GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

Glamorous

This author hasn't added his/her bio.

あやしいお土産

~魚のお土産…。~ 先日のお休みに 大竹翔平、寺師由衣、田邊優希の3人が 千葉のお土産を買って来てくれました! ⬇︎ 千葉のお土産‼️ とても美味.. Read More

Japan Cup*

~感性を磨け!~   連日お伝えしてきたJapan Cupもついに幕を閉じました。     参加人数はなんと約100.. Read More

千葉のお土産

~千葉のお土産!!~ こんにちは!すっかり暑くなってきて 夏を感じるようになってきましたね〜! そんな中定休日を使って 大竹翔平、寺師由衣、田邊優.. Read More

私の愛用品*

~これがないとダメなんです~     それは、、、 時計 です。   昔は面倒くさくて付けないことも多かったのですが.. Read More

切りっぱなし*BOB

~続々増えてます~   最近大好きな西野カナちゃんが髪をバッサリとロブヘアーに していたので、切りたい衝動が抑えられない寺師です。 でも.. Read More