GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

?私は誰でしょう?

LINEで送る

〜関西の3代目J Soul Brothers〜

 

 

10月5日生まれ

生まれた時の鳴き声

『誰が3代目J Soul BrothersのNAOTOや!!』

 

IMG_3378

 

どうですか?似てますか?

まだ小さすぎてわからないですね、、、!

 

 IMG_3370

 

 

飛ばすぜっ!!と言わんばかりの表情。

 

 

IMG_3376

 

もしや、この子は、、、

 

恐竜の子!?

 

 

 

 

IMG_3128

 

ではなく、

 

中瀬古雄輝でした★

 

小さい頃からあまり顔が変わらないですね!

 

IMG_3129

 

 

よくNAOTOさんに似ていると言われるそうなのですが

どうでしょうか、、、??

 

今回も分かりやすかったですね!

 

またお会いしましょーーーーーー!

 

アシスタント 田邉優希

 

 

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

?私は誰でしょう?

LINEで送る

〜  どんぶらこ〜どんぶらこ〜  〜

 

12月17日生まれ

三陸海岸にしわくちゃ笑顔のbabyが流れつきました!!

 

IMG_2859

 

 

なんだか埋もれています、、、

 

5020AEE9-1DDC-4E7D-990A-FA96BC342F96

 

 

手にはじゃがいも、、、?

じゃがいもをまるでポーチのように持っているおしゃれガールです❤︎

 

IMG_2860

 

『ピースは開くんじゃない、閉じるの。』

 

そんなブルゾンちえみ的名言を残したこの子は誰でしょう?

 

 

 

 

IMG_2908

 

 

高橋 舞でしたーーー!

 

なんと!ブルゾンヘアの生みの親は高橋だったんですね!

きっとブルゾンちえみさんは高橋に影響を受けたんでしょう、、、

 

何年たっても変わらない可愛さ❤︎

今回は少し分かりやすかったでしょうか?

 

またお会いしましょう♪

 

アシスタント 田邉優希

 

 

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

?私は誰でしょう?

LINEで送る

〜粉の中からCUTE BABY〜

 

さて、少し空きましたが、6人目の”私は誰でしょうクイズ”です!

 

9月8日生まれ

生まれたときの体重は約3400g!大きい!!大きすぎます!

そんなbig babyなんと今日がお誕生日なんです♪

 

IMG_3650

 

 

『お兄ちゃん、たこ焼きどこやったん??』

 

そう言いながら粉雪の中でお兄ちゃんを投げ飛ばし泣いています。

 

粉=粉雪??

 

粉雪の中から生まれた訳ではありません!

 

粉物の中から生まれたんです!

(冗談ですが、、、)

 

でも粉物の中から生まれたと言っていいほど

小さい頃から粉物が大好物なんです!!

 

IMG_2849

 

 

 

 

 

IMG_2850

 

こちらもイケメンなお兄ちゃんの横でスマイル♪

 

たこ焼き、お好み焼きなど小さい頃から粉物を食べて

大きくなったこの子は誰でしょう???

 

 

 

 

 

D17EBA49-888F-483E-9F5F-5A977CB3A6BC

寺師 由衣でした!!

 

今も小さい頃も粉物が好きそうな顔をしています!

目のくりくりとした感じ、変わらず可愛いです❤︎

 

寺師には2歳の姪っ子ちゃんがいるのですが

とってもそっくりなんです!さすが遺伝子!!

 

比べてみるとそんなに変わってないような気がしますが

小さい頃の写真だけを見るとなかなか難しいという声が多かったです!

 

みなさんは正解できましたか?

 

またお会いしましょうーーーーーー★

 

 

アシスタント 田邉優希

 

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

買い出しへ、、、!

LINEで送る

〜来週はいよいよコンテストです〜

 

こんにちは!

アシスタントの田邉です!!

 

 

今月は大きなイベントがあります!!

 

それは世界最大級のカットコンテスト

“ユナイテッドダンクスコンテスト”

です!

 

今年からアップのコンテストも同時に開催されることになり

部門が去年よりも増えての開催となります。

 

わたしは今回、モデルカット部門に出場するのですが

その為の衣装などを買いに、スタイリストの寺師と

都内に買い出しに行ってきました!!

