますので皆さんも応援よろしくお願い致します♪

 

GLAMMOROUS 寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

  

GLAMOROUS*トレンドカラー

LINEで送る

トレンドカラーにしませんか

 

外国人風グラデーションインナーカラー裾カラー

暗髪透明感・シースルーカラー

 

グレージュシアーアッシュマーメイドアッシュロークロマカラーなどなど

 

たくさんのカラーのトレンドキーワードが飛び交っていますね!

 

 

GLAMOROUSでは様々なカラー剤の種類をご用意しております。

 

髪の状態や、なりたいカラーによって使い分けています。

 

 

F6D91C21-8371-4B55-B450-6732D922DE45

 

あなたに似合う素敵なカラーを一緒に作っていきましょう*

 

GLAMOROUSでなりたい髪を叶えましょう。

 

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

本日の予約状況*

LINEで送る

~6月8日~

 

本日のGLAMOROUSはお昼、夕方のご予約がおとりしやすくなっております♪

 

梅雨に入ったみたいで髪が思いどうりにならない!という方も

GLAMOROUSでお手入れのしやすい髪へチェンジしましょう!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

IMG_0946

 

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 
 

和kitchen かんな*

LINEで送る

~氷に感動しました~

 

 

テレビや雑誌、インスタグラムなどで見たことがあってずっといてみたかった

”和kitchen かんな”

に行ってまいりました!

 

三軒茶屋駅から徒歩10分くらいのところで、バスも出ているみたいです。

 

創作料理やさんなのですがここのお店の看板メニューは何と言っても

 

△ かき氷 △

 

です。

 

ふわっふわサラッサラの細かく砕かれた雪氷の上に濃蜜なシロップがかけられたかき氷、、、

最高でした!!!

 

シロップの種類が多すぎて全員なかなかきめられず悩んだ結果選んだものは

 

ティラミス

ティラミスは想像以上のクリーミーさでびっくりするくらい美味しかったです♪

常連さんからも人気No.1らしいです!

IMG_1569

 

きなこ練乳

きなこ練乳クリームと抹茶のソースもついていてお好みでかけて食べれます。

一つで何回も味が変わるので最後まで楽しめます。

 

裏BC(マスカルポーネキウイミルキッシュヨーグルト)

一番想像ができない味でしたがキウイのさっぱりとした感じとマスカルポーネの

クリーミーさが絶妙にマッチしていました!

途中でライムをかけると、さっぱり感がUPしてよりパクパク食べれます。

IMG_1550

 

IMG_1548

キャラメルカスタードいちご

かかっているキャラメルカスタードと下にたっぷりとあるイチゴソースが

絶妙なマッチング。文句なしに美味しいです。

IMG_1572

の4種類を頼みました。

 

 

どれも美味しくて見た目も可愛くて写真をたくさん撮っていると

きなこに悲劇が、、、

 

食べる直前に倒れました。。

頼んだ本人曰くまだ触れてもないのに、、、と。

(おそらくきなこシロップをかけた重みで倒れたのでは、、、?と思います。)

 

縦長のかき氷は倒れやすいとのことなので、頼まれた際は気をつけて素早く食べることをお勧めします!

 

暑い夏にぴったりのかき氷!

是非今年一度は行ってみてください♪

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

翔平☆ Birthday

LINEで送る

~25歳になりました~

 

6/2は何の日かご存知ですか??

 

知らない!!そんな方は覚えてください、、、。

 

6/2はそう!

《 大竹翔平 》の25歳の誕生日なのです♪

 

IMG_1508

 

パチパチパチーーー。

 

GLAMOROUSスタッフからのプレゼントは、、、

 

中身は公開したくないみたいなので気になる方は大竹まで♪

 

後輩の中瀬古もお祝いと尊敬の眼差しで見つめています。

 

IMG_1488

 

IMG_1489

 

そんな25歳になった大竹から一言。

 

「大人の男になります!」

 

 

これからの大竹の活躍に期待です♪

 

GLAMOROUS 寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

*レッスン風景*

LINEで送る

~一歩一歩前進あるのみです!~

 

GLAMOROUSの営業後の風景です♪

 

まずは

チーム《ゆうき》

 

IMG_1464

 

 

 

 

IMG_1465

 

 

中瀬古と田邉のゆうきコンビが大竹のカラーをしています。

楽しそうです♪

 

続いて

 

IMG_1467

 

伊良皆です。

伊良皆は来週にあるカラーテストの練習をしています。

前髪を留めて本気モードです、、、。

頑張れ!!

 

最後はこのお方

 

IMG_1468

 

ディレクター猪浦です。

猪浦は再来週にモデルさんを使っての美容のカットコンテストがあり

そのスタイルを考えたり練習をしたりしています。

 

みんな頑張れ!!!

 

とある日のGLAMOROUSの風景でした♪

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 
 

ミントの季節がやってきました*

LINEで送る

~今年は一味違います!!~

 

最近暑いですね。もうほんっとに暑いですね。

真夏日が続いている地域もあるみたいで、、、。

 

これからもっと暑くなってくる、そんな時に使いたいものありますよね??

 

そう、

《ミントシャンプー》

 

IMG_2388

 

皆様お待ちかねのミントシャンプーが今年はなんと

リニューアル

して登場しました///

 

キーワードは、

 

クール感をキープ

 

夏の汚れをスッキリ

 

一秒でも早く!

 

 

**全部で3種類**

 

 

IMG_2394

 

 

ミントシャンプー フローズンリフレッシュ

スッキリとした冷涼感で、皮脂や汚れを洗い落とします。

・ベルガモットの香り

・300ml 1500円(税抜)

 

 

IMG_2395

 

 

ミントシャンプー リフレッシュ

心地よい冷涼感で、皮脂や汚れを洗い落とします 。

・キウイ&フローラルの香り

・300ml 1500円

 

 

IMG_2396

 

 

ミントマスク  リフレッシュ

毛穴に残った皮脂を取り除きます。皮脂吸着性の高いグリーンクレイ配合。

・グレープフルーツ&バーベナの香り

・200g  1500円

 

 

まだお使いいただいたことが無い方だと、

「ミントって男性のイメージ」「潤いがなさそう」などというふうにお思いの方も

多いのではないでしょうか?

 

このミントシャンプーは違います。

女性にも使っていただきやすいように潤い成分がたっぷり配合されているので

洗い上がりがスッキリする上に、つるんっ!とするのです!!

 

ちなみにスースー感でいうとリフレッシュよりもフローズンリフレッシュの方が

もの凄くスースーするので、女性男性関係なくこの上ないスッキリ感・爽快感が欲しい方は

ミントシャンプー フローズンリフレッシュ

が断然オススメです!!

 

でもどちらも洗い終わってドライヤーをする時も頭皮がスースーするので

ドライヤーの暑さを感じにくいですよ♪

私はそれが一番嬉しいです!!

自分は髪が長いしカラーを繰り返してのダメージ毛なので、

乾きにくくてドライヤー時間が長いんです、、、。

 

 

 

ちなみにミントマスクは髪・頭皮用なので髪だけでなく

頭皮にもつけて洗い流すという使い方で大丈夫です*

 

頭皮の潤いもバッチリしてくれます//

 

体験してみたい方はミントシャンプーを使ってのスパもありますので

気になる方はお声かけください♪

 

IMG_2389

 

GLAMOROUS  寺師由衣

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」