GLAMOROUS Blog

GLAMOROUS Blog

Just another WordPress site

クリエイティブ撮影

LINEで送る

~クリエイティブ撮影会~

こんにちは!ディレクターの猪浦です!

先日のお休みを使って、撮影会に参加して来ました!

今回の撮影は、フォトグラファーの七海さんと

全国から作品づくりのために集まった

美容師さん達と行いました!

IMG_1700 IMG_1701

IMG_2875IMG_2876

これからコンテストの時期ということもあり

みんな気合い十分です!

私ももっともっと、勉強して

作品の幅を広げて、日々のサロンワークにも

活かしてお客様に喜んでもらえる様に頑張ります‼️

とても有意義な休日になりました!

 

 

GLAMOROUSオススメ秋冬ヘア

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメアレンジ

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUSオススメ秋冬カラー

➡︎➡︎➡︎クリック

GLAMOROUS 猪浦絵美

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor3

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

小さな可愛いお客様kidscut

LINEで送る

こんにちは!!

最近、3月に入り、卒園入学などお子様のイベントも多い季節になってきました♪

その前に、お子様の髪の毛もお手入れ。。。

という事で、可愛いお客様達をご紹介♪

IMG_5811 IMG_5809

 

私が初めてカットしたのは、8ヶ月。今は5歳になりました♪

子供の成長をみていると、本当に大きくなるのが早くてビックリします(赤ちゃんの時から来てくれているお客様に感謝です〜)

今回は、お家から大きなゴジラの人形を持って髪の毛を切りに来てくれました笑

いつも、元気で可愛いまぁくんです!!

 

IMG_5819

次に、姉妹でご来店。

ももちゃんとゆずちゃん♪

妹のももちゃんは、美容室初カット

長かった髪をオン眉のボブスタイルにチェンジしました

最初は、緊張していましたが、帰りにはお姉ちゃんとこのポーズ!!!

可愛い2人に癒されました〜

 

IMG_6010

そしてお次は、美容室初デビュー!!

1才半のさらちゃん

お利口に、おとなしく待っててくれて、最後に初前髪カット〜!

か、可愛い〜

 

GLAMOROUSでは、kidsのお客様や、お子様連れのママさんにも、美容室に来て頂けるように

キッズルームをご用意させていただいております

キッズルーム 紹介の記事はこちらから♪

キッズルームの記事 part2 はこちらから♪

↑キッズルームの様子は、上の記事をクリックしていただくとご覧頂けます!

『美容室に行きたいけど、子供を預ける時間がない』

『子供が大人しく待っていられるか心配』

大丈夫です!!!!

半個室のキッズルームでは、お子様が好きなアニメや動画がiPad で見れたり、お母様と一緒に座れるスペースをご用意しております

是非、お子様と一緒にご来店お待ちしております

〈個室をご希望の方は、事前にご予約の際にお申し付け下さい〉

※比較的ご予約をお取りしやすい時間帯は、平日の11時~16時ごろがオススメです

 

店長 大平結花

 
店長 大平結花

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

オススメ☆スプリングカラー

LINEで送る

~カラーでイメチェンを!~

 

 

スタイリストの瀬賀恵里香恵里香です♪

 

最近、どんどん暖かくなり春に近づいてきましたね

この時期は1番カットやカラーでイメージを変えたくなります!!

 

そこで☆

これからオススメのカラーのご紹介です!!

 

 

1CE88475-830A-4096-A6A5-FC8FFAF4C362

↑↑↑

左上:ラベンダーアッシュ

ツヤツヤに見えやすいカラー!

色が抜けていく途中もキレイなカラーを楽しめます。

 

右上:キャラメルベージュ

柔らかな質感に見せてくれる春らしいカラーです。

 

左下:ブルージュ×ハイライト

濃いめのカラーにすることで色持ちUP!!

赤みを消したい方にオススメのカラー

 

右下:ラベンダーグレージュ×ハイライト

透明感たっぷりの明るめ外人風カラー!