 

主に原宿周辺で買い物をしていたんですが、

何度も何度もお店を行ったり来たりし

作りたい作品のイメージに合わせた衣装を探しました。

 

原宿を歩いていると、こんな可愛い外装のお店が、、、!

 

 

IMG_0842

IMG_0843

 

 

とってもフォトジェニックです♪

 

 

IMG_0844

 

 

今韓国で流行っているアイスクリーム屋さんが

日本にもできたのですが、すごい行列だったので

見に行っただけです。。。次は食べたいですね♪

 

お昼ごはんは、寺師の行ってみたかったという

“鳥焼肉 九舎”というお店に!

 

原宿についた瞬間からお腹が空いてたのですが

まずは衣装探し!ということで3時間ほどねばった後の

ご飯だったので思わず寺師の分まで食べてしまいました。。。

 

 

 

 

 

IMG_0845

 

 

とり天。

 

すごく美味しかったです!

 

 

衣装も無事に決まり、あとは本番に向けて練習を重ねるのみ!

 

頑張りますっ!

 

アシスタント 田邉優希

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

カット。

LINEで送る

〜100人モデル始めました。〜

 

こんにちは!

アシスタントの田邉です。

 

私たちの会社ではアシスタントからスタイリストに

なる為に100人のモデルさんをカットします!!

 

8月にSTARTして、さっそくアシスタントの大竹と

スタイリストの高橋をカットさせてもらいました!

 

 

IMG_3180

 

大竹はカットとパーマも一緒にしました!

 

 

IMG_3283

 

 

高橋は半年ほど切らずに伸ばしていたそうなので

長さがバラついていた毛先を整えました!

 

今まで切っていたウィッグとは違い、人は頭の形は

それぞれ違うのでとても難しかったです。

 

まだまだSTARTしたばかりなので

頑張っていきたいと思います♪

 

アシスタント 田邉優希

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

スタバの新作✳︎

LINEで送る

〜グレーピーグレープ&ティージェリーフラペチーノ〜

 

こんにちは、アシスタントの田邉です!

 

 

毎回恒例、スターバックスの新作紹介♪

今回は9月1日から発売の

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ

です!!

 

IMG_0846

 

その名の通り、グレープのゼリーが入ったフラペチーノです。

 

 

早速、スタッフと調査しに言ってきました!

 

IMG_0841

 

(撮影:寺師)

 

フルーティーでとっても美味しかったです♪

 

みなさんも調査しに行ってみてはいかがですか?

 

アシスタント 田邉優希

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

サプライズ✳︎

LINEで送る

〜夢の国で、、、〜

 

こんにちは、アシスタントの田邉です。

 

先日行ったディズニーランドの豆知識をご紹介します♪

 

 

突然ですが、みなさんこのシールをご存知ですか?

 

IMG_0791

 

 

このシール、ディズニーランド・ディズニーシーのパーク内で

無料で貰えるバースデーシール(真ん中に名前を書いてくれます)なのですが、

つけているだけで自身に様々なサプライズが訪れる魔法のシールなんです!!

 

 

なんとキャストさんが「誕生日おめでとう」と声をかけてくれたり

キャラクターがお祝いしてくれます!!

 

そしてこのシール、誕生日当日じゃなくてももらえるんです♪

また何枚でももらえるので雨で濡れたり、汚れたりしても大丈夫です!

 

わたしたちもこの日、スタイリスト寺師の誕生日が近いと

いうことで、サプライズでシールを渡してみました!

 

 

IMG_0797

 

 

この笑顔!!

 

とっても喜んでくれました♪

 

 

みなさんも大切な人のお誕生日を

このシールでもっと素敵にしてみてはいかがですか?

 

 

IMG_0796

 

 

アシスタント 田邉優希

 

 

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

キレイな肌を作りましょう♪

LINEで送る

〜”コントロールカラー”ご存知ですか?〜

 

こんにちは、アシスタントの田邉です。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

わたしは夏前に比べるとだいぶ肌が焼け

黒くなりました、、、紫外線は怖いです、、、

 

また、汗もかきやすいこの季節、

“肌のトラブルが気になる!”

