GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

オトナスモーキー

LINEで送る

~大人のスモーキーカラー~

大人の髪のお悩みは色々ありますよね。。。

ツヤがない。。

白髪がきになる。。

白髪染めの色がワンパターン。。

など。。

GLAMOROUSのカラーは、

グレイヘアをしっかりカバーしながら

おしゃれに艶やかに出来るんです!

外国人風の透明感カラーにも

色々なバリエーションがありますが、

今回は、こちらです!

⬇︎⬇︎⬇︎

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

黄みを抑えたブルーベージュです!

少しずつ変化して来た髪質にも対応できる様な

透明感カラーに仕上がりました!

より立体感とふんわり感、透明感を出す為に

細かなハイライトも入っています。

こうする事により、ペタンとし易いトップも

立体的に見せる事が出来ますし、根元の白髪が伸びて来ても

カモフラージュしてくれるので

ストレスフリーですよ!

 少しのカラーチェンジでも

気分が変わってオススメです!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

ストレスに負けないカラダに!

LINEで送る

~美肌、美髪のために~

 スーパーフード、美容ドリンク、サプリメントなど

今、インナーケアという考えが広まって来ました。

内側から働きかけて、外側も

美しく。。。

分かってはいても、何から始めて良いか分からない。。。

手間がかかりそう。。。

何が効果的か分からない。。。など

取り入れられている人は少ないようです。

img_2431

img_2432

インナーケア3大要素

錆びない身体づくり!

抗酸化   

活性酸素が増えすぎると、老化を早めます。。

↑これを抑えるのが、抗酸化力!!!!

ビタミンA,C,Eが必要です!

フルーツ、にんにく、玉ねぎ、れんこんなどを

積極的に取るのがオススメです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新陳代謝を促進!

代謝

酵素をコントロールして代謝を活性化!

血行を良くして栄養を届ける!

姿勢を良くしてウォーキングする事を

意識して代謝アップ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

美髪と美肌をサポート!

栄養素

食物繊維で腸内環境を整える。

良質なタンパク質は髪の必須栄養素です!

栄養を効率よく吸収出来る腸を作るために

ヨーグルトや納豆もオススメ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そこで!!!オススメなのが!!!

⬇︎⬇︎⬇︎

医療メーカー様とアリミノ様が

コラボレーションした

飲むコスメティック

『ビューティースムージー』

img_2435

 

img_2434

こんな方にオススメ!トリートメントなどアウターケアに積極的な方

肌の弾力、潤いが欲しい方

寝不足が気になる方

地肌ケアで健康な髪を育みたい方

髪のボリュームやパサつきが気になる方

食生活が不規則な方 ネイルをされてる方

忙しくてアウターケアの時間が取りにくい方      など。

水、炭酸、牛乳、豆乳、ヨーグルトなど

お好みで混ぜて飲むだけの

簡単、手軽にビューティーチャージ!!

カラダがからっぽな朝に飲むのがオススメです!

試飲も出来ますので、お気軽にスタッフまでどうぞ。

 

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

たっぷり保湿

LINEで送る

~保湿ゲル・ゼリー~

今まさに紫外線がたっぷり降り注ぐ季節ですね!

今のうちから紫外線に負けない肌作りをしたいですね!

⬇︎⬇︎⬇︎

 寝る前、たっぷりのせるだけ。

image

保湿ゲル・ゼリーC  150g  3,500円

                                                                 30g  800円

 

保湿ゲル・ゼリーの3つの使い方

1, ピーリング

ゲルの持つ吸着作用! 少量のゲルを塗ったら1分程置いて

もう1度重ね塗り。

乾いた手で優しく撫でていると、

小さなポロポロが出ることがあります。

ポロポロが出始めて20~30秒撫でてから水で流します。

つるんとしたしっとり肌に!

2,オールナイトパック

いつものステップでお手入れしたら、

最後にアメリカンチェリー大のゲルを手に取りナイトクリームの上から

パックの様にのせるだけ!

すり込まずに、のせてそのまま1晩おやすみいただくだけ!

翌朝、ふわふわのお肌に!