ハイライトが入っていることにより立体感UP

 

最近のお客様カラー♪

まだ一部ですが、気になるカラーはあったでしょうか??

カラーでのイメチェンでだいぶ雰囲気を変えることが出来ますよ☆

 

迷っている方是非ご相談ください!!

いろいろご提案させて頂きます!!

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

撮影で可愛いスタイルを作る日

LINEで送る

こんにちは!!!

春の陽気で暖かくなってきたこの頃♪

新しい可愛いデザインを〜♪と思い、6月に外部のフォトコンテストもあるので、今回はスタイリストの高橋舞にカメラマンをお願いして、作品作りをしました

IMG_5785

 

カメラとにらめっこの高橋!!!

最近、他のスタッフのスタイル写真も沢山撮っていて、ますますカメラの腕が上がっています♪

自分の作品はもちろん、GLAMOROUSのホームページなどのヘアカタログにのっている作品も高橋が撮った作品が載っております!!

IMG_5782

真剣に、とった写真を調節してくれています!

カメラは、とても奥が深く、ちょっとした調節で、写真の雰囲気がガラリと変わります

IMG_5784

 

今回は、GLAMOROUSの待合の空間を利用して、撮影しました

今回のモデルさんは、以前カットコンテストでお世話になったmayaさん

IMG_5779

 

今回のヘアは、今季流行りの『ピンク』

毛先に、ベリーピンクのマニキュアをグラデーション!!

可愛い春スタイルになりました♪

IMG_5796

 

また、次回の撮影も可愛いオシャレな作品か作れるように頑張ります!!

 

店長 大平結花

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor1

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

 

今話題の新感覚ドライヤー☆

GLAMOROUS完全受注予約!!

 

collage_fotor_fotor

ハイライトMIX★外国人風

LINEで送る

〜髪色チェンジ★★★〜

 

 

こんにちは。GLAMOROUSの高橋舞です。

 

 

早いものでもう直ぐ3月も終わり、4月。

新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?

GLAMOROUSも4月から新しいスタッフを2名迎え入れます。

入ってくる新人もドキドキですが、迎え入れる側もドキドキします!!

 

 

さて、今日は今や定番になりつつある

ハイライトを入れた外国人風カラーをご紹介します!!

 

 

IMG_8525

 

 

ハイライト+ヌーディーアッシュベージュ

全体にハイライトをMIXして立体的な

外国人風カラーに♪

 
日本人特有の赤みも消えて

柔らかい透明感のある髪色になります。

 

春は一番スタイルチェンジしたくなる季節です。

長さを変えたくない方はヘアカラーだけでも変えて

気分転換するのもアリですよ♪

 

 

 
GLAMOROUS 高橋舞

 

 

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

New Nail♪

LINEで送る

~ネイルも春仕様に!~

 

スタイリストの瀬賀恵里香です♪

 

ネイルを新しくしました!!

今回も左右違うデザインのちぐはぐネイルです☆

IMG_0199

↑↑↑

天然石をポイントに入れたネイル。

左手はグレーを混ぜて少しくすませたアイスブルー

右手はクリアにゴールドの金箔ネイルです。

ゴールドのワイヤーなど細かいデザインが気に入っています!!

 

いつも繊細なカラーやデザインにテンションが上がります♪

 

もう、次はどんなデザインにしようか楽しみになってきます!!

ネイルが毎月の楽しみになっています!!

 

 

皆さんも手元からキレイにしてオシャレをしましょう。

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

 

New nail

LINEで送る

〜ネイルも春仕様に〜

こんにちは。アシスタントの田邉優希です。

さて、毎月恒例のネイル紹介です♪

IMG_0251

今回は赤をベースに左右に2本ずつオーロラネイルをいれてもらいました!

いつもピンク系にすることが多いのですが、真っ赤は初めてで
色のインパクトが大きい分、デザインはシンプルにしました♪

他のスタッフのネイルも新しくなっているので
みなさんぜひcheckしてみて下さい☆

アシスタント 田邉優希

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

春カラー♪

LINEで送る

 

〜アプリコットブラウン〜

 
こんにちは。
アシスタントの田邉優希です!