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

そんな肌の悩みをカバーしてくれる優秀なアイテム!!

 

それが

“コントロールカラー”

です!!

 

そもそも”コントロールカラー”とは?

 

なりたい肌に、肌の悩みに、肌をより一層キレイに

仕上げてくれる魔法の化粧下地なんです!

また、薄塗りで解決してくれるのでナチュラルに、

かつしっかりカバーもしてくれます!

 

ファンデーションのノリをよくしてくれる化粧下地や

コンシーラーを使用している人は多いですが

コントロールカラーは使ったことがないという方も

多いのではないでしょうか??

 

“コントロールカラー”の基本的な使い方

 

パール1粒分を化粧下地の後、

ファンデーションの前に肌になじませます。

また、気になる部分にだけ使うこともできます!

 

 

コントロールカラーは色選びがカギです!!

お肌の悩みに合わせて最適な色を選びます。

それではカラー別の効果や役割をご紹介します!

 

 

✳︎透明感を引き出すブルー✳︎

ブルーは黄ぐすみを打ち消し明るくして

色白な仕上がりにしてくれます。

透き通るような透明感が欲しいときは

お肌全体に薄く伸ばして みてください♪

 

✳︎抜け感を作るパープル✳︎

肌の抜け感や華やかさが高まるカラー。

肌の疲れによるくすみを一掃してくれます!

 

✳︎赤みを抑えるグリーン✳︎

お肌の赤みが出て、肌色がムラになりやすい人は

グリーンがオススメです♪意外にもどんな肌色にも合う

使いやすいカラーです。ニキビや小鼻など特に赤みが

でやすいところにポイント使いもOK!でも厚く塗ると

くすみに見えてしまうので塗りすぎには注意しましょう。

 

✳︎血色アップにはピンク✳︎

流行りのナチュラルメイクには欠かせない、

血色感を出すにはピンクがオススメです♪

ファンデーションで補正するよりも自然な仕上がりになります!

頬を中心に使えばより効果的に健康な印象を与えられます。

 

✳︎くすみを改善するイエロー✳︎

年齢によるくすみや日焼けしてしまった時など

肌全体をトーンアップして健康な肌に見せてくれます。

 

 

こんな風に様々な色のコントロールカラーがあります。

実際、わたしはブルー、スタイリストの寺師はグリーンを使っています!

それぞれの効果を使いわけ、美肌作りを目指しましょう♪

 

わたしも会社の部活動でメイク部に入っているので

もっと沢山メイクの勉強をしてみなさんに

お伝えできるよう頑張りたいと思います!!

 

IMG_0787

 

 

アシスタント 田邉優希

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

夏といえば、、、

LINEで送る

 

〜キャンプに行ってきました〜

 

こんにちは。

アシスタントの田邉です。

 

 

夏の定番といえば、やはりキャンプですよね♪

 

私も夏休みに、専門学生時代の友人と

千葉にキャンプに行ってきました!

 

キャンプと行っても、テントに泊まるのは

なかなか大変なのでコテージを借りてしまいましたが、、、

 

夜はBBQに花火、次の日は海に行ったりと

とっても夏らしいことが沢山できました♪

 

IMG_3274

 

 

IMG_3260

 

アシスタント 田邉優希

 

 

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート

New color✳︎

LINEで送る

〜Bordeaux

こんにちは、アシスタントの田邉です。

 

今日から夏休みということでcolor changeしてみました♪

 

今回はボルドーです!

ボルドーとはワインのような赤紫色のことを言います!!

 

▽夏なので派手colorに▽

 

IMG_0727

 

 

これで夏休みを満喫したいと思います!!

 

 

アシスタント 田邉優希

田邉 優希 GLAMOROUS(グラマ・ラス)アシスタント田邉 優希

TEL:045-500-0207

 おしゃれをもっと。あなたとずっと。

 リアルな動画でGLAMOROUSの雰囲気と技術を

 GLAMOROUSにイイネをしてお得な情報GET

 GLAMOROUSのHPに載ってない写真はコチラ

 GLAMOROUSスタッフのファッションコーディネート