こんなにベタベタでいいの?というくらいでOkです。

3,オールインワンゲル・ゼリー! 1本 で 5役!

忙しいあなたに!

*化粧水

*美容液

*乳液

*クリーム

*下地

 

image

角質層のすみずみまで、うるおいを届けます!!

美肌の基本は、角質層のうるおいです!

たっぷりの保湿で肌本来の機能を守り、美肌をサポートします。

保湿ゲル・ゼリーは普通のクリームで使われている様な

界面活性剤、香料、色素や鉱物油などを一切使わない

優しい処方です。

デリケートなお肌はもちろん、お顔だけでなく全身に

お使いください!

image

 生コラーゲンについて・・・

人の肌と同じ構造なのが、生コラーゲンです!

最新型の水溶性コラーゲンでお肌の上でずーっとうるおい、

2時間でキメを整えます!!

スタッフおすすめの使い方は、ナイトパックです!

たっぷりのせて寝ると、朝には

ぴーんとハリのあるツヤ肌に!!!

日中紫外線やエアコンの乾燥など、

お肌にとって過酷なこの季節。。。

おやすみ中のスペシャルパックで、

しっとり、プルプル肌で、楽しい夏を過ごしませんか⁇

是非このプルプル感を感じてみて下さいね!

猪浦 絵美

サロンカードアプリ会員様限定クーポン配信中!!

アプリご登録はこちらから★

iPhoneの方

Androidの方

《アプリ内でサロンコード1180を入力してください》

 

GLAMOROUS 猪浦絵美

↓ 猪浦絵美のご予約はこちらから♪

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

☎︎045-500-0207
GLAMOROUS HPはこちらから♪
head_reserve

top_rightcol_instagram_on top_rightcol_facebook_on

 

観葉植物!!!

LINEで送る

~緑のある店内!~

こんにちは!

暑いのか、寒いのかよくわからない毎日ですね!

体調なども崩しやすい時期なので、

皆さんも十分に気を付けて下さいね‼️

さて、GLAMOROUS店内には

最近、観葉植物を置いてもらいました!!

IMG_2957 IMG_2958 IMG_2959 IMG_2960 IMG_2961

imageimage image

いかがですか????

グリーンが増えると、気分もリフレッシュさせて

くれますよね!!

店内も明るくなります!

観葉植物はインテリアとしても素敵ですが、

空気をキレイにしてくれる効果や

目の疲れを和らげる効果や

乾燥から私たちを守ってくれる効果、

リラックス効果などがあるそうです。

皆さんも是非お部屋に置いてみては

いかがですか???

 

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

テストの前日

LINEで送る

~テストの前日!~

こんにちは!ディレクター猪浦です!

4月もあっと言う間に後半ですね!

GLAMOROUSの1年生もだんだんと仕事に慣れてきて、

頑張っています!!!

さて、月末といえば会社恒例のアシスタント達の

カットテストがあります‼️

月に1度のスタイリストになるためのテストです。

昨日の夜はテスト本番前の練習会がありました!

本番と同じように、タイムを計り

仕上がりをスタイリストに見てもらいます。

IMG_2260 IMG_2261 IMG_2262 IMG_2263

みんな真剣そのものです!

4人とも頑張れ〜!

程よい緊張感の中アツい練習が続きました!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

TAKAKOクリエイティブ撮影

LINEで送る

~撮影会~

こんにちは!すっかり暖かくなって来ましたね!

今月は撮影月間ということで、お花見はそこそこに、頑張ります!!!

先日も定休日を使って、オーナーTAKAKOの

撮影スタッフとして私とスタイリストの瀬賀が参加させて貰いました!

IMG_1814

IMG_1807 FullSizeRender

IMG_1817

IMG_1873

⬆︎下のエスプランさんのスペースを

お借りしてパリのカフェ風に!

IMG_1806 IMG_1809

モデルさん2人に、プロデューサーさん、メイクさん

スタイリストさん、カメラマンさんなど

凄い方々とやらせて頂いて、滅多にない機会なので

色々学ばせて貰いました‼️

プロフェッショナルの人達が1つの作品を作る為に

ディスカッションしながら最高のモノにしていきます!