年が明けたと思ったらもう3月も中旬ですね。

早いです、、、

あと1ヶ月も経たないうちに後輩が入ってくるなんてびっくりです。

この間入社したばかりだと思っていたらもう1年も経ってしまっていました。

あと1ヶ月ですがやるべきことをしっかりやって、後輩を迎えたいと思います!

さて本題ですが先日、スタイリストの寺師にカラーをしてもらいました!!

まずは仕上がりです♪

IMG_2071

▼Before▽

IMG_2066

 

 
1ヶ月前にアッシュベージュにしたばかりなのですが、もう面影がありませんね。

抜けきっています。

そして今回寺師にしてもらったのは、、、

初挑戦!!!

オレンジです!!!

▽after▼

IMG_2069

名付けて”アプリコットブラウン”です☆

ん〜〜!可愛いです!!☆

4ヶ月ほど入れてなかったハイライトも細く入れてもらい、今までは黄色っぽく抜けるのが嫌で打ち消す色のパープルを入れていたのですが、春という事で、真逆のオレンジ初挑戦してみました!

大満足です!!☆

みなさんもGLAMOROUSで春カラーにchangeしてみてはいかがですか?♪

アシスタント 田邉優希

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

うかい亭*デザート編

LINEで送る

〜イチゴがいっぱい〜

 

こんにちは。アシスタントの 田邉優希です。

 

先日、お店のスタッフみんなで『うかい亭』に

お食事会に行ってきました!

 

IMG_2275

 

 

今回はその時のデザートをご紹介します♪

 

店内や料理についてはディレクター猪浦の記事を

Checkしてみてください!

 

 

コース料理を食べ、デザートは二階へ、、、

 

そこにはなんと、、、

 

 

 

IMG_0239

 

 

 

IMG_0240

 

 

 

今旬のイチゴがずらり。

 

 

思わず叫んでしまいました、、、

 

 

わたしはこれを頼みました。

 

IMG_2288

 

 

 

イチゴのショートケーキです♪

 

 

他にも、イチゴの練乳アイス添えやブリュレがありました。

 

 

IMG_0241

 

 

 

とっても美味しくいただきました!

 

 

 

またぜひ行ってみたいです♪

 

IMG_2296

 

 

 

 

 

アシスタント 田邉優希

 

 

 

 
⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

 

キャラメルベージュ♪

LINEで送る

~春新色カラー~

 

 

スタイリストの瀬賀恵里香です。

 

先日、春夏に向けて新しいスタイル撮影をしました!

是非参考にして下さい♪

 

春夏に明るめのカラーにしたい方にオススメ☆

光に透ける柔らかさのあるベージュ系カラー

 

 

IMG_0057

↑↑↑

光に透けるとふわっとした色味に!!

 

 

IMG_0058

↑↑↑

ミディアムで毛先にカールがあるとより軽さと動きが出て軽やかですね♪

中途半端な長さは外ハネにしてもオシャレですよ。

 

パーマがあれば再現性も高くお手入れも簡単に!!

 

 

IMG_0061

↑↑↑

顔周りは段を入れて小顔効果を!!

長めの前髪が女性らしさを演出してくれます。

 

春は軽やかな動きのあるスタイルがオススメです!

春夏ファッションに合わせてヘアスタイルも変化をつけましょう♪

 

 

 

 

 

GLAMOROUS 瀬賀恵里香

☎︎045-500-0207

⬇︎ ご予約はこちらから

Collage_Fotor5_Fotor2

⬇︎ SNSで最新情報をGET☆

top_rightcol_facebook_on

top_rightcol_instagram_on

top_rightcol_wear_on

⬇︎ お得なWEB限定クーポン配信中♬
head_reserve-1
⬇︎ GLAMOROUSの最新ヘアスタイルはこちらからCHECK!!

Collage_Fotor

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」