IMG_1887 IMG_2897 IMG_2900

後ろにかけてある衣装は、スタイリストさん用意して

来たもので、大きなバック5つ分もあります!

IMG_2901

IMG_2902

⬆︎このモデルさんは以前に私も撮影させてもらった子で

再開できました!

日本にもそこまで長い期間滞在していないので、嬉しかったです!!!

この日は12作品も撮れました!

作品はまだお見せできませんが、楽しみにしていてくださいね!

 ディレクター 猪浦絵美

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

肉パワー

LINEで送る

~パワーチャージ!~

定期的に開催しているGLAMOROUS肉会ですが、

先日も行って来ました!

IMG_1735

⬆︎GLAMOROUSの肉食女子達は

肉を待つ時は、こんな感じです。。。!

IMG_1737

そして、

⬆︎どーんっ!!!

とても可愛げのあるサイズではありませんが、

モクモクと10〜15分で完食します!!!

⬇︎今年の代表的なお肉達。。。

IMG_1154IMG_1150IMG_1737IMG_1179

IMG_1180IMG_1362IMG_1364IMG_1563IMG_1591

思えば、今年1月の沖縄社員旅行以来

かなりの頻度で肉パワーをいただいております!

やはり、お肉は元気の源なんですね!!!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

クリエイティブ作品

LINEで送る

~クリエイティブ撮影~

こんにちは!

ディレクターの猪浦です!

私がクリエイティブ撮影会で作った作品を

ご紹介します!

未発表の作品は、まだ全てお見せできないのですが、

コンテスト用などにも作品をためていますので一部ご覧下さい!

なかなか普段クリエイティブスタイルを

見ることってないと思いますが、

感性を磨く為に、私はこんな勉強をしています‼️

IMG_2040 IMG_2041

⬆︎テーマ 宇宙

IMG_0912

⬆︎テーマ 悪魔の子

 IMG_1160

⬆︎テーマ 骨

IMG_2465

Processed with MOLDIV

サロンワークでのスタイルとは、程遠い感じがしますよね。。。?

これが色々な目を養う勉強にもなって、撮影を通じて

いろんな方から刺激をもらっています!

⬇︎こちらは未発表になるので髪型は切っています !

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

⬇︎この作品のメイクは、オーナーのTAKAKOが担当してくれました!!

Processed with MOLDIV

もっともっと自分の美容師としての

引き出しを広げて行ける様に頑張ります!!!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

クリエイティブ撮影

LINEで送る

~クリエイティブ撮影会~

こんにちは!ディレクターの猪浦です!

先日のお休みを使って、撮影会に参加して来ました!

今回の撮影は、フォトグラファーの七海さんと

全国から作品づくりのために集まった

美容師さん達と行いました!

IMG_1700 IMG_1701

IMG_2875IMG_2876

これからコンテストの時期ということもあり

みんな気合い十分です!

私ももっともっと、勉強して

作品の幅を広げて、日々のサロンワークにも

活かしてお客様に喜んでもらえる様に頑張ります‼️

とても有意義な休日になりました!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

うかい亭

LINEで送る

~横浜うかい亭~

先日、GLAMOROUSスタッフみんなで

ランチのお食事会に行って来ました‼️

自分達ではなかなか行くことの出来ない様な

豪華なランチで、スタッフ達もおしゃれをして出かけました!

IMG_1521 IMG_1523

この豪華な屋敷の様な入り口に、テンションが上がりっぱなしで、

なかなか店内までたどり着きません。。。!

IMG_1524

IMG_1528

IMG_1529

店長の大平もこの表情です!

IMG_1530 IMG_1536 IMG_1539

IMG_1570 IMG_1597

旬の味覚コースを堪能しました!

IMG_1565

シェフから料理の名前の由来や

食材の説明など楽しいお話や

接客も素敵でした‼️

料理や食器にもこだわりがあって、

美味しい料理だけでなく、

感性も刺激される時間を過ごさせて頂きました!

また、みんなでお食事会が出来るように

毎日頑張りたいと思います‼️

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」